+sweet drop+
drop



 小金持ち。

今日、母のおつかいついでに。
五百円貯金を通帳へ投入〜〜〜♪
弐萬参千円也。 うふふふ。

札で持つより硬貨だと、同じ金額でもいっぱい気分(笑)

また明日からせっせと貯めよう。


ついでのついでに。
キャンドゥに寄ってみた。
お部屋整理グッズを少々購入。

帰宅後ちょこちょこ片付けていた。
そのうち片付けてるはずが床いっぱいに・・・・(悲)



キモノと生地でかなーり収納がキュウキュウになっております。



それでも見ると欲しくなる。
悲しい性。 とほほ。

2005年04月01日(金)



 仕方ないので。

ちょっぴり書く。
本意じゃないけど。

凹の半分は置いてきた。凸になるために・・・

   ( ̄。 ̄*)ボソッ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

今日でヒトマズ繋ぎの仕事終了。
どうなることかと思ったけど、どうにかなるもので。
後半はもう天国!天国!

他部署のみなさまにお世話になりました。とっても。
アリガタキコトでございます。
片●にはブチ切れのアタシですが。
最後くらい「お返事は?お口ないの?」と言ってケリ入れてやりたかったとゆーのに。
来ないでやんの。

いやもしかしたら昼の不在の間に来てたかも?わかんないけど。

ほんと●岡って信じられない女。
さすがのアタシも呆れてしまった・・・って話しはこれまでも日記にいっぱい書いたけど。
実は腹立ちすぎて書くのも嫌になった事など数知れずって感じなのですよ。


あ。なんか名前バレバレ(笑)
でもいーの。ほんとに腹立つんだもの。
街であったら絶対ドツイてやる。 (* ̄× ̄*)!



すんごくお世話になった方に、ローズヒップティとアタクシブレンドのバスオイルの元をお礼がてら・・・持って行きました。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- (笑)

ヒサシブリにオイル触りました(笑)


万人向けの柑橘系ブレンド。

多く作りすぎたので、マッサージしちゃいました。
やっぱ気持ちいいわ。


ここ1年ばかり、活字でのお勉強と放置プレイが多かったので。
ヒサシブリのマッサージは力入りすぎてしまった。

もう一度、レッスンビデオでおさらいしとかないとね。


それにしても気持ち良かった+荒れてた肌が潤ってますよぉ♪
今年はもっと頻繁にしないと。
たぶん(笑)もう春だし→サンダル・ミュールの季節だし。

手を抜けない季節ですもんね〜。



あ。でも。
足袋履いたらわかんないかぁ♪


(いかんいかん)


2005年03月31日(木)



 甘味づくし。

昨日の大丸の催事で買ったのは
・お抹茶シュー
・半兵衛麩の麩饅頭〜お抹茶&胡麻


んーまいっ!


お抹茶たっぷりのクリームがトロトロのシュークリーム♪
さすが本場だけあってお抹茶の量が贅沢。

そしてそして半兵衛麩。



んふっ。


美味でございますぅぅぅぅぅぅぅ。



ああ。京都行きたいっ。





そうそ。
忘れてたけど。
昨日 ちはるを見た。

車をポスフールにとめてたんだけど。
帰りに寒いんで店内通過。


したらね。
長テーブルにお姉さんが座っていて。
迎えにお客さん座っていて。

周りはとゆーと7,8人くらい+店の人か???
ああ。
ポスフールカードの入会キャンペーン???
くらいに思っていたの。

カードの入会手続きしてるのかって。





違ったみたい。
ちはるだった。
サイン会? なんかそういえば最近また本出してたような?


あまりにも一般人みたいだったので。
てっきりカードスタッフだと思った(笑)

写めすることもなく一度だけ振り返り通過しました・・・・。

2005年03月27日(日)



 (」 ̄ロ ̄)」あう〜〜

今日は札幌にオデカケでした。
色々と予定をたてていました。
しかし、しょっぱなからしくじりました。
予定では10時までにはJRの中にいるはずだったのに・・・。


朝、起きたのが9:30でした。

目覚ましはしっかり起きて止めてまた寝ましたもの。
ううううう。


とりあえず新札で下車しダイエーに。
何故って・・・函館時代にポイントためて交換した商品券がまだ残っているので使いたかったの(笑)

このへんダイエーってないのよね。
だからドニチカ使えるしってんで新札下車。
しかし。
欲しいものがないのでスルー。

地下鉄でまずは第一の目的。ロビンソンへ♪
キモノ催事でございますよぉ♪




・・・。
やはりというか・・・。
ここで多くの時間を費やし過ぎてしまいました。
予定が詰まっているのに!!!


