+sweet drop+
drop



 更に大きく・・・・ニヤリ

今日もさくらんぼ狩り♪ 温泉♪ フォーレスト♪

先週より粒が大きくなっていた。
甘くてオイシイ佐藤錦が大量にお腹に移動。

まったり温泉で汗を流し、またまたフォーレストへ♪




ラフランスソフトが食べたかったけど、並ぶの嫌でカップのアイスにした。
母はしっかり並んでいたけど・・・


チーズとひまわり2種買った。1個263円。
チーズ。コクが無い。アッサリし過ぎて物足りない。


んで「ひまわり」のアイス。



めっちゃウマ!!!!!!!!!
まったり、アーモンドぽくて。
おいちぃ。

母曰く
「ラフランスソフトよりラベンダーの方がおいしい」
「それよりなにより、ひまわりの方が断然おいしい」


ですって。




そして今日は財布を忘れずに持って行ったので、和雑貨GET。
ちりめんのバッグ買いました♪うしし♪かわゆーい♪



2005年07月17日(日)



 ショック。

今日ユニクロに行ったら・・・
こないだ買ったパンツ&スカートが1000円安く売っていた。
ショック。
2000円損した気分。

そして今日もまた2本パンツを仕入れてきた。うしし。
こないだ買わないで良かった。



あーあ。

でもなんだか釈然としないわ。



あと数枚地味なトップスを仕入れてこなくちゃ。
そろそろ限界。

地味なものって手元に無いからかなりキツイのです。


- - - - - - -


最近お気に入りなのが黒酢+トマト(カゴメのやつ)
トマトジュースは飲めないんだけど。
これなら飲めるの。マズウマ〜って感じだけど。微妙にはまってる。


健康おたく道 極めてるもの(笑)


ちなみに。
定番の黒豆茶はしっかり水筒で職場に持参してるもんにぃ♪




今の職場に派遣になって。
体重減りました&体脂肪減りました。


心労・・・・・

       ( ̄。 ̄*)ボソッ

ストレス・・・・・

       ( ̄。 ̄*)ボソッ



ちなみに体脂肪10%台だよ。びっくり〜。


2005年07月16日(土)



 長いのか短いのか

もうなんだかよくわかりませんが。
やっと週末で。

嬉しいような。
悲しいような。



今日は朝から入金&振替&預り金の処理。


要領をつかんでくると、まぁまぁ苦痛も和らぐってものですのね。


入金系は日常茶飯事な処理だったので、1回で理解。
最初にやった売上の処理。
頭ウニウニしていたけど。

  売上→元金
  消費税→利息
  税の割り出し→元利分離
  物販と飲食の仕分→ショッピングとキャッシングの振分


そんな風に前の仕事内容に置き換えてやったらスムーズに理解(笑)
こないだからやり始めたエアクーポンや食事券、カード売上の入力も、法定金利の引き直し計算のデータ準備と同じだし、今回の会計入力も。


でも。
悲しいかな。
前の仕事を引っ張ってこないと出来ないなんてアタシってば・・・


とうとう。
夢に見ました。
ヒサビサに。
前職の仕事してましたよー。
しっかり営業しちゃってましたよー。
起きてどっと疲れました・・・




2005年07月15日(金)



 歓迎会

社長と専務と常務と部長と次長と店長と主任(カノジョ)とで。

歓迎会でした。




アタシを・・・歓迎しないでください(涙)






6時からなので早く終わると思ったのに。
11時までずっと延々と・・・


チャングム見れなくてショック。


つーか 眠いわ。



2005年07月14日(木)



 気付いたら・・・

うたたね



気付いたら うたたねから
既に4時間経過。

23時。
そのまま寝たいが起きました。




顔も洗わないと。
ああ しかもPCも繋いだまま4時間放置だった。



あわわわわ。

2005年07月13日(水)



