■デイリー・ジャンボリー
|
|
ライヴができるくらい広いスタジオで二人でリハ。もったいないような贅沢なような。空調は絶好調でした。
浴衣の男女が大勢歩いていました。夏休みだね。 |
|
|
| ボーッと電車に乗っていたら、いつの間にか隣には強烈に抱き合っているカップルが。僕にはそれが昆虫に見えました。夏休みだね。 |
|
|
| 工事現場に響き渡り、近所の工事は着々と進んでいるようです。寝苦しい夜。 |
|
|
| 蒸し暑い日だっていうのにカレーを食べたり、密室にこもったりして自分の汗の臭いが鼻についてしまうほどの一日でした。これはもう、好きな人を気にしている女の子の青春をテーマにしたデオドラントのCMなんて比ではありません。本当にクサイ。 |
|
|
| 久しぶりに地元に行きました。東京に比べるとやっぱり暑く感じましたが、自分が育った土地の空気とビルの無い景色と、あらためてその場所の空気を感じました。なつかしいような。どっちが良いとかそういうものではなくて、こういう気持ちを大事にしたいと思ったのでした。2007年夏。 |
|
|
| ひさしぶりに日本酒を飲んだら「変なおじさん」みたいな顔になってしまいました。こんな日は早く寝てしまおうzzz |
|
|
うちに・・・と家電を衝動買い。ちょっと自分らしくないけれど良かったのではと思いました。
エキサイトのホームページも無事復活。良かったです◎ |
|