+sweet drop+
drop



 元祖。

本日ジャスコに行きました。
またです(笑)
ほぼ毎週末ですな。
来週末も行きますしね。


メガネ。購入しました。









エスプリの  ( ̄m ̄'*)




ええ。ええ。
ジルのを買いに行ったんです。
ジルのをね。

やぱ〜りコレっすね。とかなんとか言って。


で。
母もチラチラ見ていて。
そこはエスプリの陳列。


(・_・)......ン?


('*・_・)ジッ・・・・・・



(* ̄∀ ̄)♪♪♪



ジルより似合ったのがあったんですの。
エスプリので♪



エスプリは・・・
ジルより好きですのん♪

ずっと前ですが
会社からもらった賞金20万円。
東京本社でいただき、その足でディズニーランドに繰り出し、残金抱えて札幌に飛びファクトリーに直行してエスプリで大人買いして函館に戻りました(爆爆)!!

ハワイで初めてエスプリに出会ってからずっと好きですのん♪


ってことで。


エスプリのメガネ

来週出来ますのん♪



2005年10月09日(日)



 ゴロゴロ

今日はゴロゴロしていた。
ゴロゴロは気持ちが良いわぁ♪
でもゴロゴロし過ぎてカラダガイタイ・・・(*>_<)

携帯。
703にするか903にするか悩みつつ。
903にしようかなと決めかかったが・・・。
またすぐ703の新しいの出るの??703なんとかってアルファベット付いてたみたい。(SH)

ふう〜〜〜〜ん。

カラーがかわゆいんだよね。703。安いし。


でも903の機能は捨てがたい。


ポイント使って。
担当さんの持ってる割引1000円と
閉店割引1000円使って。

ふふふ♪ 近日替えようとは思ってるんだけど。


まだ少し悩むぅぅ。

けっこう今持ってる携帯好きなのよね。
デザインもカラーも使い心地も。
すんごい高かったし。
弐萬三千円くらい払ったような?もっと?
もう何年も前だから忘れた。

初めて自分のお金出した携帯
(それまではずーーーーーーーーーーーーーーーっと無料で最新機種)



通話には使わないから、色々と通話以外で使える機能が選ぶ決め手。


ああそうそう。

4時間半ほど夕飯後に寝ていて。
夢で前の会社に派遣で行って働いてたさ。
すんげー疲れた。0(≧∇≦)/彡











そうそう。
会いたいです。

会えませんでしたよ。
今日は。



2005年10月08日(土)



 歩くホラー

こわかった。

そして恥ずかしかった。

でもやっぱりこわかった。







前から来たその女性。

黒いパンツにジャケット。
インナーは黒の・・・・・・・・ ヘソ出し。







いや。








腹出し  ガハハハハハヾ(∫ ̄∀ ̄)ノ彡☆ペコペコ!!






パンツのウエストの上にかぶさるようなはみ出てるデカイ腹。

鏡餅みたぁーーーーーーーーい。



・・・・・・・




コワイもの見た。






本人は すまして気取って歩いていた。





しかし 鏡餅  0(≧∇≦)/彡








マジですか?
アンタ正気ですか?



こわーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。



若くないし
ボヨヨンだし。
やめてくれよと。

目が点になり 口ポカンとして見てしまったわ。



2005年10月07日(金)



 頑張れアタシ・・・。

振替伝票はすべて入力した。
山のように。
明日その入力のチェックして承認してもらわなくちゃ。
あと出金の処理明日やろう。
それで末伝票の処理は終わりだ。

めどがついた。



というのに。

なんとゆーことか。


デイリー売上で連日問題続出。

やめてよー んもーー。

しかも業務受託のとこ。
スンゴイ勢いですごい困ったミスばかり。
しかもしかも毎日よ。
ホトホト疲れるってさ。



余談ですが

グリコのコロン。
北海道限定の「北海道カマンベールチーズ」
さほどおいしくもなかったです。

ちなみにぷっちょの北海道限定の夕張メロン。
これはすんごーいおいしかったナリ♪



2005年10月06日(木)



