+sweet drop+
drop



 チョコ♪

今日は帰りに空港に行った。
家→職場は10分弱
職場→空港は5分弱
家に帰るより近いの!

ちなみに道路挟んで滑走路なんだよねー(笑)


ロイズのチョコを買うのに寄ったのさ。
今年は新鮮なロイズチョコを買える地域に住んでいるから。
毎年14日がお誕生日のお友達に送ってあげようかと思って。
なんかいつも「ロイズ!ロイズ!」って言ってたような??

んーでも郵便は難しいのかな?ってんで。
自宅用に買いました。あはは。
友達のは別のものに。


Mよ! ロイズは来たときにね♪

2005年02月10日(木)



 お昼が半分。

今日の課長のビックリしたっていうか「え?」みたいな顔。
それみてあせったのは何故かアタシ。


「今日11時にコーヒー8つ応接に用意してください」
課長が言いました。
どっちでもいいんだけど、とりあえずバカのほうが近かったからバカの方を向いて言いました。

バカは下向いたまま無視です。

まぁ。今週のお茶当番はアタシなのでバカには関係無いと言えば関係無いけど。
とりあえず返事だけでもしとけばいいのに無視だもんで。
課長が無言でハンコ押ししてるバカを「え・・?あ・・・??」って顔してみたのです。
アタシはとりあえず課長が話してるので課長を見てましたの。
アタシのほう見てないけどそらそれでいいのよ。
課長だってどっちでもいいから用意してくれればいいんだし。返事してくれればいいんだし。

マズ・・・
そう思ったのですかさずアタシが
「はい8つですね。わかりましたっ!」と言ったので課長がこちを向きました。
お願いします。笑顔になって良かったわ・・・・。



ほんとバカ。



それから別口で客が来たのでそっちにもお茶出し。

んで会議はとゆーと11:30には終わったのに。
なかなか出てこない二名のおかげで・・・・
お昼時間が半分消えました。


はぁ。


まぁ。
とりあえず他の時間が暇だったからいいんですけどね。


しっかし。・・・・・バカ女。







2005年02月09日(水)



 ついついつい。

どーしても手に入れたかったナリ。
高値更新してしまったナリ。

しかも2つも。


うちヒトツ後悔ナリ。


そのあと同じようなのだけど、もちっとカワユイのを見付けたナリ。



・・・・どれもこれも着物だけどね(アホ)



ああ〜 誰か高値更新してくんないかしらぁ・・・。

2005年02月08日(火)



 病気だな。

言いたくないんだけどね。
アタシだって。
だけど意地。

おはようございますって目の前ででかい声で絶対聞こえるだろってとこで言ってやった。
しかし下向いて無視。

あれは絶対病気だね。
コーヒーカップね。
ある日からキャビネットじゃなく更衣室の自分のロッカーにしまっているさ。
しかも。
アタシが当番で落としてるコーヒーは絶対飲まない。

やっぱあれ?


バカ?


頭悪過ぎ。



アホくさい。


ああ。昼休みは天国。
他の部署の臨職さんのお話聞いて笑ってる時間。
1時間だけだけどホッとするよーー。

アイツの顔見えるとウザくてしょうがない。

さぁ〜 明日はどうしようかな〜
アタシも無視しとく? 面倒だしぃ(笑)

2005年02月07日(月)



 大雪じゃん!

朝起きたらすんごーーーーい雪!
一昨日も帰宅後雪かきしたし。
昨日も買い物行くのに雪かきしたのに。
それでもまだまだあるんだなー。

今朝の雪かき。暖かかった〜。
雪が眩しくて。
ああ!ボード行きたいし!

こゆー時だけは函館生活が懐かしいのである。
なにしろ30分で大沼行けるしね〜(七飯スキー場)
あそこ安いし。
距離も長いし。
(長いけどアタシが滑り終わるのは異常に早い・・・苦笑)



すっごいいい天気だった。




関係無いけど。


コンタクトはめたら
二重が奥二重になってしまうのは何故?!?!


いっつもコレに悩んでいます。


(」 ̄ロ ̄)」あう〜〜

2005年02月06日(日)



 今日はグォン様の日♪

満ちて欠ける想いは

今夜もとても眩しい

ココロの奥を照らす三日月のように

夜明けが来ても

消えたりはしない





カッコよすぎよぉー  ヾ(≧∇≦)ノ



かなーり 夢中です(笑)










2005年02月05日(土)



 兎にも角にも

眠いんです。
お疲れです。


あのバカ女の
昨日の休みの理由。


間接的に知って。
相当ご立腹のアタシ。


そんなで休むのかよって。

呆れるやら。
信じられないやら。






2005年02月04日(金)



 アナウンス。

冬のお休みの留守電もアタシなの。
今日の試験の終了・お疲れアナウンスもしちゃったの。
緊張〜〜〜〜〜〜〜〜〜ォ(笑)




しっかし。
疲れたよ。マジで。


2005年02月03日(木)



 ツーン。

隣りのバカは明日試験日だとゆーのに休むようだ。
ほんとにバカだ。
よく休みあげたなって思うわ。
それも信じられない。

おかげで。
明日は上に下に走らなくてはならないよ。ガーーーー。


まぁ。
どっちみち。
明日に限らず。

毎日ほとんど席にいないし座ってる時は「おたく」のようにネットで占いだからね。
仕事に支障がないといえば < 全然ない!! >




ちなみに先週は月火休み、金曜は午前で帰った。
しかも作業途中で。
しかも昼で不在の間に。
そして今週隣りのバカが朝の当番だっちゅーのに。
月曜も休んでいた。


・・・。


月・火は具合が悪いとかって電話があったらしいので仕方ないと言えば仕方ない。

しかしだ。
金曜と今週の月はそうではない。


だったらヒトコト言って行けって思わない?


昼から帰るからコレお願いとか。
来週月曜休むから朝の当番お願いとか。



やっぱりあのバカはバカでしかなくて。
そんなこと求めてはいけないっつーことだ。


もう死んでくれと半分本気だったり。

いや。あんな低レヴェルな人種はかかわらず、いないと思って毎日過ごそうかね。




1人じゃ足りないからの求人のはずが。
アタシ1人でOKじゃん。

辞める時殴りたい気マンマンだけど。

バカのレヴェルに合わせるのはイヤだわ。
でも蹴りも入れたい気マンマン。



仕事の要領は悪くても
サボリの要領だけはいい。


オマエの日給よこせ!って思うわ。マジで。

2005年02月02日(水)



 オメデトウ。

今年もやっぱり


届かないけど。






届かなくても。


2005年02月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加