昨日寝ながら考えてた予定はというと。

ロビンソン→大通り(カナリヤ、ピヴォ)→札駅(大丸の京都催事、西武コスメデコルテ・無印・ロフトで香りグッズ)→ファクトリー→suaでフォー♪と生春巻き♪→帰宅


ピヴォは。
後輩ちゃんに会いたかったのですよぉ。
2・3月に1回ずつお店を覗いたんですが、あいにく不在のようで。
会えなかったんですよ。
春から東京に行くんだって聞いてたから。
もしかしてもういないかもしれないけど、いたらラッキーだわ!と思って。
お土産もいつも持ち歩いてるんだけど、当然今日も持参で。



なのに。


全然ダメじゃん!
あせりまくる。ショートカットしなくっちゃ!
急いで大丸に行き・・・・京都堪能(笑)
ここでも多くの時間を費やし過ぎた。


あうあうあう!タイムリミットが迫っている!!!!



泣く泣くすべてを諦め帰宅。
3:25のこと。

JRの中でメール。
「今JR♪急いで帰るよ〜。間に合いそうだぁ♪るん♪」





すぐに返事が。







「ゆっくりすれば?今日ないよ」










((( ̄( ̄( ̄( ̄□ ̄;) ̄;) ̄;) ̄;)))ガーン


マジですか?母さま?????????




閉店になる sua を捨ててまで。
他の買い物を捨ててまで。


グォン様を選んで急いだってゆーーーーーーーのに!!!!!!






天国の階段。
今週はなかったんだって。

超ショック。


何しに行ったんだ。アタシは。

2005年03月26日(土)



 老人の労働者のような・・・。

今の仕事って。
かなーーーーーーーり紙を激しく使うので。



手がキズだらけなんです。

いつもどこかから流血してるし。
切り傷だらけ。



加えて。
水仕事もするので。

ガザガザしてます。
手全体が突っ張ってる感じ。
ヒドイ荒れよう。
特にヒドイのが親指と人差し指の先。
全体的にヒドイ荒れ模様の中、特に特にヒドイのです。



力仕事ぽいのもあったりします。
爪が割れまくっています。











お嬢様の手が・・・・
ご老人の
しかも肉体労働者のような手に・・・・・・




((( ̄( ̄( ̄( ̄□ ̄;) ̄;) ̄;) ̄;)))ガーン


2005年03月25日(金)



 5♪

あと5日で任務終了。
長かった。

他部署の臨職さんと朝話す。



こんなとこいたら
ダメ人間になるよね〜。
てゆーか、変じゃない?みんな。
フツーじゃないよね。絶対。


やっぱり。
なんだかんだいっても。

ちんたら公務員に汚染されてるからか

仕事もヌルい。
ヒトもヌルい。


別世界ってゆーの?





あと5回行ったらおしまいだもんね〜。




o(ёё)OファイトO(ёё)o

2005年03月24日(木)



 白鳥の王子。

んー。
エルザの気分(笑)


声がするので見上げたら
空にはたくさんの白鳥が一列に並んで揃って飛んで行った。






ふふふ。








アンデルセン大好き。

2005年03月23日(水)



 段取り悪い。

考えて動かないからイライラしてくる。
こっちはかなーーり先回りしていつでもOKにしてるんだけど。
肝心のモノがダラダラなので。
いっこうに仕事が進まない。

もちっと優先順位とかスケジュールとか。
色々考えないとダメじゃないのー。



なかなか、仕事が進まないヒトからの仕事を待つのは非常に精神衛生上「毒」


でもあと数日だ。いひひ。


2005年03月22日(火)



 2台。

今日妹が契約してきた。
そして月末or月初にはぷちぷちプチトヨタ〜♪が2台になります。

♪ニャハハハヾ(▽⌒*)(*⌒▽)ゞニャハハハ♪



こないだまではDuetが2台でしたが(笑)




ま。
とりあえず。
父だけは違うんですよ。   ふふふ。

2005年03月21日(月)



 カルシウム足りない。

超イライラしてしまった。
しかもヨーカドーで。

いや。
実はこないだカウボーイでも。



だって。
マジで消えるんだよ。母。


探すの大変よいつもいつも。




かなーーーーーーり
ムカついたナリ。



カルシウム足りない。きっと。

2005年03月20日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加