 ピーク。

ピーコじゃないわよ。


お疲れです。アタシ。
今日も快調に飛ばしまくりました。走りまわりました。

だいだい予定通りに。80%くらい。
明日で末伝キレイにして金曜は余裕で帰り、三連休のんびりしたいな。
休み明け怖いけど・・・。


オババの弱い記憶力をなんとかしてほしかったり・・・
あと自分で言った事くらい覚えとけ!みたいな・・・
確認せずに騒いでみんなを振りまわすな!みたいな・・・


さぁて さっさと寝よう。

さっきも寝ていたんだけど。10分寝るつもりが2時間寝てた。
あーあ。




我家は
アタシ以外は今日からムートンの敷布にしたらしい。
ちょっと早いような気もしなくもないので、アタシはムートンより薄い毛のフワフワ毛布にしますわ。

ほんと寒いよ。寝てる時。
寒いけどなぜかTシャツ。 ( ̄m ̄'*)

長袖って好きじゃないのよね。
首詰まってるのとか。




2005年10月05日(水)



 親切押し売り中

うんと。
こっちの日記には作り方書いとりませぬ。
作り方は →楽天サイト← に書いてます。

フラ用 パウスカート


え(笑)
ええ。
ここ最近 パウの作り方で検索して辿って来てるみたいだけど。
書いてないのよね。日記に。

親切押し売り(笑)


- - - - - - -


ふぉ〜んとに。
今日のオババにはまいる。
まぁ今日だけじゃないんだけどさ。
おかげでサクサクいってた仕事が途切れ途切れ。

なんかマジでムカムカしてきたわ。

明日は請求書配りに行かないといけないのに・・・
入金入力も月末分やんないといけないのに・・・
ああ!引落の準備もあるし、
月末処理の振替伝票も大量にやらなくちゃなのにぃ



ムカムカし過ぎで超無口です。アタシ。


いちお。
日々の売上。
金土日月。今日済ませた。
明日は1時間で今日の売上処理して、午前中に請求書配って。
午後からびっしりPCへばりつきだわ。



目が痛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い


数字が線に見えてきた・・・・・・・・・・


ショボーーーーーーーーン (<・>△<・>)




ヘナヘナヘナ・・・・・・・。






2005年10月04日(火)



 さくさく・・・???

なんだか拍子抜けするくらいサクサク締め処理が進んでおります。
本日も親社照合一発OKでござんす。

もしやアタシって天才か????




・・・と思ってるところに。

遠い店舗から電話・・・・・・・・。


月内に処理って電話してたのに。
29日も30日もちゃんと電話したのに。

「今すぐしま〜〜す」



・・・って
やってないし。


どーーーーーすんのよっ!!!!!!


んもーーーーーーーーっ。



でもそれ以外は進む進むってくらい処理が進んでいます。



やっぱアタシって天才?


でもやっぱりトイレにはなかなか立てないですがね。

2005年10月03日(月)



 \(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

・・・え?

マジですか????


((( ̄( ̄( ̄( ̄□ ̄;) ̄;) ̄;) ̄;)))ガーン




朝8時の目覚ましで起きた・・・はず。

なんかまた寝てしまったらしい。

玄関で母と宅配のお兄さんの声がしてビクッとして時計見たら・・・



もうすぐお昼じゃん。




ボーーーー

っと

しながら居間に行ってリコピンジュース飲んで。

顔洗って。

ボーーーーーーーーーー

っとして。




やっとこさオデカケ。


今日着物着るために夜なべして帯縫ったけど。
もうダルイダルイってことで。
ジーンズにて出陣でござんす。



なんか損した気分。

でも 気持ち良く寝てたのだ うしし。




あーあ。
明日はいよいよ月末処理だ。



行きたくない。

2005年10月02日(日)



 結局。

本日もジャスコです(笑)

父のスーツの引き取りもあったし。

雨だったからキモノオデカケ中止。
ジャスコをウロウロしました(笑)
もちろんランチもです。


んで。
超カワな眼鏡を発見!

しかも大好きな♪じる♪のやつ。

珍しく似合うフレーム♪ウハウハ。

15750円ですっ。


でも替えのコンタクトないから次回に持ち越し。

初眼鏡間近。


休日とか
仕事終わって家で
コンタクトしたくないのよ。

居眠りとかあんまり出来ないし。くっつくから(笑)


来週また行こうかなぁ〜♪ ジャスコ。




明日こそ札幌に行こう。
明日こそ。




2005年10月01日(土)



 嵐前。

この3日くらい平穏な日々。
月末前の数日はけっこうヒマぽいのです。

月初〜20日くらいまでは目が回るけど。



ヒマで良かったよ。

どうも今週は血圧低いみたいで。

午前中は手も思うように動かせない。
握力も低下。
クラクラしてほんと気持ち悪い。

夕方になってもまだ少しフラ・・って感じ。





さてたっぷり寝て明日はオデカケしようっと♪


2005年09月30日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加