■デイリー・ジャンボリー
|
|
中吊り広告より 「合格オン ザ ロード 2007」 ・・・どこかで聞いたような。 |
|
|
とても暖かい日となったようです。夜になっても暖かかったので、春かと思うような錯覚がありました。
苦手な人とも歩み寄ることがコミュニケーションの第一歩と思い挑戦しました。やはり思ったとおりでしたが、この調子で前向きに。。 |
|
|
電車の中で中学生の会話が聞こえてきました・・・ A「お前どこ中?」 B「○○中」 A「田中ってヤツ知ってる?アイツ超アタマいいよ、マジでヤバイよ」 ・・・と。 私の時代は「アイツのパンチはスゴイ」とか「オレ○○先輩知ってんだぜ〜」とかだったんですが。お受験の世代ですかね。有望な若者でした。 |
|
|
ギターをTVで見ていまして。奏法は違うとは言え同じ構造の楽器でここまで表現が出来るものかと、思わず口が開いたままになってしまうような思いでした。
甲斐よしひろさんの番組もかっこよかったです◎
晴れた日が続いて気分も良いです。車のハイテクさに時代の速さを実感しました。 |
|
|
と言うことで、髪を切り、新しい事をしようとドアを叩きました。ここへ踏み出すかは自分次第と言ったところでしょうか。
HOTEIさんのレアなCDを発見。なかなか良い買い物の仕方。
恵方巻はちょっと難しかったけど、シャンソンの素晴らしさを知りました。 歌って良いなぁ。 |
|
|
改札を通過した時、前にいた中学生のSUICA残高が「1円」でした。
前から行きたかった焼き鳥屋さん。思ったとおり良いお店でした。話も妙に盛り上がり、遅くなりましたが楽しい日でした。それにしても風が冷たい。。 |
|