■デイリー・ジャンボリー
|
|
| 最近多めの昼食を食べていたので、少し控えめにしてみました。胃が拡張されてしまっていたかな。。たまには休胃日を作らねばいけません。 |
|
|
| してしまう事もありましたがそれはそれで。「魔法のiらんど」が復活したようですが、我らがエキサイトさんはまだまだの模様。気長にいきましょう。 |
|
|
が続きます。快適だけどちょっと心配。
なんだかうまくいかない事が多いですが、立ち向かうのもひとつの試練と思って少し無理している自分がいます。 |
|
|
久しぶりに行ってみました。台風一過と言うことで空が不思議な模様をしていました。混雑もそれほどでもなくまあまあ快適でした。
強い地震が今日、新潟でありました。関東も揺れました。これを書いている今もまた地震が各地で起こっているようです。心配です。 |
|
|
おとなしく映画鑑賞をしました。一年以上前に録画しておいて温め続けてしまった作品なのですが。しかも平成3年製作・・・。「息子」という映画なのですが、これがまた良い雰囲気でした。とくに田中邦衛さんがいい演技でした。あまりストーリーには関係ない役でしたけど。 こういう時間もたまには必要ですね。 |
| 雨が降りはじめました |
2007年07月14日(土) |
|
これからいよいよ台風接近です。行動には気をつけましょう。
そんな中お友達が遊びに来てくれて嬉しかったです。あらためて感謝です。
TVでは渡辺美里さんのライヴが放送されていました。あまり聴いた事がなかったんですが、結構知っている曲がありました。やっぱりすごい人です。 |
|
|
のお姉さんが毎日がんばっていました。今日はその店が出店最終日と言う事で閉店間際にちょっと買ってみました。さわやかな気分のお店でした。保冷剤は品切れだったけど。。
今日も湿度が高いです。 |
|