■デイリー・ジャンボリー
|
|
久しぶりに観た翔さんのライヴ映像は長渕さんのようでした。それでもしゃかりきかりきのロックンロールis大好きです。
たまには息抜きも必要。久しぶりに空を眺めてみました。 |
|
|
もう20日。ついついうっかり忘れ物をしていました。
HARRYさんの新しいDVDを観ました。3人編成もしびれます。 |
|
|
パソコンはやはり難しく感じます。向いていないのかも。な〜んて。
生姜入りの味噌汁はなかなか美味しかったです。 |
|
|
| インタビュー系の音楽雑誌を買いました。何年ぶりかな。面白かったです。最後にこの手の雑誌を買った時は、たしかTMネットワークが特集されていたような。 |
|
|
マッサージをしてもらいました。リフレッシュできました。散髪は流石のカット術でバッチリとキメていただきました。
急に欲しくなったキューステアも無事GETできて良かったです。
近頃はオバQのカミナリさんみたいなおじさんがいなくて近所は無法地帯です。 |
|
|
なかなか下町情緒あふれる足立区をウロウロと。環七はフィーバーどころか渋滞・・・。そこで抜け道へ、と思ったら行き止まり。。気温もどんどん上がって真夏のようでした。
「エックス」のライヴバージョンを懐かしく聴いていました。ドリフの「いい湯だな」みたいでした。 |
|
|
| たまに昼食を食べに行く店に夜の部としてはじめて行きました。少しの紹興酒とレバニラ炒めは本格的でした。後ろの席の中国人の人達の日本語での会話は劇団ひとりを思い出させる激しい口調でした。 |
|