+sweet drop+
drop



 悩んでいるコト。

リラックスリフレッシュしたくてやってたことが。

最近すごく
ストレスになってきているってこと。



アタシは。
レッスンの日だけでいいし。
別に女優やプロの舞台でもないし。

なんでレッスン日以外にもわざわざ時間作らないといけないのよってこと。

同じクラスは助け合い和気あいあいとやっているんだけど。
オババクラスと合同でレッスンする時。
一部のオババ達にすごくムカつくことがあるの。



ただその時間だけ楽しくやれればそれでいいのに。



だから。
みんな辞めて来なくなるんだと思う。



来なくなる前に言ってたもん。
ただ90分楽しく過ごしたいだけなのに。
学生の部活みたいですっごくイヤだって。


アタシも。
最近すっごくそう思う。



嘘ついてでも辞めようかなって。
すっごく考えたら数時間しか寝てないのでした。

何パターンも考えたの。
どれがリアリティある嘘かしらとかさ。





どうでもいいけど。
今一番やりたいのは和裁。


2004年10月16日(土)



 関東中央管財局♪

初めて実物を見たよーーーー♪
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

架空請求ハガキが届きましたぁん♪


しかもねー。
18年前の(正確には16年前に住民票移動か・・)住所だよ(笑)

そこに引っ越したのが高1冬で短大ではもうそこから出てるし。

この住所ってことは・・・
高校か短大の卒業アルバムってことだね。
高校短大でそれ以外に出ることないもん。
ネットや通販なんてしないしね。そんな時代に。

誰か売ったな・・・( ̄。 ̄*)ボソッ

16年前に就職して住民票移動したのよ。でもって3年半前にまた移動して。
最近実家に移動したとこ。
だからねー。
今の住民票取ってもその住所は記載ナシよ?
3回住民票上げなきゃこの住所には辿り着きませぬ。

ちなみに実家もその宛先住所から12、3年くらい前に移動してるの今のところに。
その時はもうアタシの名前は住民票(全員分)には出ていないはず。


結果・・・
やっぱり高校・短大の何かだと思う。
ちなみに高校の同窓会名簿は違う。あの住所で来た事無いもん。

んもー。
勝手に売るなよなぁって。ね。


- - - - - - - - - - - - - - - -

だけどさー。
あんなのアタシには痛くもかゆくもないのよね。
アタシはシロートじゃないんだから・・・┐(* ̄× ̄*)┌

法的手続き(強制執行)がいかに段階を踏まなくてはいけないか・手間ヒマお金がかかって面倒か・ハガキ1枚ペロ〜ンで出来るもんじゃないってこと、良ぉぉぉ〜く知ってますのよ?あん????


なめてんのかボケ〜!って感じ(笑)


あんなハガキで強制執行できるんなら
どれだけアタシの仕事が楽だったか・・・・ぶっ殺すぞっ!おい! みたいな♪


どんなのが来たか知りたい〜?
もう文面読んで即インチキって判断できる箇所が山ほどあるのよね。

つっこみ赤ペン添削して送り付けてやろうかしら!と思ったくらいよ。


ああ。
でも入力面倒(笑)
グーグルで検索したらすぐ出るから興味ある方は検索してくださいまし。




それよかさぁ。

住民票でも調べるのが面倒な住所にね。

わざわざ郵便局も配達してくれるなよ!って思うんだけど。

どうやって調べたんでしょう?
それこそオカシイでしょ???????
追求してこようかしら。
郵便局に行って追求してこようかしら!!!!




アタシのほうが
タチが悪いかもだ   ・・・( ̄。 ̄*)ボソッ








2004年10月15日(金)



 イライラするし。

扱いにくくなったから髪切りに行ったのに。

余計扱いにくくなった。




なんかムカつく。
なんかイライラするし。


せめて・・・・


前髪は右側から分けろって。知ってるくせに。聞いてるくせに。



パッツン。
しかも直線にしやがって。


ほんと。

くそおもしろくないって。




1ケ月に2回も行きたくないよね。
安くないし。
安くないし。
安くないし。
安くないし。

田舎のクセに。
札幌の系列店舗より800円くらい高くない??

やっぱり彼を追って札幌に切りに行くしかないんだよね。
しかも安いし♪
しかも安いし♪
上手だし安いし♪




と、あれから毎日呪文のように繰り返しています。
オデカケのたびに・・・
朝起きるたびに・・・
髪を洗って乾かすたびに・・・

もうねー。
切った後、乾かしてる時点でウマイヘタがわかるんだよね。ほんと。



もうアタシの髪に触るなボケーって言いたくて我慢してたもんね。
お店の鏡の前で。





あーあ。
明日もオデカケなのよね。


ユウウツ。


明日になる前から


もう


ユウウツ。


2004年10月14日(木)



 お買い物ツアー

1ケ月ぶりの札幌です。

・・・道間違えました。



しかも住んでいる街で。 ((( ̄( ̄( ̄( ̄□ ̄;) ̄;) ̄;) ̄;)))ガーン


だって。街から外れたら・・同じような畑の同じような風景。
微妙に勘違いしちゃうよね。目立つ建物なんて皆無だし。
1本違うだけで行き先が正反対なんだもん。
あやうく札幌ではなくマウイの丘でゴルフかよ!ってなりそうだったわ。
まぁゴルフは出来ないんだけどね。

