■デイリー・ジャンボリー
|
|
| 新規開店のカレー屋さん。お弁当コーナーのおばさんがご飯を何度も何度も盛り、ギッシリとライスを詰め込んでくれました・・・。こんなご時世にめずらしい。でもこんなにはいらないかな。。炭水化物95% |
|
|
薬をやめて、お医者様に相談。やはり薬があってなかったようで。体質もずいぶん変わったものです。
駅でアジア系の人が電話をしている声が聞こえてきました。 「オーホントケツノアナチイサイネー」 |
|
|
| まだまだ今日も調子悪く、さらに寝込んでしまいました。。 |
|
|
| 昨日の感動も覚めやらぬまま・・・と言いたいところですが、薬の副作用か体調がものすごく悪く一日寝て過ごしてしまいました。。カモンヨコハマ。 |
|
|
| 待ちに待ったHOTEIさんのライヴでした。それはもう私は少年のように感動したのでした。さらにCharさんとブライアンセッツァーのセッションなんてそれはもう隣の怖そうなお兄さんの存在も忘れてツイステッドツイステッドしました。ギターの個性も三人ともそれぞれで人の声のようでした。大きな会場でもこんな臨場感があるものかと終わった後も余韻に浸りました。ギターってホントにすばらしいですね。 |
|
|
| 先輩の結婚式に呼ばれ、参加しました。おめでたい席ですのでめでたかったです。果たして自分は行って良かったのか何なのか数々の疑問を抱えながら即帰宅しました。そんな夜にはブルースが似合うのさとばかりにギターを磨くのでした。 |
|
|
最近トラブル続きで、今日もいろいろあったな〜なんて思いながらARBのアルバムを聴いていました。それにしても疲れました。。
腹が減ったので急いで吉野家へ。向かいの席では暇そうな若者が長電話。平和だな〜。 |
|