■デイリー・ジャンボリー
|
|
ダラダラしていた自分に喝を入れるべくトンコツらーめんを。替え玉無料券付き。 いつまでもウジウジしていられないので、心を入れ替えて頑張ることとします。 |
|
|
耳がずっとこもっています。ので、行きつけの耳鼻科へ。受付時間終了後にギリギリ(?)セーフ。診断結果は「ものすごい中耳炎」との事。この形容詞が何を意味するかは分かりませんが、これが先生の持ち味だと私は思います。 これからどんな治療になるのな。。痛いのはヤダな。。 |
|
|
鼻ノドは良くなったんですが、耳が調子悪くなってきました。最近、病弱日記みたいになってきましたが。。元気になるように気をつけます。
久々の晴れを満喫しに散歩へ。海辺の公園では凧揚げが流行っていて、うらやましく眺めていました。砂浜には誰かが歩いた足跡が。「NIKE」「NB」・・・いろんなメーカーがありました。 コントロールが悪いのか、カップルに石を投げつける少年を発見。末恐ろしいお子様です。 |
|
|
傾向にあるようです。油断は出来ませんが・・。
友人と久々に会いました。波調が合う仲間は大事です。リラックスしてたので風邪の悪化は全くありませんでした◎
AC/DC。今までほとんど同じ曲に聴こえてましたが、実に奥が深いバンドでした。 |
|
|
チャゲアスはいいなぁ。 しっかり睡眠を取ろうと思います。 |
|