+sweet drop+
drop



 ぶち。

頭おかしい。
あの女。(カノジョがいつのまにかあの女になった)

相当おかしい。

口はないのか? バカか?


んもー。
今日はブチブチ切れた。

あんまりキレ過ぎて。
パワーウィンドで腕を挟んでしまった・・・・

とほほ。



ああ。もう。
思い出しただけでムカムカ再燃。
書こうと思ったけどイライラし過ぎて書けないわ。




かなーーーーり
おかしな女です。

アタシの隣に座ってる女。



蹴り入れようかと思ったよ。今日はマジで。

2004年12月27日(月)



 久しぶり。

ひさしぶりの高速走行。
苫小牧からはずっといい天気!

八雲から峠に入ったら結構荒れてて大変だったわ!

とりあえず無事に予定通り江差に着きました。


明日は夜の運転。
ちょっと不安〜。

2004年12月25日(土)



 旅立ちました。

綾ちゃん(いとこ)のパパが旅立ちました。


なので、明日朝早く行って来ます。

27・8日は休めないので母と一足先に。




おやすみなさい。


優しい夢を。


2004年12月24日(金)



 忘れてた。

もうもうもう。
クリスマス激近!なんでござんすね!!!
ヒェ〜 忘れてた。


妹のプレゼントはキモノオフの前。
コムサのセールで用意してたし。
母のはネットで注文→先週到着してたし。
父のは今日、吹雪の中買いに行ったし。

これで完璧だわ!と思っていたんだけど。



忘れてた。
毎年恒例のクリスマスカード発送・・・。



新入社員研修で出会って。
同じグループで。
それ以来、なんだか今まで連絡しあっている友人が2人。

3人とも今は会社辞めてしまったけど。
なんだかずっと繋がっている。




今からでも遅くないかな。
明日速達で出そう。

カードはちゃんと用意していたのに。
すっかり忘れてしまってた。


ううむ。

2004年12月23日(木)



 脱出。

給与明細いただいた。
うひ。

共済加入したのん。


先月まで国民年金約18千強+国保3万弱も支払っていたアタクシ。
3月まではこの↑国民の義務貧乏から脱出でゴザイマス。
うしししし。


ああ。これだけが幸せかな。
今の職場。

2004年12月22日(水)



 終了。

月曜日で完全に「春はあけぼの」暗記終了。
写経も3回くらい終了。

ちょっぴりだけ仕事はあるんだけど。
やっぱり空き時間のほうが断然多いので。

アロマの勉強。復活。
来年中にインストラクター試験に合格したいわ。



んー。
今日から冬休みに入ってしまったので学食が休み。
なので、食べるところが閉められてるの。
だから各自の机で食べてるみたい。
アタシは、どうしても席で食べるのが嫌なので。


ちょっと走って。
誰もいないところで。
飛行機と雪原見ながら車で食べてます。
チクチクもしたくって(笑)
チクチク道具持参です(笑)
ああ。もちろん膝掛けも積んでますし。
ヒーターかけてるし。




それよりなにより


気が楽でいいわ。



かえって車のほうが暖かかったりするの。
んもー寒いのよ。
帰る一時間くらい前になってやっと温まる。

ジーンズの下はスパッツだし。
ババシャツ+セーター+カーデガン

これでも寒いのよぉ〜。





2004年12月21日(火)



 拒絶。

なぁんにもTVの番組が無いわ。

  ↑
 と、母が文句を言っております

仕方がないからBSで冬ソナみるか。ってことになった。



母はずっと前。
初めて冬ソナが放映されてた頃(韓国語で)見てたらしい。
妹の帰宅が遅いので暇つぶしに。
でもおもしろくなくて、あんまりちゃんと見てないの・・だってさ。


アタシもチクチクしながら居間でみてた。



・・・あのぉ。
やっぱりオモシロクナイってゆーかー。
このドラマみて、どうして「ペ」が異常なくらいの人気が出たのか、理解に苦しんでおります。






くらべたら、チャングムや天国の階段のが数百倍はオモシロイって!




やっぱ
冬ソナもペも拒否反応。

2004年12月20日(月)



 短い。

なぁんだか。
土日。二日間。短い・・・。
あっと言う間だわ。

もう月曜で。
またムカムカデーが始まるんだわ。

早く休みにならないかしら。


最近はMAX1時。
(とか言って、結局は30分以上、ベッドでゴロゴロしちゃうんだけど)

朝は7時5〜8分(細かい・・笑、けど朝の1分は長いのさ)起床。



0〜1時に寝付くと、快調なんだけど。
1時〜になってしまうと、お昼前や3時前後あたりに。
ウツラウツラ眠くなってしまうの(笑)
アクビも止まらないし(笑)
仕事でもしてりゃ気が紛れるだろーに。
仕事がないとなりゃ、んもー寝たいわよ!って(笑)



推薦関連の試験も合格発表もその処理も金曜で終了した感じ?

とゆーことは、しばらくはヒマなのかな。
今まで以上に・・・( ̄。 ̄*)ボソッ


ユウウツだなぁ〜。


休憩室とかあれば、チクチク編み編みしたいんだけどね。
昼とかに。


あ〜あ。
明日は何で時間を潰そうかなぁ。


2004年12月19日(日)



 グォン様(爆爆)!!

グォン・サンウ

天国の階段より、今のほーがかっこいい♪
髪がフサフサって感じで。

ムキムキはキライなんだけど。
グォン様(笑)
なら、よしとしよう(笑)


韓国では
冬ソナより、天国の階段のほうが人気あったらしいよね。
確かに。



なんかよりかっこいい。


本日のグォン様は、アタクシ、お着物ちゃんで拝見いたしましたでござんす♪

んふふ♪♪♪



天国の階段
おもしろいし。


なぁんでみんな
冬ソナ・ペ
なんだろーーーー。

んまぁ 好みの違いでしょうけど・・・。



本日は年賀状の宛名書きデー。
毎年
宛名だけはしっかりと手書きなの。アタシ。

宛名書くのに、着物に着替えたの(笑)
別に筆ペンで書くわけじゃあないんだけど。

なんとなくね。
年賀状書くぞ!って気になるでしょ(笑)????



今日は宛名だけ。
まだ本文の方の素材を用意していないの。

これからチクチクしなくっちゃだわ。


今年は『ブライスのお正月』がテーマ。


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



んで、その小道具をこれから作りまする。

んまぁ。
上手く出来なかったら、普通の年賀状にするかな。


なにしろ。

撮影がヘタなのであります。



写真て苦手〜〜〜〜〜。



2004年12月18日(土)



 ストレス。

寒いので
最近は居間にこもっています。

ヒーターつければいいんだけどね(笑)

あまり部屋にいないのでして。
読む本もたまるし。
縫い物もできないし。
編み物もできないし。


居間でやればいいんだけど(笑)
居間ではやる気にならないのです。
どうにも部屋じゃないとやる気にならないの。
  〜ちなみに母はアタシの部屋を「工房」と言っています(笑)


居間にいる時は、
それはそれで、まったりゆったりのんびりなんです。

部屋に一歩入った途端、
何もやってない自分にイライラするのです。


何故(笑)?


せめて週末は本読んでチクチク編み編みしよーっと。


今日、買うの我慢していた「おしゃれ工房」
先月のと今月の2冊衝動買いしちゃった・・・・


我慢はココロにもお財布にも良くありませぬのでした・・・。



δ(⌒〜⌒ι)とほほ...

2004年12月17日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加