+sweet drop+
drop



 痛いので

寝ます。


てゆーか 寝てた。


ヒビか?
ひねっただけか?
打撲か?


くしゃみが1番キツイ。





痛いのよ。詳細は後日・・・・。

2005年06月04日(土)



 近い

アリーナ。8列目。
近かった。
これがドームだったら8列でも小さいと思う。横も広いしね。

んー。
んーーー。

最近の曲はイマイチ好きじゃない。B'z
つい仁王立ちで見る(笑)

雨の中、行きも帰りも会場まで歩いた。
バスはすごい列だし。
タクシーもいないし。

野性の勘と前回のバス車窓からの景色を思い出して。




それにしても真駒内・・・遠いぞ・・・(ー_ーメ)






2005年06月03日(金)



 ゆううつ。

だってもう興味無いんですもの。B'z
仕方ないから付き合うけど。
途中抜けするの。
帰り混むし。
行くのめんどー。

すんごい興味なくてどうしよう。



2005年06月02日(木)



 後遺症

大切な電話とわかってるのに。
出られませんでした。

どうしようもないですね。


改めて実感。
後遺症。いまだ消えずです。






出れそうな電話は。
たぶんヒトツあるかも(笑)
飛び付いて出るのに♪








仕事選びは慎重に。



2005年06月01日(水)



 わりと暇忙しい。

デザイナー 手を広げ過ぎておりますの。

あれもこれも
やらなくちゃ
やらなくちゃ


なんだ?

死期でも迫ってるのか?!おい。

ってくらい。


あれもこれもで

どれもこれもです。うむうむ。






んー。
嫌いじゃないけど好きでもない 要潤。(母は好き)
ドラマ見てときめいてしまったぞ。少しだけ。

本当は 金城武がよい♪ 

オダジョは汚くなり過ぎた。
クウガの頃はキレイだったのに。
カズヒコもキレイだったのに。
最近は汚過ぎてもうダメ。

金子賢も好きだったけど。特に98〜99年。
それ以降は汚くなり過ぎてフェイドアウト。

金城武はキレイなままなので好きだわ今も。
いや一番は グォン様ですが(笑)


金城も
賢ちゃんも
オダジョも
要潤も
岡准(突然ですが・・笑)も
グォン様も       も
系統は同じような気がしませんか(微笑)



どうでもいいけど。



旅の途中でしたっと。


2005年05月31日(火)



 寄り道

ねーさん アリガトウ。

きなこ。




じゃまた。

2005年05月28日(土)



 そしてまた

ヒトリ。
逃避行中であった。




ううむ。





2005年05月26日(木)



 今日は凶

ってことで。
朝からついてない一日だった。
宝くじ買いに行かないで良かった。
どうせ買うならいい日に買いたい。

あんど。

ちょっと考えた一日だった。
やっぱりあそこはやめたほうがよい。
明日ハローワーク行こう。
んー なんか ちょっとね。
面接で話した感じも電話もなんかショボショボだし。
(たぶんカレが所長だと思うんだけど)
加えて仕事内容がイマイチ・・・。
なんだかなぁ。違うなぁと。


ってことで。
探し直そう。
うむむ。

2005年05月24日(火)



 放置プレイ・・・。

ブラ子着物。soda*drop
おはしょり作るのが結構面倒でもって。
2枚とも待ち針張り付けの刑でもって暫く放置中なのに。

今日は正絹モノ2種。
裁断して縫いつつ・・・途中で放置。

その間に母のブラウスを分解して足袋を作った水色水玉でもって、ブラ子のパンツを作成。
リカ服基本の本とかいうやつ。
その通りに長さとか作った。
スパッツみたい感じ。

それに気分を良くして。
生地と長さをかえて型紙→裁断。

それも放置して
ただいまオークション参戦中。




いやはやまったく。



2005年05月23日(月)



 限定。

本日のポスフールは会員限定セール。
母と病院帰りに行きました。
セールの札付いていても何でも、レジで更に更にお値引きなんですって♪

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


でも、別に欲しいものないし。ポスでなんて。


大量に食品買い込みました。母。
ついでに靴も買ってました。母。



アタシは。
ずっと探していた感じの籐カゴバッグ。
安くなるしさ。20%
これ買いました。1520円。
それだけ。

欲しい服も無いし。


週末。梅+ジャスコって話もあるし。
いえいえ。ポスで不完全燃焼だったみたいで(笑) 母。
やっぱジャスコじゃなくっちゃねーって。
久し振りに平岡ジャスコに行こうかって。


それもそうだけど。
髪切らないとなぁ。

2005年05月18日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加