■デイリー・ジャンボリー
|
|
スタジオでリハ。広すぎるのもどうかなと思っていましたが、今日はそうでもなく思いっきり演奏できました。自分自身の調整もだいぶ進んで、前よりは納得できるようになりましたが、まだまだです。
らーめん屋。頼んでないのにニンニクたっぷり。 |
|
|
| レスポールはカッコイイなあと思い続けていたので、雨に立ち向かいながら弾きに行きました。が、やっぱり私にはテレキャスターしかないと思いました。音と言い、感覚と言い、最初に出会った時の衝撃は大きいです。人生は勉強の繰り返し・・・ |
|
|
99年放送のアド街の録画を見ました。8年経った今見ても楽しい番組です。
ネオアコの時代の雰囲気を味わうためいろいろ聴いてみようと思います。 |
|
|
目当てのお店はことごとく2軒とも「休業日」「臨時休業」と。。運が悪いです。歩きっぱなしでしたが、予想外に良いお店に入れて結果オーライでした。
楽器屋さんではレアなCDやら楽器と出会えて楽しかったです。
柴山俊之さんのインタビューを読んで今の自分を考えてみて、とても共感しました。また今週もがんばろう。 |
|
|
久しぶりに行ってみました。馴染みのお店もすっかり変わってしまって、時代を感じました。ほんの2年くらいなのに。でもやっぱり地元は良いです。丸広百貨店も。
雪を載せて帰ってくる車が少ないのは暖冬のせいでしょう。ほんとうに自分も含め、車が多いです。 |
|
|
| 思い立って群馬に行って来ました。空気を吸いに。見慣れた地元を通り過ぎ、高速道路で景色が変わっていくのを見ながら毎日のあわただしさを実感しました。自然に木々が並んでいて、ゆったりと軽トラックが走る姿を懐かしいような気持ちで見ている自分が不思議に思えました。たまには原点に立ち戻る事も大切なんですね。 |
|
|
いられやしないほど楽しいセッションでした。トラディショナルなリフはとても好きです。前からなんですが、一生懸命歌うと背筋が痛くなるのはなんでだろう。 週末は定食屋も大宴会でマクドナルドも人があふれていました。そんな群集に便乗して音楽の話は尽きません。楽しいなぁ。 |
|