■デイリー・ジャンボリー
|
|
| 久しぶりに行きました。相変わらず人が多いです。そして3年ぶりのライヴを観に行きました。久しぶり、懐かしい・・・そんな皆さんとの再会でしたが、僕の中ではそういう感覚ではなく何か新しい気持ちがありました。なぜか感動しました。ライヴ、曲、歌、演奏もすべてが最高でした。私は意味も無く汗だくだったけどとても心地よかったです。 |
|
|
| 夜は更けていきました。やれることを思いっきりやったほうが良いと思います。 |
|
|
| の一日。循環器の検査は前回がイマイチだったので、良好と言われちょっとホッとしました。眼科も先生がなかなかしゃべらないので、心配になりましたが前回よりも良いとの事で良かったです。今日は健康運とやらが良かったのかしら。気を抜かず体調管理を心がけます。 |
|
|
| 素足の上にまな板を落としてしまいました。みるみるうちにボッコリと腫れあがっていきました。安全靴でも履いていれば・・・。 |
|
|
| 今日は暑かったです。夕方、黒い雲が覆ってきましたが夕立は来そうで来ませんでした。そういえば爆風スランプの「RUNNER」という曲の歌詞を小学生の頃「ひどく扱った日の夕立ち」だと思って、その意味をずっと考えていたものでした。 |
|
|
| 花火。今年は遠巻きに鑑賞しました。少し遠くてもすごい迫力。音と光。近所の子供達も大コーフンしてしまっていました。花火って影響力が強いのですね。日本の夏らしい一日でした。 |
|
|
思いがけず売り出し中のアイドルのライヴを見たり、もめ事になりそうになったりしましたけど楽しい東京湾でした。天気もちょうど良かったですし。
暑さでめまいがしながらも美容院で散髪をしてもらい、ばっちりリーゼントよろしくって感じで、さっぱりしました。HeySayなんとかもいいけれど、僕は昭和生まれだもんでもうとりかえしがつきません。 |
|