| 2003年03月21日(金) |
サクラ咲いてますか? |
世の中3連休。 うらやまし〜〜〜。
私はもちろん、明日も仕事(/_;)
今日は、彼も休日出勤だった。 お陰で電話デートが出来た。 来週のデートの詳細を決めたりした。
でも、とっても忙しい年度末。 無理をしないように、遅めの待ち合わせ時間に決めた。
そろそろ桜の咲く季節。 待ち遠しいな。 必ず、今年もお花見をしようと話してる。 去年のお花見デートは、喧嘩したので印象深い。 でも彼は、その嫌な歴史を塗り替えたいらしい。 2年前の『楽しいお花見』のように。 私も、その方がいいな。
去年の夏、不倫がばれて もう、彼とお花見することも無いのだ、と 諦めていた時期を思い出す。 あの時は、そう考えただけで、また涙が出てどうしようもなかった。 あのどん底の時に比べたら、今は幸せ。 1ヶ月一度のデートでも、『可能』であることが幸せだと思える。
やっぱり、私は彼が純粋に『好き』みたい。 彼もそう思ってくれてるかな?
見ました?(って、みんな同じではないけど) テーマは、不倫でしたね。 しかも60歳代女性と70歳代男性の。 体の関係もあるとか・・・。
いくつになっても、恋心ってあるんですね。 上には上があるもんだなあ。
はあ・・・。 さてと、また仕事しようっと。
いつか書こうと思っていた、乳毛。 恥も外聞も無く、誰も知らない日記だから書いちゃえ! ってことで いつもお風呂の中で思っていたけど。 私、2本あるんですよね〜、左右に1本ずつ。
ホントは無いもの??? 皆さんには無い??? 女性は、無い?
私も昔からあったわけではない。 でも、いつからあるのか覚えも無い。 けれど子どもに母乳を飲ませてる時、もうあったなあ・・・ (遠い目(-。-)y-゜゜゜) 男性ホルモンが強いのかな?
これがまた、濃いんですよね。 抜くには、痛すぎる。 でも、伸ばしておくわけにはいかないし。 仕方ないから ・・・剃ってます。(恥)
乳毛があるのって、おかしいのかな?
そういえば、どこかに書いてあったけど
ゲッ、あたりッ?!?!?
戦争が起きようとしている緊迫している時期 平和ボケな日記でシツレイしました(反省)
|