+sweet drop+
drop



 だらりん。

なんだか最近けっこう忙しかったりするので。
週末はもうグッタリ。

なんにもやる気しないんだわ。


内申書の入力とか。
アンケートの入力とかがガッツリあるんですわ。

バカはちんたらちんたらやってました。
アタシが50件入力してるところ5件しか入力せず、どっかいったりコーヒー飲んだりネットしたりボーっとしたり。
次の日もそう。
アタシは渡された170件全部午前中に済ませて午後からはチェック。
バカはとゆーと、その日は結局40〜50件ほどで終了。

ちなみに木曜日から別の部署の支援で、別の建物の方に行ってます。
本当は交代でってことだったんだけど、引継ぎ面倒だから同じ人でってことになって。
そしたら。なかなか終わらないらしく暫くは支援専従になるみたい。

ふっふっふっ。
暫くバカを見なくてすむのですっきりサワヤカに仕事が出来るわ♪


とゆーことで。
バカの分の入力もしたのさ。
なんか損した気分でも有るが。
入力は早いから。アタシ。

フォーマット暗記しちゃうから。
データだけ見て画面もキーボードもみないから。早い早い(笑)

たまに気を抜くとズレるんだけど、ズレるのも指でわかるから案外ミスも少ないの。

仕事人でしょ。アタシって(笑)


だもんでさー。
お疲れなのよ。週末は。


おデートどころじゃないわよ。




見栄を張ってみる(誰に・・・苦笑)






アナタは
どんな週末を過ごしていますか?



どんな毎日を過ごしていますか?







同じ空でも
遠い空。



2005年02月20日(日)



 迷った。

お久しぶりの苫小牧。
なんだかんだやっぱり高速ばかり使ってしまうので。
かなーーーりヒサシブリに苫小牧。
もう4年くらい?
国道走っても、我慢出来ずに白老から高速使ったりしてたしね。


そんなこんなで。
迷いました。

てゆーか間違えた?見過ごした?


苫小牧駅裏の長崎屋の駐車場に行きたかったの。




糸井?そんな名前だったような。
その駅近くまで走っていました。
さすがに地図見て引きかえしたんだけど。
もっと早く気付けよとか思ってしまいました。

20分くらい無駄な時間を・・・・(涙)



そして帰り道。
工事車両関連の交通整理? なんて思っていたら警察だったらしい。

えええええ?
止まれって〜。
なんだろう。

シートベルトもしてるし(←コレ重要!!)
速度も遵守してるし。
事件?????
そしてアタシに近づいてきたヒトが車内見て「え?!」とか言ってるし。

交通機動隊ですってさ。




シートベルト。
してないように見えたんだってさ。
見えたんだってよ。


(* ̄へ ̄*)!

してるじゃねーーーーか!バカチンがぁ〜〜〜!!!!





炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎


      炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎


炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎






ムカツイタ。

2005年02月19日(土)



 恐かった。意外と。

こないだ録画しておいた呪怨・劇場版。
さっきみてた。

ぐあーーーーーーーー。


まあまあコワイナリよぉ〜〜〜〜〜。



呪怨2は超笑えたけど、これはコワイナリよぉ〜〜〜〜。


おもしろいので(笑)
写めで伽椰子(こんな漢字でよかったかな?)のアップをTV画面で撮影し、コワガリうめちんに送信しちゃった♪







2005年02月18日(金)



 新作マニア。

アタクシ。
オハヨー乳業マニアですし。
キットカットマニアですけど。
新作限定お菓子マニアでもあります(笑)


本日は TOPPOの苺のチーズケーキとブランチュールの桜風味をGETしてまいりました♪
ん〜。お菓子はもう春なんですねぇ〜♪



そうそ。
アタシの500円貯金。
21000円になってましたぁ〜♪

会社辞めてこっち帰って来てからなのでもう1年くらい。
家に帰った時点でお財布に500円玉があったら、プーさんのはちみつ入っていた小瓶(TDLで買ったやつ♪)にポイポイ入れていたのです。

ヾ(≧∇≦)ノ

これATMにブチ込んで。
週末の軍資金にしましょうか♪





ほんとうは 昨日逃したオクの一部になるはずだったんだけどさ。


((( ̄( ̄( ̄( ̄□ ̄;) ̄;) ̄;) ̄;)))ガーン



(」 ̄ロ ̄)」あう〜〜




( ;)( ・_;)( ;_;)( ;_;)(;>_<;)









