+sweet drop+
drop



 いまさら・・・。

朝。
お茶当番じゃないけど。
やっぱり誰もいないので朝の準備した。


・・・。

とりあえず今のところアタシより早く来た人はいない。
11月22日〜。


・・・。



今朝はとりわけ。
大雪の名残で。



てゆーーーーかさ。
普通、そゆーのあったら早く出てこない?
始業時間が動くわけないんだから、合わせて出てこい。早く出てこい。



10時から。
課長が会議。
その話題だったらしい。

大雪で遅れることわかってるならあらかじめ家を早く出てくるようにって話題。





・・・。



いまさらですか?




ふつー

そんなのを




「常識」っつーーーーーんですわよ。



がっかり。







2004年12月06日(月)



 ドカ雪!!

すんごいすんごい雪!!!
積もってるし
吹雪いてるし
重い湿った雪。

朝からずっと市内は除雪車が走りまわっております。

路面もツルツルみたい。
前の車なんて、クネクネ走ってるよ。
マジ恐〜〜〜い。

もらい事故に気をつけなくっちゃ。


いつまで降り続くんでしょう。
なんかすご過ぎよぉ。

函館だとこんなに降らないよねー。

函館って、なんてゆーーか、
北海道というより内地っぽいんだもん。

暖かい冬。
雪の少ない冬。

こっちに比べたらそうとう薄着でよかったけど。

ヒサシブリの北海道の冬って感じ♪



まぁ。
働いてなきゃ、この雪もかなーーーり嬉しいんですけど(笑)

冬生まれだし。
雪ん子だし。
雪がいっぱいだとワクワクしちゃうんだけど。



通勤・・・
っていう現実を考えると。

すごい嫌かも(笑)


2004年12月05日(日)



 ヒサシブリ。

今日は平岡までオデカケしました。
ヒサシブリにB'z(行き)とラルク(帰り)のCD聞きました。

もちろん歌いながらですわ(笑)


飽きたかも。なんて。
ずっと放置しておりましたが。
好き!って時代の曲はやっぱり今でも好きですのねん♪


そうそう。
ブックオフにも寄ったのです。
なんかCD買おうかなぁ〜 なんて思って。

でも。
最近何が聴きたいかな?好きかな?って。
振り返ってみるのですが答えが出ませぬ。

ううむ。



ちなみに。
着メロは・・・
  メール→金魚花火
  電話→花(オレンジ〜の)



    何故ボクはココにいるんだろう
    何故キミはココにいるんだろう
    何故キミに出逢えたんだろう
    キミに出逢えた事 それは運命

    花びらのように散りゆく中で
    夢みたいに 君に出逢えたキセキ
    愛し合って ケンカして
    色んな壁 二人で乗り越えて
    生まれ変わっても あなたに逢いたい








アイタイデス。
アナタニアイタイデス。




・・・ −−− ・・・

2004年12月04日(土)



 ピングー♪

ついつい。
てゆーか
わざわざ(笑)

買いに行ってしまいましたの。
ミスドに。

ピングーのセット。



だって欲しかったんだもーーーーんっ♪


なんか雪がとけてきてた。
明日、コーチャンフォーに行こうかなぁ♪♪♪

2004年12月03日(金)



 いない・・・

今朝は雪が積もっていた。
だけどパウダースノー。
さらさら。

路面は凍結していた。
まぁでも、いつものように走る。
なにしろしょっちゅう真夜中の峠や高速走っていたしね。冬も。


てなわけでいたって普通に到着しました。



んがっ。

誰もおりませぬ。




・・・。




8時35分。
今起きたような声で「20分したら・・・」
おいおい。アナタは昨日も寝坊ざんしょ・・・。

そして40分。
もう1人の臨職さん到着。
そして・・・30分遅れますともう一人から電話。



・・・・。


お役所ってけっこうルーーーーーーズ。



アタシは・・・。15分前行動でござんすよ。
当然。




企業じゃあたりまえでしょ。
やっぱお役所って普通じゃないぞ。うむ。

2004年12月02日(木)



 一段落か?

