+sweet drop+
drop



 ヒサシブリにペン持つ。

ああ。
ペンを持ちましたよ。ヒサシブリに。
もう。どうしよーってくらい、ペンを持つ力ってゆーの?
手の動きってゆーか。

劣化しております。アタクシ・・・。


3、4行書いただけで。
もう手が アタタタタタタタっていう感じです。


最近手を使うのはPCと料理とチクチクくらい。

料理と言えば、バカみたいにあんかけチャーハンとトロトロ玉子のオムライスに凝っています。





2005年04月14日(木)



 毒消し。

『なんでも自分に置き換えてアタシの日記を読むのはやめてくださいませんか?』


↑コレだけ残して 毒消し。

深夜までの限定日記でした。気分悪い。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


昨日。髪切った。
あ・・ (・o・)

来月の花見オフ。
髪どうしよぉ・・・・・・。


悩み過ぎて。
いっそのことショートにしちゃったりして。
ナキニシモアラズ(笑)


キモノには微妙〜な長さ。

2005年04月13日(水)



 もしかして

これって風邪かもってくらい。

死にそうでござる。

2005年04月12日(火)



 痛。

後頭部がガクンガクンと痛いので、これにて失礼。



2005年04月11日(月)



 温泉♪

土日は温泉三昧でした。
これでもかっ!てくらい入った。

チェックインして温泉。
サウナ&露天にも。

夕飯のバイキングでかなーーーーり食べて。
そのあと湯巡り。
シャトルバスで。

朝起きて。温泉。
朝バイキングで死にそうに食べてまた温泉。


それにしてもなんだ。
駐車場やバイキングではすっごい数なんですけど。
温泉は・・・・ガラ〜〜〜〜ン。

何故(笑)?


タイミングが良かったんですね(笑)
ラッキーです。


いつも日帰り温泉で利用してるところなので遠くはないんですよ。

お肌ツルツルだわ〜。


2005年04月10日(日)



 不満。

こないだの木更津〜も今日の大奥も。

なんかつまんねー。

木更津はカット多いし。
大奥はCMばっかりだし。


こんなだから、しっかり作ってる韓ドラ人気出ちゃうよね。
しかも役者の演技ウマイし。


最近の日本の番組ってレヴェル低いし。
タレントバカだし。
役者はヘタクソだし。

ほんと目も当てられない。


そう思うのは

我家だけでしょうか?

2005年04月08日(金)



 絶対更新しない。

某保険。
絶対に更新しない。

受付のフリーダイヤルも最悪だし。
前回更新時の時も放置プレイだったし。


代理店も最悪だわ。





やっぱりね。

アタシが非常に不愉快に思っている人もそう言えば勤めていらっしゃる。




最悪だな。

おかげで、興奮し過ぎて思ってることの半分も話せなかった。



クソムカツクのでFAXしてやった。
(時間外だったので)



被害者だっつーの。アタシは。


2005年04月06日(水)



 プレゼント。

うーーーーーー。
悩む。
プレゼントって悩む。
特に。
男性諸氏は何が欲しいのだ?


父なんだけど(笑)


ああ。
自分の欲しいものなら今すぐポチできるってぇ〜のに。



そういえば明日は新ショップがオープンだわ。
いつも行くあんちーくキモノ屋。

どぉしよぉ。
とかいいつつ行く気マンマンですが。
父のプレゼントのついでにってコトだと心も軽いでしょ。


ネットで注文もギリギリだしなー。
やっぱ明日行こう♪

でも買うもの決めない事には行っても無駄足なんだよなー。

うむむむむ。



悩める娘。でした。

2005年04月05日(火)



 毒書漬。

やげん堀の辛味漬でお茶漬けも美味ですが。
疲れたカラダには毒書は心地良いのデス。
スンゴイ勢いで読んでまつ。

ヒマって幸せ。

2005年04月04日(月)



 ダウン。

ヒサビサに調子が悪くダウンしてました。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜 (*>_<)




2005年04月03日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加