2005年02月17日(木)



 寝たぁ♪

あさ7時まで
ぐっすり寝た。
しかも1回も目覚めなかった。

最近。
うーーーんと、もう二週間くらい?
毎晩、夕飯の後に黒豆茶を飲んでいます。
母と2人で合計1リットル。

黒豆100%で他には何も入っていないお茶です。


調子いいです。
色々と。

ついでにその効果かどうかは定かではありませんが。

かなーり痩せました。
ウエストもかなり戻ってます。


むふふ。


でもなぁ〜。
遺伝なのかフトモモより下は変わりませんの。
これっぽっちも。

ふーーんだ。



そして。
ラスト3分で、何やら片付けものしてて。
忘れてしまって。

オク250円差で負けてた。ガーーーーン。

楽天なら時間延長あるのに。ヤフオクってないんだね。
知らなかった。
そこまで競ったことなかったから<ヤフオク

どうせギリギリで入札あってもアラート確認してからでいっか。
そう思っていました。
勘違い・・・・。
楽天のと同じだと思っていたわ。シクシク。


相当欲しい着物だったのに。


ショックで何もする気にならない。

やっぱ土日に苫小牧の催事に行こうと固く心に決めた。うむ。(オイ!)

2005年02月16日(水)



 疲労・・・・・・・

今日は午前〜昼過ぎずっと。
就職課のお手伝い。
と言ってもまぁなんだ。
企業の方たちが会場に行った後はすることがないのですけど。
働くのは出迎え〜控え室にいる間と帰った後なんだが。
不在の間はお留守番。

なぁんかグッタリ。
途中居眠りしちゃったナリ(笑)


それから戻ってまったりした後。
内申書の入力。
これすんごい量だーーーーーーーーーーーー。
しかも入力項目がけっこう面倒なのさ。

んまぁ要領掴めばあとはアタシの内臓スパコン(笑)が処理してくれるからいいんだけどね。むふふ。
時々スパコンのトランス状態から人間脳味噌にふっと入れ替わる瞬間に我に返るってゆーの?そうなった時に「今どこ入力してたんだべ?」ってなるので不安になるけど(笑)
でもまたすぐトランス入ってスパコンに切り替わると勝手に動いてる。

そんな自分が時々恐くなるの。正直・・・・。


絶対そのトランスの時って・・・・
目ん玉がPC画面みたく四角くなってて、データが流れてるんだと思うんだけど(笑)




そんなで疲れた。
20時にはベッドの上に倒れ込んでさっきまで寝てました←23時。

もう寝ます。
今度は布団に潜って←23時25分

2005年02月15日(火)



 両極端と言えば今日。

朝。
すっごい眩しい朝日。
アスファルトが出てるナリ〜〜〜〜♪
スイ〜スイ〜と職場に到着。
ああ。もう春なんだね〜。



そう思っていたんだけど。


帰り。
すんごい吹雪いて前が見えないっつーーーーの。



春なの?
まだまだ真冬のど真ん中なの?


わけわかんないよねー。今の時期って。


ああ。早くスノボ行かなくちゃ。


2005年02月14日(月)



 固まる。

結構前からビーズにチャレンジ!とかなんとか思いつつ。
羽織紐ヒトツを勢いで作って以来。
ビーズにとりかかろうとするとなんだか固まってしまうアタシです。

デザインてゆーかイメージが思いつかない。
色も決められない。
なのでビーズ並べるだけ並べて・・・固まります。


HPの編集も同じで。
ノートにいっぱい書き溜めてるアロマレシピとか。
PC前にして構成考えようとするんだけど固まっちゃうし。

コトバも。
出る時は書きとめたり打ち込んだりするのが追い付かないくらい溢れて溢れて洪水になってしまうこともあれば、コトバのヒトツも出てこないで固まってしまうことがあります。

両極端です。



実は大好きなチクチク系でも。




そのかわり。
固まっていないトロトロ状態のアタシは、何かが乗り移ったように動きます。



本当に本当に。
自分の意思なんかじゃなく。
誰かが乗り移ってやってるんじゃないかと思うナリ。


だってアタシはダラダラしたいし。ホケ〜っとしたいもん。



そんなアタシでも。
仕事だけはキチンとしてるナリ。ふふふ。


あ〜あ。また起きたら仕事なのね。

サヨウナラ連休・・・

       ( ;)( ・_;)( ;_;)( ;_;)(;>_<;)

