■デイリー・ジャンボリー
|
|
| 痛かゆくて、手でかきむしりたくなるくらいでした。辛いけど鼻うがい。 |
|
|
おめでとう(^^)
病院は2時間待ち。待合室はTV三昧。先生は何人相手にしたんでしょう。タフです。 |
|
|
| とうとう風邪をひきました。鼻とノドが痛いのです。5回近く風邪をひいた去年に続かないように大事をとらねば。 |
|
|
のラジオを聴きながら渋滞を楽しむ事を覚えました。それにしても混んでました。
ストレイキャッツの3rdアルバムを聴くと、グレッチギターの良さが分かってきました。実にトゥワンギーです。
ちょっと疲れが出てきたみたいで。。無理はいけませんね。 |
|
|
先輩のところへご挨拶。発泡の日本酒をいただき、懐かしく正月らしい遊びをしました。最近イヤなニュースが多いので真っ直ぐ素直に成長している姿を見て希望が持てました。ぜひとも見習いたいものです。
雨は降ったけどすがすがしい一日でした。 |
|
|
をすることで充実した一日。電車を乗り継ぎいろいろなところへ行けました。東京は狭いし、人口密度も高いけれど、いろいろな場所があってまだまだ奥が深い都市だと思いました。隠れた名店や隠れた神社。
楽器屋さんに新年のご挨拶。何も買わず恐縮です。。
やはりエレキギターはアンプで鳴らすのが本望です。ギターは大切に。 |
|