+sweet drop+
drop



 気持ち良過ぎて・・・

つい眠りそうに(笑)

いえね。
お薬飲んでから演奏会に出陣しましたので。
ちょうど効いてきたあたりに、演奏が・・・・(笑)

戦いつつ
存分に楽しんできました。

お友達の演奏姿もバッチリ見ちゃったし♪



2005年06月25日(土)



 効果あり過ぎ。

薬効きすぎて。
眠いです。
運転中も眠かった。
ご飯食べて・・・・起きてられなかった。
ずっと寝てました
いま無理矢理起きてフリマの落札者にメール送信したところ。

もうダメぽいのでこのまま寝ます。



鼻水止まるのはいいが
止まるのは鼻水だけにしてくれよ と言いたい。

2005年06月24日(金)



 予言。

多分的中(笑)


土曜日。
久し振りに着物でオデカケ。

一切準備しておりません(笑)


ゆっくりの時間にオデカケ予定なので。
きっと当日の午前中に半衿付けや小物の準備なんかをするのでしょう(予言)



着て行こうと思ってるのは白の着物なんだけど。
雨降ってないから乾燥してるし・・・(空気はジメってるけど)
ホコリっぽくなったりとかー
汚れとか気になってしまうよなー。

正絹なの。ジャブジャブするのは勇気いるしー。
(だってサイズもギリギリだから縮がコワイし)

着ないでしまっておくのも
もったいないけど
着て汚れちゃうのももったいない。


うーむ
でも、年とったら着れないような感じの着物ぽいから
思いきって着まくった方がいいかな♪
でも。
アタシの中では2番目に高額の着物なのよね。



だから
ウールや洗える着物って
大好き(笑)


悩まなくていいんだもの。


2005年06月23日(木)



 油断大敵

ちょっと調子が良くなったからと言って
外を歩いたばっかりに

鼻水が止まりません
     &
くしゃみも激しくて



たんぽぽとアカシアが今現在の敵らしい。








そして何故か
北海道は軒並み夏日なのにもかかわらず
ここだけは冷蔵庫のようです。


ブルブル。

2005年06月22日(水)



 とうとう。

働く事になります。
ああ。ゆううつ。 ちょっぴりゆううつ。

7月1日から派遣の仕事。
9〜17:30まで。
産休の空きで。
産休の間は確実だけど、それ以降は継続か終了かは未定。

長期可の方は3勤1休7:30〜のシフト。
そっちだと確実に嫌って言うまでの長期。
悩んだけどやっぱり週休二日を選んでしまうアタシって・・・
やっぱ土日は休みたいもの。 [岩蔭|]_・)ソォーッ

交通費(定期代)出るのよね♪ラッキー♪



実は昨日、某福祉施設の正社員。履歴書送ったところだったりもするんだけど。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ちょっぴり悩んだりもするけど。
早いもの勝ちってことで(そんなでいいのか?!)



とりあえず。
ヒマにも飽きたのでお仕事してくるわ。




2005年06月21日(火)



 イライラするからぁ〜!

出さないでよ。TVに。
あのおばちゃんヘアーの貴乃花。

気持ち悪いし。
微妙に返答がズレてるし。(内容)
頭悪いし。

どこかしこでも映ってるんですもの。


話す内容も低レヴェル過ぎるしねー。


お兄ちゃんが
二人で話たくないのもわかるわ。
絶対イライラすると思うもの。バカ相手じゃ。



それに同調してる出演者もなぁ・・って思うわ。



お願いだから違う話題を放送してくれ!




それにしても。
景子!
旦那の髪型あれで満足してるのかね???



鉄腕ダッシュ見てて・・・
おかん(リーダー・茂子)と貴乃花の髪型
一緒じゃ〜〜〜〜ん(笑)て思ったよぉ〜♪

ぎゃははははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

2005年06月20日(月)



 おばんざいのもと。

京都の清水の七味家さんの
おばんざいのもとパック(だし)

本日久し振りに満喫♪


やっぱウマ〜〜〜イ♪


こないだの京都老舗の催事でGET。
ヒトリ暮らしの友だったのよね。これ。
いつも催事で大量買いしてたの。


今日は両親不在でしたので。さっそく使って夕飯。
いひひひひひひひひひひひひ。

ウマイ♪



幸せ♪

2005年06月19日(日)



 やっぱり・・・。

こわくもなんともないもん。
リング。

母はこわくて画面見れないから、「キャー」とか声がするたび
「どうなった?どうなるの?」とうるさい。
知るか!アタシが作った映画じゃないわさ。


んーでも。
こわくもないけど、おもしろくもない。
ちきしょー。時間の無駄だった。




2005年06月18日(土)



 閃かず。

なんかイマイチ。
ピピピとくるものがないと動けないのですよ。

こないだリンゴちゃん生地を色違いで激安に仕入れてきたのですよ。
白に赤いリンゴと赤に白いリンゴ。
ちっさいリンゴなのよ。

んー♪
こりゃ、袷の時期のウソツキ&裾よけにはバッチシ!って感じの♪
(夏に向うってーのに何故にわざわざ袷なのさと思わなくも無い)

ブラ子にも作れるように長めにカットしてもらって。
(おまけもしてもらって・・・笑)


まずはウソツキセットが優先。
でも袷用だしってんで放置プレイ。

んー。 先にブラ子さんに作るベ?と思っても。
何を作ったらいいかなと、製作ノートをパラパラするも・・・。

着物にしてもかわいいかも。
パンツにしてもいいかも。
ワンピにしようか〜。
タンクトップ?


どれもこれも乗り気じゃないの。今。


創作意欲がムクムクしちゃうと、すごい勢いで作るのに。

なぁんか
閃かないのよね〜〜〜〜〜〜〜。



2005年06月17日(金)



 ちょっぴりだけ。

かむばっく。

午前中〜夕方までずっと頭痛でしたが。
なんとか夜には復活しました。


はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。





苦しかった。


てなわけで。
今夜のチャングムは楽しみました♪


頭痛いせいで放置していて。
実は昨日が返却期日だった借りていた本。
ジェニーの型紙本。
必死でメモして返してきたよ(笑)

リカはまんまで使えるけど。
ジェニーは少し小さめにしないとブラ子には大き過ぎるらしい。

どのくらい違うんでしょう。
ううむ・・・・。

ちなみにフエルトのワンピースっつーのを作ってみた。
あんまり気にしなくてもいいサイズ??
長さなのかな?違うのは?? 幅はいいみたいよ?

んでも フエルトの・・は、いただけない。
味気ない?
んー なんつーか ロボットみたい(笑)

それにしても洋服いっぱいあるなぁ〜 家のブラ子。
アタシよりあるんでないか?

2005年06月16日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加