■デイリー・ジャンボリー
大掃除 2006年03月04日(土)
掃除好きを自負していた僕にとってはとてもショックでした。これから気をつけよう。。それにしても体に悪い。マスクを…

明かりをつけましょ 2006年03月03日(金)
ひな祭りの歌はいつ聴いても寂しくなります。

ARB 2006年03月02日(木)
石橋凌さんが脱退を表明し、活動停止(解散?)したそうです。デビューから27年。歴史も長くて、まさに「魂こがして」って感じのバンドだったと思います。これからの皆さんの活動にも期待しつつ、応援していきたいと思います。ありがとうございました。

ダメな時は 2006年03月01日(水)
ダメなものですね。何をやってもうまくいかなくて。こんな日はなかなか無いってくらいダメな日でした。反省。

ここまでネガティブな気分になると割と楽しいですね(笑)きっと明日はいい日になりますよね。

ビールマン 2006年02月28日(火)
海鮮居酒屋で酔っ払った後に、駅で松山千春のコピー曲を歌うストリートミュージシャンを見ました。幻覚だったのか、本当だったのかよく覚えていませんが楽しかったです。

気分転換に 2006年02月27日(月)
たまにはへヴィメタルもいいなぁなんて聴いたり弾いたりしてみましたけど、うまくいかないもので…。日々の積み重ねは大切です。別にメタルをやるツモリはないですけど。リフレッシュできました◎

スーパー営業マンとの再会 2006年02月26日(日)
また会えました。

そして、ヤブ眼医者とも再会。もう二度と行きません。

家電安全何とかって言う法律はミュージシャンには深刻な問題です。困ったなぁ。どうにかしてほしいです。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