+sweet drop+
drop



 らぶ。

京都ーーーーーーーーー!!!!

母の友達からお土産。
ワインの八つ橋。

んまーーーーーーーいっ。



行きたい行きたい行きたい。
いや別に。
行こうと思えばいくらでも行けるんだけど。今なら。
ヒマも金もあるしな。うしし。
でも理性が許さないので(爆爆)


清水寺のとこの七味屋で売ってるおばんざいのだし。
大量に買ってきたいし♪

じっくり宇治散策もしたいのだわ。


あーあ。
ヒトリでもあの値段だったら毎月行くのになぁ。
ぶつぶつ。





2005年05月17日(火)



 効果有るのか無いのか。

ルルとか
バファリンとかって。

飲むと眠くなるじゃない??

昔は激しくそうだったのですが・・・。
昔はと言っても1年くらい前まで。
飲んだら最後。死んだように寝る。ベッドに倒れ込む。



しかし・・・。
最近。
飲んだらハイになるのか?
全然眠れなくってギンギンに目が冴えてしまいます。
なんじゃこりゃ?


すっごく眠くてウトウトしていて。
しかも頭が激しく痛むので薬飲んだ。バファリン。

んもー。
あれだけ眠くてしかたがなくってもう寝る準備バッチリなんですけど。






眠れなくなってしまいました。

δ(⌒〜⌒ι)とほほ...



2005年05月16日(月)



 合わない。

最近シャンプーがどれもこれも合わない。
ううーーーーーっ。

ヒトリ暮らしの時から
現在も
常に3種類ほどを準備してグルグル使いしてるのですが。

数ケ月前まで悪くなかったものが最近
ヒジョウに
不愉快なくらいに
合わない。

化粧品ジプシーは一段落ついたけど
シャンプージプシーはまだまだ続きそう。
また明日、新しいのを仕入れてこよう。




2005年05月15日(日)



 疲れるのです。

スクロール文字とか。
スクロール画像とか。
動く壁紙とか。
サイズが大きすぎる壁紙とか。
デカすぎる画像のトップとか。
多すぎる重い写真たちとか。
スタイルシートとか。
ダイヤルアップ原始接続じゃなくBBでもでもでも重いのとか。
重いブログサイト使ってるとか。
ポップアップだらけだらけ開き過ぎとか。

とかとかとか。

うーん。うーーーん。うーーーーーん。



ヒジョウに疲れるし。
ヒジョウに意味も無くイラつく。
ってゆーかもう 完全に開く前に閉じて移動しちゃうんだわ(笑)


大昔を反省しつつ。


やっぱり。
軽いのに限るんですわね。



ってことで。
最近はあまり徘徊してないなぁ。



アクセスアップだなんだ
色んな手段を使ったりする前に
軽くしたらいいのにね。せめてトップはと思ったり。


まぁ他人様のことはあまり言えないんだけど。
アタシもトップに音つけてるし。



でもでも
この音は、カノジョへのメッセージだから
外したくはないんです。



     ゲンキデスカ?
 
     イツデモ マッテマス♪

     アタシモガンバリマス!

     アリガトウ

     ・・・ −−− ・・・



だから壁紙も貼らないし色も押さえてるし
写真もかなりちっこくサイズを押さえてるから
この音だけは許してね。


最近はブログが多いよね。
ブロガーっつーの?


アタシは苦手。ブログは。
なんとなく。ダメですねー。
(楽天はブログじゃあないよね・・笑。あれって。うんうん。)

なんだかんだ HPのがスキ。



ってことで。
ヒマなんだからページあっぷしようよ。自分・・・。


   |電柱| ̄)




2005年05月13日(金)



 空白で。

書きたいような書きたくないような
残したいような見られたくないような



そして母と。
父の数珠。新しいの買わなくちゃ。京都行った時。
ん。やっぱり京都だといいもので安いのですよね。

こないだの還暦旅行で買ったのも安かったけど。
実を言うと、例の京都ヒトリぼっち旅の時に買ったのは激安。
東本願寺と道路挟んで。ちょいと横に入ったところで。
仏具屋さん?みたいな。
店の前に並べてて。300円だった。マジ〜?ってくらい安い。
こないだ買ったやつと変わりないんですけどね。
この6〜8倍しましたね。


数珠切れそうになってる。
おじちゃんの葬式帰ってからだって。
きっと守ってくれてたんだよ。何か。

そう話していた。昼間。




やっぱりそうだったんだー。判明した日。


2005年05月12日(木)



 ヘビのナマゴロシ。

凸(* ̄へ ̄*)!