あんなに毛嫌いしていたのに。
なぜかココ数日の獲物はコーチばかりだった。母・・。

連日競り負けておりましたが。
とうとう今宵、念願のショルダーをゲットできやした(笑)

最近はアタシより品物探すのが上手みたい。
ちなみにアタシは検索が苦手でござんす。うむうむ。



さて。
これでしばらくはオトナシクしていらっしゃるんでせうか??


オークションのおかげで。
母のパソコンライフが急激に進歩しております。

母。61歳。
おかげさまで、ただいまネットに夢中でござんす。
もちろんメールも出来るわよ。
(しかし携帯のメールの方が得意らしい)



2004年12月01日(水)



 支払い。

おおー。月末です。
国保の支払い。行こう行こうと思っていたら、これってコンビニじゃだめなのね。

((( ̄( ̄( ̄( ̄□ ̄;) ̄;) ̄;) ̄;)))ガーン

銀行か郵便局だってさ。
平日じゃ無理よねぇ。

お昼休みの前に大学校内のATMでお金をおろした。
昼休みと同時にお外へGO!でござんす。

一番近いのが家の近所だったりする。
家でご飯食べてもいいのにねって感じ。

郵便局で支払して・・・
やっぱ月末。多少待たされた。

うーん。
戻って食べに行ってたら時間かかる?


帰り道にある大型スーパー。
これの駐車場の端っこに停めて急いで食べる。
食べたら即発進。


土日でも支払出来るようにしてくんないから未納増えるんじゃないの?って思わなくもないよねー。



最近、朝は7時起き。

なのであまり夜遅くまで起きていられない。
眠いんだよねー。


2004年11月30日(火)



 幸せ。

地震。
結構大きく揺れたみたい。






そう。
知りません。アタシ。


朝起きて「けっこう揺れてたよね」って母に言われて
何の事だかさっぱりわからず「??????」でした。


幸せです。アタシ(笑)



2004年11月29日(月)



 新幹線より市内の整備をっ!

んもー。疲れた。
プリンタのインクをヨドバシに買いに行った。
車で。失敗だ。

なんで札幌はあんなに混んでいるんだよぉー!
ってくらい大渋滞だよぉ〜。

ここは東京か?
それっくらい車がひしめきあっているし。

いやもうどこもかしこも混んでるし。


大通りのテレビ塔通過からヨドバシ駐車場内まで43分もかかっちまいました。

ありえない。

千歳に戻れちゃうよ。それって。



ヨドバシでインク買って、宝くじ買って(母)スクラッチして(母)、大丸行って父のコート買って(母)、三越行ってお歳暮送って和菓子買って(母)、また大丸寄って干支の飾りとお寿司買って(母)・・・約2時間滞在だけど、もう家を出て4時間以上か?

疲れた。

リニューアルオープンのHANAにも行きたかったし。
コスモの傳のセール案内もらってたから寄りたかったし。
ファクトリー&トイザラスにも顔を出したかったし。
イルミネーション&ミュンヘンにも・・・・。



がうー。
もういいです。
お昼も食べていないけど食べられないくらいお疲れです。



帰りました。


一日、母の運転手です。


帰りも混んでてぐったりです。





今後、土日祝は絶対にJRを使おうと心に決めましたでござんす。

2004年11月28日(日)



 唯一。

なんかアホらしい。
ペ。
なんでー? どこがー? ヨン「様」だってぇ〜?
バカみたーーーーい。

ふにゃけたヤローのどこがいいのかさっぱりわからん。
アンチ「ペ」なアタシ。




同系列なら「中村俊介」のが断然いいと思うけど(笑)



唯一。
韓国ドラマで見てるのはチャングム。

あれは面白過ぎるっ(笑)


大奥は録画してチャングムはリアルで見てる。
我家はチャングムブーム中。


2004年11月27日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加