あ・ヤバ。
そう思った時には戻れない状態。
工事しててUターンがずっと不可能。10分ほどロスタイムだわ。


まずはロビンソンでリサイクル着物の催事。
今日からなの。いつも初日にかきまわすの(笑)
帯や着物は追加あるけど小物はまず追加ないし。

1時間ほど滞在して買い物して今度はヨドバシへ移動。
らんらんらん♪
LANカードげっちゅ♪
もちろん父のカードのポイント使用(笑)

これでおでんともオサラバだっ 凸(* ̄へ ̄*)

そしてコンタクトを仕入れに行きました。
ここで初体験。
涙の量を調べたの。針みたいびよ〜んてしたのを涙腺に刺された。
超緊張・・・・。

「まっ・・・まばたきしてもいいですかぁ・・・」ってつい聞いてしまいました。

函館ではそんなことしなかったんだもん。今まで一度も。



ビックカメラ寄ってブライスチェック(笑)


パセオ地下でHANAに寄って和小物チェック。
大丸通過しながら母に頼まれたカードの来店ポイント付け込み。

さて帰るベと思いヨドバシの駐車場へ。




たしか5Fよね。うんうん。






・・・・ない。


てゆーか 車ドコ???




あせるし。 (T.T )( T.T)オロオロ


たしか精算機のすぐ横。出入り口もすぐ近くだから迷わないって思ったのに。



出入り口たくさんあり過ぎ。




かなーーーーーり 怪しいヒトのように動き回る。



ない。


階を間違えた?? 移動してみるも絶対的に5Fなのは間違いない。


てゆーか精算機すら探せない。



泣きそう。
これは警備員さんに泣き付くしかないかも。



諦めかけていたアタシ。

でもなんとかやっと見つけ出した。

めっちゃ
嬉しかったわん。


それからさ。
36号線出て豊平くんだりまで30分近くもかかった。
ヒエ〜〜〜。


予定では今頃大曲のあたりにいる予定なのに。

ちょっと北広に寄りたかったから早めに札幌出たのに。
コーチャンフォーにも寄りたかったし。
平岡のマカロンのお店も探したかったのに。

全部取りやめてまっすぐ帰宅しました。
だって寄り道したら藤尾くんに間に合わないもんねー(笑)


しかし間に合っても、なかなか当たらないのが「解いたら諭吉」

うむ。





2004年10月13日(水)



 ふふふん♪

フリマ出品商品のうち2件に入札ありまちた♪
ふふふん♪ うれちい♪

まだ最終日じゃないし。
落札者も決まっていないくせに。




もう送る準備OK!にしました(笑)


いやぁ スッキリするさね。



しかも明日からリサイクル着物の催事だもんね♪
ちょっぴり買って来よう。




今度は吟味しよう。ううむ。

2004年10月12日(火)



 ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

あーあ。

どうしよー。



常接って。マジ拒否反応。




だけど。
もうそれ以外に道は無いのね。たぶん。



ローカルなプロバみつけたけど。
NTT割引は使えなくて何とか電電とかいうのらしくて。

なんだそりゃって感じさ。




LANカード。
買わないとだわ。




マジむかついて毎日眠れやしない。


おでんのバカヤロー。











お で ん
O D N




コソコソ(・.|

2004年10月11日(月)



 大掃除。

一昨日4つ。
今日3つ。

合計7つ。


フリマに出品したわ♪


あと4つほど売りたいものがあるのん♪とりあえず。



衝動買いしたキモノ関連とか・・・。
反省しつつ、キモノに合わせつつ。
いらないだろ。コレ。 っていうものをチョイス。

1コ入札あった。( ̄∀ ̄)/ イェイ♪


出品も結構めんどい作業なのですよ。



いらないものをお掃除しつつ


欲しいものがあって入札狙ってるアタシ・・・。





どうよ。これって。

2004年10月10日(日)



 迫害。

おでん。
ますます
アナ接に迫害。



んもーーーーーっ!



しかも予定日がアタシの誕生日だなんて。
くそオモシロクナイ。



でも。

ブロードバンドはイヤだし。

どーしよー。






2004年10月09日(土)



 早起き。

ここ数日8時起床。うむ。


なので中間でめっちゃ眠くなるだよ。



早起きは苦手。

明日から3連休なんだね。
アタシには関係ないつーか意味ないつーかね(笑)


最近、押し絵細工モノがお気に入り。
今日も思い立ってチクチクしとりました。


お昼にお好み焼き食べた。
自作。

おいしくてついつい食べ過ぎてしまった。
たこ焼きよりお好み焼きの方が好きかな。

2004年10月08日(金)



 なぁーーーんか。

なぁんにもしたくなぁい。

そしてもみじ饅頭を食す。


意外!!
チョコ味が一番おいしかったナリ。

でも一番好きなのはういろう。


名古屋に行ってみたいなぁ。
山ちゃんの手羽先とみそ串かつ食べてみたいのん。


京都と名古屋で揺れるアタシ。




食欲の秋ですかね?

2004年10月07日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加