■デイリー・ジャンボリー
|
|
| と西日を体感。夏はやっぱり海だね。って言っても泳いだワケじゃあないんですが。水着なんて持ってないし。プールですら8年前に行ったきり。そもそも泳げないし、暑いのは嫌いだし。海は観光に限ります。 |
|
|
と同日に儀式を決行。これからも元気にがんばりましょう!
耳が少しずつ切れてきています。なんじゃこりゃー。 |
|
|
| バスドラムの音を腹で聴きながら熱唱してリハを終えると、中華料理屋へまっしぐら。迷わず僕達はチャーハンをオーダーしたのであった。うまい、うますぎる。そういえば高校の頃「チャーハン」っていうあだ名の人がいました。何だったんだアイツは。人のこと言えませんけど。 |
|
|
| うまくいかない一日でした。一触即発になりそうな場面が多々ありましたが、自分の中で何とか収める事ができました。きっと雨のせいだ。きっとそうだ。 |
|
|
| 今日はめずらしくライヴイベントを観に行って来ました。いろいろなシンガー、ミュージシャンが出演していてとても刺激になりました。それぞれいろんな想いがあって、いろいろな目標があって、そういった事で様々な音楽を聞くことができました。一組、自分にとってエネルギーをいただいた人達がいました。歌い続けるって事を教えてもらった気持ちです。 |
|
|
の花火大会でした。遠巻きに眺めたりTVを見たりしながらそれなりに満喫できました。音はさすがに大きくて職人さんの魂を遠くでも感じる事が出来ました。
盆踊りのシーズンです。あちらこちらでやぐらが立っていました。夏休みだね。 |
|
|
焼肉屋さんで5分くらい空調が止まりました。一瞬危険を感じましたが、何とかやり過ごせました。
お世話になった人ととても楽しい金曜日。電車でちょっと寝て、起きたら早くも二日酔いでした。 |
|