■デイリー・ジャンボリー
|
|
| 友達と会う約束でしたが、また今度と言うことになりました。でも元気で活躍している姿はとても励みになります。見習って頑張ろう。 |
|
|
嬉しいお知らせがありました。12月は何かと忙しいけど楽しいことも多い気がします。
季節が君だけを変える・・・いい曲です。 |
|
|
HOTEIさんのアルバムを買いに行きました。 パッケージには「初回特典・ピッグ」と。他の数枚を確かめても同じ事が書いてありました。
ガチャピンさんに会えるのか〜。いいなぁ。 |
|
|
流行っているようです。デヴィッドさんお大事に。
慣れない事をしたせいか疲れました。チョコラBBを飲みました。
ランディローズのフレーズはシンプルなのに難しいです。 |
|
|
| 試奏に試奏を重ねて念願のオーヴァードライヴを手に入れました。なんとなく音の細かいところが分かってきたような。かといってそんな細かいことがロックに果たして必要なのかとかいろいろ考えますが、とにかく良かったんです◎スペシャリストな店員さんに感謝です。大事に使いましょう。 |
|
|
| 雨のせいなのか道が混んでいてどこに行くにも時間がかかりました。これまた雨のせいなのか髪の毛も上手くまとまらなかったので「わがままジュリエット」を弾いてみました。裏切りのレイニーデイ、ヨコシマなデイドリーム。今日はちょっと原点に返っている気分です。 |
|
|
| 髪を切った帰りの時刻にはバスがほとんど出ていなくて、僕は泣く泣くタクシーをつかまえました。ドライバーは一見、話好きな感じでしたが会話は長くは続かず、ちょっとだけ環七フィーバーをして自宅に着きました。タクシーを使った日はいつもむなしい気分になります。「バスだったらいくらで済んだかな」「電車だったら・・・」「でも世の中の経済のためになったのかな」とかとか。まだまだ気の小さい私です。 |
|