■デイリー・ジャンボリー
|
|
汗は出ます。夏だもの。でも冷たい食品はなるべく控えます。
今回の口内炎もしぶといです。やれやれ。 |
|
|
| 世代と意識と感覚の違いでしょうか。ネット上でですがあるミュージシャンの方のコメントを見て複雑な気持ちが僕の頭をかすめました。今週はそれを確かめに行こうと決めました。どんなもんだろう。 |
|
|
| というのが小学校の頃にあって、毎年この日がそうでした。その時の宿題の中間報告みたいなのが嫌いでした。一身上の都合で休んでしまいたかったけど、そうはいきませんでした。毎年。 |
|
|
スタートラインに立てた気がします。気張りすぎず、頑張りすぎず、それでいてまったりしすぎずやって行きたいと思います。 とりあえず今日はそんな気持ちをここに残しておきたい。と思ったのでした。音楽って本当に良いですね。 |
|
|
サライの日でした。今年は欽ちゃんが走りました。ゴールで待つ二郎さんがとても良かったです。感動しました。久しぶりに考えさせられる番組でした。
日中はスタジオへ。短時間ではあったけれどとても中身の濃いものでした。実に楽しかったです。喉もピッタリ枯れました。 これからのスタートとなりますように。今はそう思うばかりです。 |
|
|
ビックカメラへ。ラジカセが壊れてしまっては何も始まらない私の生活だもんでオーディオを新調しに行きました。しかしながらお目当ての商品は在庫切れ。楽しみはじっくり待つこととしましょう。
それにつけてもシンジラレナイくらい涼しい一日でした。老舗のお食事処を訪ねると、片っ端から盆休み。帰宅してみれば近所はまたまた盆踊り。にぎやかな土曜日です。盆踊りのDJも元気でよろしい。今の子供達は「アラレチャン音頭」のアラレチャンを知っているのか否か。そんな事はもうどうでもよくって夏休みってホントに良いもんですね。 |
|
|
耳の裏側の荒れを診てもらいにいつもの耳鼻科へ行きました。ここはいつも役者さんの患者さんが多くて、横で話を聞いていても面白いです。
私の症状はなかなかひどいらしくドデカイ綿棒で薬を塗ってくれました。しばらくはメガネを自粛。 |
|