■デイリー・ジャンボリー
ひでぶ! 2004年10月28日(木)
満員電車に乗車中に不覚にもちょっと寝てしまい、降りる駅で「ハッ!」っと気が付いて急いで降りました。ホッとしてホームを歩いていると隣には白いスーツにゴッツい肉体。ものすごいがに股に金ネックレス。いかにもなスタイルのヤ○さんが。。ずっと側を並歩しているのです。時間差作戦で遅く歩いてみたりするんですけど、それに応じて彼も遅く歩いてみたり…。。周りの皆さんも知らんフリしてるし。どこまでついて来るのやら…怖いよ怖いよ〜。

水曜なのに今頃 2004年10月27日(水)
やっとビデオに録っておいた金八先生を見ました。ああ、また問題だ。大変だ。

ホームページ。更新しました。TOPに新コンテンツ・ブログがあります!よろしくお願いします!

朝、すれ違った見ず知らずのお兄さんに「グッドモーニングしなさ〜い」とキレイな声で言われました。はい、そうします。。

おつかれさまでした! 2004年10月26日(火)
三瓶侑紀&こにたんバンドのライヴ。素晴らしい結末でした。エンターテイナーのライヴは何時間観ても飽きないと言う事が実証されたと思います。あれだけのストーリーをやりぬくのにはやはり三瓶さんのリーダーシップって相当なものだったと思います。しかも長時間歌いぬくってのもかなり大変です。勉強になりました!むらやまっちみたいなドラム、好きですね〜。観ても聴いてもノれるドラム。最高です!皆さんのソロタイムも流石なものでした!今日もこにたんのライトハンドにシビれました。ゴローさんの音色にも酔いました!そして僕はと言うとかなり酔っ払って充電切れでした。。
とにかく二年間おつかれさまでした!そしてありがとう!

手にマメが 2004年10月25日(月)
出来るほど、よくふんばりました☆何事も「慣れだ慣れだ」とは言いますがローマは一日にしてならないと言う事です。まだまだ目標を持って人生がんばりましょう!

写真屋さんのお姉さん、ヤンキーっぽいけど接客は◎
タイチ君、お土産できたよ〜!

屋外ライヴ 2004年10月24日(日)
どんなもんかとちょっとお出掛け。思ったよりも豪華なステージ、照明。ははあ、こりゃスゴイ。駅前には人があんまりいなかったけど、ここにはこんなにいるんだ〜(@_@)と感心。血が騒ぎます。
冷凍バージョンのGoota。うまい、うますぎる!
普段忘れかけていた大事な事を今一度再確認できた一日だったと思います☆

またまた 2004年10月23日(土)
まだ大きい口内炎が治ってないのに、歯茎にさらにもうひとつ。。いつまで続くのやらエンドレス口内炎。
夕方の地震、関東でも三回は強く揺れました。小さい頃に台風で水害にあった経験があるので、自然災害の怖さは分かるつもりです。今回のに比べたら自分の経験なんて比になりませんが。大きな被害が少しでも出ないようにと願うしか出来ませんが…。なんだかなかなか眠れません。

絶好の 2004年10月22日(金)
サイクリング日和。でもどっちかって言うとTakin’Today's Trainな私。秋晴れってホントにいいもんですね〜。
弁当屋さんの日替わりメニュー。一品が「とろろイモ」ってちょっとやっかいです。
「続・試験にでる力水(ちからみず)」を飲みました。もう試験なんてきっと無いだろうに…。鶴田よ、何のために…。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