ただいまナマゴロシ状態デス。
んもーーーーーーーーーっ。
んもーーーーーーーーーーーーーーーっ。

いい加減に連絡しろよな。

動けないつーーーーーにぃ!!!

と、またまた 吠えてみる。


吠えついでに火も吹いてみようかな。

炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎



ある意味 セツナイっす。



色っぽいことで
セツナクなってみたいもんです。





そんな状況にもかかわらず(どんな?)
お買い物を楽しむアタクシ。いひひ。

□_ヾ( ̄m ̄'*) ポチポチポチ♪

ま。出歩かなくていいのは楽だわ。

こないだいい感じに
ブライスのグルービちゃんみたくなったのに。
実は勢いづいて先週土曜に、急遽時間が空いてしまったもんで。
更に前髪を切ったら、すんげーーー失敗。

((( ̄( ̄( ̄( ̄□ ̄;) ̄;) ̄;) ̄;)))ガーン

出かける前になんてこと!
それでも出かけたけどさ。


なので。
髪切りに行きたいなぁ。
全体的に直してもらいたいし。


あーあ。

あーーーーーあ。


なんだかな〜 な、1週間も残りわずか。たしか(笑)


ふっ。

2005年05月11日(水)



 不完全。

うつうつうつ。





アナタニシカスクエナイコトガアルノデス。
アナタハソノコトニキヅイテイマスカ?
アナタニタスケテホシクテ
オクッテルシンゴウニ
アナタハキヅイテクレテマスカ?

              (コトバ:いのうえふたば)




うつうつうつ。









北海道がスキ♪

2005年05月10日(火)



 ナケルウタ。

最近、はまってるのは、白田路明くんの三味だけじゃなく。
実はインストアライブで一緒だった桜庭和(ひとし)くんもです。

「あなたに見せたくて」

この歌。泣けるのです。何故か。
もうダメですね〜。

頑張って全国で売れまくっていただきたいです。

けっこう。残ります。歌も。声も。
ウマイし。
アタシは森山直太郎なんかより、全然いいと思いますが。
(てゆーか森・・・はあまり好きじゃないだけ・・笑?)


今日も今日とて
運転しながら泣けてしまったアタシです。



ふっ。


2005年05月09日(月)



 知り合いたい。

グォン・サンウ

ヾ(≧∇≦)ノ なんであんなにかっこいいのぉー。

お知り合いになりたいです(笑)


母はイ・ビョンホンにメロメロしてますが。
インタビューとかのグォン・サンウみて、あらグォンちゃんはけっこうカワイイのねー♪と(笑)
天階のグォン・サンウは短髪だし、かっこいい系の役だったから。
おちゃめさんな姿を見て見直したらしい。


いやーもう 出会いたい! グォン・サンウに!!!



- - - - - - - - -


昨日は朝からお腹が壊れてましたので、家でじっとしていました。
おかげさまで夜には普通に復活しまして、夜の街へくりだしました(笑)

20:30〜 白田路明くんのライブだったのです。

たっぷりとステキな演奏をききました。
しかも本人の真ん前で(笑)

お見合いですか?みたいな格好で向かい合わせです(笑)

三味線。
ステキですよー。

(林檎)姫のライブでも、すっごく良過ぎて最初から最後まで目で追いつつ、そして身動きできずに聞き入ってしまったように。
この日のライブも。

カレは曲を作る時、楽譜ではなく絵を描くと言っていました。
ああ。なるほど。
目は目の前の見えてるものに反応して動くのですが。
オデコのアタリの目とか目の裏?
実際脳に流れる映像はというと、プロモーションフィルムが流れるような感じ。
カレの描いたものと一緒ではないと思いますが、アタシなりの映像が聞きながら流れていましたよ。



沖縄の三味線(蛇味線・三線)のおもちゃ30〜40cmくらいの。
ばーちゃん持ってたなぁ。
よくそれをいじって遊んだのよねー。
そういえば
ばーちゃん大正琴も持っていた。
これはほんもの。

あー。沖縄も。
また行きたいなーーーー!!!

もう寒くて仕方ない。
夢でも吹雪だったし。ブルブル。




2005年05月08日(日)



 山菜づくし。

ってことで。
毒消しでしょうか。

朝からお腹の調子があまり良くないのです。

あうあうあう。


夜のために
家でじっとしてるでやんす。

2005年05月07日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加