■デイリー・ジャンボリー
|
|
電車の中で「ヘッ↑クショ〜〜う〜ふぅ↓〜ぅ〜〜〜(余韻およそ3秒)」とクシャミをしていたおじさんがいました。気持ちよさそう。うらやましい。
お友達と会いました。楽しい夕食でした。少し遠くに行ってしまうのは寂しいけれど、道はつながっているし、これからの人生の中ではほんの1ページですから。会いに行くのも今から楽しみです。これからもよろしくお願いします。
卒業シーズンなのか、スタジオは満室。。きびし〜。 |
|
|
張ってきました。良い調子な気がします。
毎日は反省と踏ん張りの繰り返し。そう思っていられるうちは大丈夫。今日もなんとなくそんな雰囲気で。 |
|
|
たいち君が好きなバンド「バッドフィンガー」を聴きました。6年前に聴いた時よりはるかに良く感じました。シンプルでメロディもとても良いです。
散髪・・・もう行かないかも。この店。。 |
|
|
体脂肪値が良い記録を出しました。体重は変わりませんが。。 久しぶりに頭痛がします。 |
|
|
操作する自転車に後ろからひかれました。振り返ると、少年は申し訳なさそうに会釈をしてくれたのであっさり示談解決。気持ちが大事です。
携帯のキャリアを変えようか迷いましたが、別にグッとくるものもないし。どうしようか考え中。 |
|
|
と一口に言うけれど、その内容も店により様々でして、最近「究極のメニュー」探しの如く中華料理屋を物色しています。今日の店の味は求めていた味の一歩手前って感じでした。非常に奥が深い・・・。
銀座山野楽器は改装中。残念でした。 |
| BLITZKRIEG Suica |
2007年03月02日(金) |
|
改札でスイカをタッチしたらものすごい静電気が飛び、思わずカードが飛んでいきました。
鼻の調子が本格的に花粉モードに切り替わりました。ツライ時期です。 |
|