2005年02月13日(日)



 涙。

いやかなーり夢って思いつつ
行動してる自分を冷静に見つつ演技指導しつつ



夢見てる自分てどーよ(疲)



んで。
昨日は泣きましたねー。かなーり。
まるでドラマか?って感じで同じシーン続けて2回。
号泣してました。
悲しい涙じゃないだけいいけどね。夢でも。

天国の階段ばりの夢でした。
でも相手に不満があります(笑)
あっちじゃなくてこっちのがいいんだけど・・・ゴニョゴニョ(笑)
そう思いながら涙するアタシって。
夢だからね。ふふふん。

いいんです。アタシの夢なんでアタシだけがわかれば(笑)


今日はそんなで。
夢で疲れまくって。
午前中は動けませんでした。
午後から急いで図書館に行って急いで帰宅。


天国の階段です。
グォン様♪
もうもうかっこいいわ。

そして泣きそうよぉ〜。



ああ。
今日チョコ送ったし。←業務連絡
アタシが唯一チョコあげる他人様。約1名(笑)
カレはバレンタインがお誕生日だしねー。
それって嬉しくもあり悲しくもありかも。
男心は複雑だろーなぁ〜なお誕生日ですね(笑)

なんとなくバレンタインがお誕生日と知ってじゃあチョコにしようと思い立って郵送するようになりました。
義務チョコです(笑)

あちこちに住んでるお友達によく北海道限定モノを思い立って送ったりもするし。
旅行のお土産とかも気が向いたら買って(笑) 気が向いたら送るんだけど。
どうせなら記念になる日に贈りたい・送りたいじゃん。

とゆーことで。
チョコ送りましたよぉ〜♪ ←業務連絡
北海道でしか買えないよーなものパック♪


そして。
父にあげるよの名目で買った家族チョコ(笑)
ロイズの限定モノづくし♪
今食べてもいいんだけど(笑) 14日に食べようってさ。


誰かアタシにもチョコくれないかしら。



2005年02月12日(土)



 眠・・・。

昨日。おじの49日でもって。
朝5時にはもう両親は江差に向った様子。
なので。6時半に起きて自分の分と妹のお弁当を作りました。
それから職場へ。

午前中はヒマぽかったけど。
午後からは連休明けの合格発表に向けての作業が4時半過ぎまで。
休憩ナシでの作業で結構疲れまちた。ひぃ〜。

でも単純作業は得意だしキライじゃないから♪
カラダにある程度の命令を出したらあとはメモリされて無意識でも動作する仕様になってるんで。アタシ。
バカも主事もちんたらね。
主事はアタシの作業風景を見て途中から真似しだした。
なにしろアタシの作業手順だと、みんなの倍出来るんだもの。

単純作業はバカでも出来る?
たしかに出来るけど、効率悪いんだよね。
ああいうのってセンスが必要。
単純作業は頭を使わないといつまでたっても「作業」でもって「仕事」ではないのですよ。
「作業」と「仕事」ちがうのよ。
語ると長くなるので以下省略(笑)

で。仕事の後1時間ばかし空港をうろついてお菓子試食したり(笑)


帰宅後ご飯作ってダラダラして。

着物広げてダラダラして。

着物撮影してダラダラして。

渡鬼とチャングム見てダラダラして。

お風呂入ってダラダラして。

洗濯してダラダラして。

アイロンかけしてダラダラして。

食器洗って片付けてダラダラして。

ダラダラして・・・・・
ダラダラして・・・・・


はぁ〜 ダラダラ〜〜〜〜って 気持ち良いわぁ〜〜〜。




( ̄□ ̄;)!!

今日のためのオデカケ用半襟を急いで付け替えて、広げた着物や帯や小物を急いで片付けて。

寝たのは3時半。




今朝は8時起き。
オデカケなんです。着物で。今週も札幌へ。
3週連続ですわよ。むふふ。

帰りのJR。
札幌を出てすぐ眠っちゃいました(笑)

かなーーーり眠かったわ(笑)




明日は図書館に行く予定のみ。
早めに行って家でダラダラしよ〜〜〜〜〜〜っと。


2005年02月11日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加