■デイリー・ジャンボリー
|
|
| みどりの窓口できっぷを買いました。係員の方はとても愛想が無くまさに機械的に仕事をこなす人でした。それも人生。 |
|
|
昼間は薬のおかげで絶好調でしたが、その分夜になってからどっと疲れが出てきました。油断は禁物です。 最近の自分を振り返ってなにか無理してるような気がします。ほどほどにバランスを取らなくては。 |
|
|
一日中頭が痛くて、初めて頭痛で病院へ行きました。薬が効いたみたいで少し楽になりました。それにしても最近は不健康のデパートみたいな状態です。。
時代はどんどん回っていてウェブ上からいろんなものが消えていきました。これは自分にとって一つのポイントなのかもしれません。そんな気がしました。 |
|
|
目のためにとひたすらブルーベリーものの食品を摂取しました。でも痛いもんは痛いです。
なぜか最近はミシシッピ・デルタブルースに凝っています。ミシシッピジョンハートさんのブルーズは憂鬱な感じが全く無く、むしろ爽やかにすら感じます。
もうすぐ梅雨ですね。 |
|
|
| の影響かどうか、頭が痛くて熱が出てきました。はやく寝てしまおう。・・・と思えば思うほど眠れないもの。でも何としてでも寝ます。 |
| ノープロブレム6960 |
2007年06月09日(土) |
|
急遽思い立って、ジライヤのライヴに行きました。ヴォーカルの柴山「菊」さんの還暦誕生日&レコ発ライヴでした。相変わらずのものすごい低音シャウトは真似できません。MCも冴えていて楽しい雰囲気でした。会場は超満員。石橋凌さんからのお花が飾ってあったり、会場では誰がどう見てもキースさんがいたり、そういった意味でもコーフンしました。 若憎な私ですが、あのエネルギーを見習いたいものだとつくづく思いました。本当におめでとうございます。 |
|
|
マクドウェルさんのCDを中古で発掘したのですが、盤面が妙に曇っていて聴けませんでした。しかし必死のオペにより完全復活し、快調に流れています♪ユーガッタムーヴ。
なんだか疲れたのかいつの間にか寝てました。。 |
|