 まだ。

火曜だけどもうグッタリ。
今日は顔を上げる余裕すらない。
朝からずっとずっとデータ整理と入力とチェック。
腰痛い。
腕痛い。
首痛い。


目もチカチカするんで。
プリントアウトしてチェック。
画面でチェックは見えなくて。小さ過ぎて。

もう疲れたな〜。


明日は会計関連だ。
頭に入るかしら。

2005年07月12日(火)



 ああ。考えなし子。

どーのこーの うだうだうだ

言いつつ。







ROXY BABY
申込しちゃったおバカです。にゃは♪





そうそう。
今夜から チャングムが一日2話ずつアンコール放送。
1話の途中から参加してたので。
1話の最初を見逃してたから。
さっそく20時〜 BS見てますの。

ふふふ。
でもねー。
それ以降は見られないとこ多いのよね〜 悲しくて。


しっかし。
長い(笑)
これまでも長かったけど。
これからまだまだ続くのよね。



あーーーーあ。
今日も疲れた。

2005年07月11日(月)



 朦朧

昨日、一昨日のアカシア攻撃でもって。
くしゃみ鼻水&薬漬

意識朦朧中


そんななか ブラ子のために
ページ更新した(; ̄ー ̄)ノノ彡 オイオイ

http://sapporo.cool.ne.jp/sweet_drop/memo/memo.html


母は強しだな(バカ)

2005年07月10日(日)



 21時 既に眠い。

今朝は無理矢理9時半に起こされた。
起こされなかったらいつまででも寝たい気分。


さくらんぼ狩り
  ↓
温泉(名水亭)
  ↓
フォレスト
  ↓
とんでん


こんな1日





久しぶりの名水亭。
4月に行って以来。
こんなに間があいたのは久しぶり。

サウナも入って。ゆったり温泉♪

なので・・・
フォレストも久しぶり。
ここは、何故だか、和小物がかなりの充実ですの!

目だけで堪能。
だってお財布忘れたんですもの。


小腹が空いたらしい母はというと。
揚げイモ(小さいイモでカップに入ってる。おいしぃよぉ)
それと、骨付きのソーセージ(かなり売れっ子商品よ)
仕入れてました(笑)
腹にさくらんぼが大量に入ってるはずなんですけど?


ああー
和小物〜〜〜!!!
めっちゃかわいいのいっぱいだよー。
なんで財布忘れるかなぁ〜。アタシ。



夕飯の支度が面倒だというので。
何故か恵庭のとんでんへ(笑) ←父のリクエスト


アタシはウナギのひつまぶしセット。



ヾ(≧∇≦)ノ


めっちゃうま!



最高!



実は ウナギは苦手なのさ。
皮と身の間が・・・

ウナギのタレは好きなのです。
ひつまぶしなら・・・とチャレンジ。
だってウナギフェア中なんですもん。
今だけでしょ?


おいしかったよー。
ちゃんと3回にして食べたよ。

1回目はそのままで。
2回目はわさび&とろろ
3回目は青シソ&わさび&土瓶蒸しのおだしで♪
    ↑ これがもう最高においしかった!!!


んで。
21時前にして
すっごく眠くて半分目が開かない。

今日撮影した写真を整理したくて我慢してるけど。
もう眠くてダメだ〜。

2005年07月09日(土)



 直行先。

JR降りて。
まっすぐ向ったのは・・・
駅隣接のビルに入っている キャンドウ

チョコ
キャンディ
黒糖
一気買い。


我慢出来ずに
帰り道 ポイポイ口に放り込んだ。




甘さが心地いい・・・(。-_-。)ポッ








1週間 お疲れお疲れ!




ああー。
それにしても。


もう消えたいわぁ・・・ ってくらい
追い込まれておりまする。





助けて。



急遽、遠くに嫁に行きます。
とか言ったら辞められるかしら・・・(×_×;)シュン
ああ〜 出来ちゃったのですよー
(*>_<)ノ ・・・つ・・つわりが酷くて・・・
とか?



ありえないけど(笑)



最終手段は演技しかないのか(笑)

2005年07月08日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加