+sweet drop+
drop



 中国

ちょっと バカじゃない。

頭悪いんじゃない。 て感じ。

なんだありゃ。あのサッカーの試合のニュースみたけど。




だから昔からキライなの。
ねちっこいし。




2004年08月06日(金)



 満足☆

ボヘミアンビーツアゲイン。

買っちまいました。


o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


とっても美人さんなのです。
高かったけど満足です♪



名前 考えなくっちゃ(アホ)

2004年08月05日(木)



 真夏って感じ。

今日はハローワークのセミナー受講で札幌に。

あつー あつー あつー。

ジーンズの中で汗がダーダー流れています。
パンツまでもが。


あああああああ。


あつー。




駅前でティッシュもらった。

マサカとは思ったけど。



遠目には「どこの消金?」と思ったよ。
なんだありゃ(笑)

マサカ (モト)ウチの会社とはね。

Tシャツ作ったのぉ〜(笑)???


辞めて良かったかもだ。

2004年08月04日(水)



 すとれす

それでなくても すっごいのに。

楽天が色々変えちゃって
編集作業が大変で
だって開かないし 動かないし エラー出るし。

っもー!!!!

2004年08月03日(火)



 あいたたた・・・

□_ヾ(・_・ )カタカタ


□_ヾ(  ̄▽)ノ彡☆ ポチポチポチ!!!!


今まで せっせと節約していたのに。

超オヒサシブリに ポチ☆ しちゃった。
しかも楽天じゃなく、初参戦!のエキサイトオークション。


競る人いなかったから単独ポチだけど。
スタート価格がもう定価+4千円。

たしかに量産されていないから、あまり多く流通していないし。
USEDでも結構なお値段してるんだけど。

すっごーーーーーーーーく欲しいものだったのです。ヒサシブリに。


ああ。
明日からせっせと節約しなくちゃ。

11月のフラ衣装代が大きくのしかかるのをすっかり忘れてしまっていたアタクシでした。






だってさ。

ムシャクシャしてたんだものー。

勢いついちゃって・・・
右の人差し指が・・・・(笑)



------+

テディベア。
出来た。

写真は楽天サイトに置いて来ましたので、見てくださいな♪
(メンテ中につき3日11時以降にどぞ・・・)

→楽天サイト← こちらの日記で♪



2004年08月02日(月)



 今日は札幌

今日は札幌です。
講習会があって。

南3西11まで行きました。
ああ疲れた。

早く行って
西14のまめぐらに寄りたかったケド。
雨も降ってきてまっすぐに会場へ向かうしかありませぬ。



ああ。




手を伸ばせば届きそうな
そんな距離。


いつでも なんて思ってたら 遥か彼方。



手を伸ばせば・・・届いた??


手を伸ばしても 届かなかった???






そんなことを考えながら ずっと歩いていました。





足痛い。

2004年08月01日(日)



 あつーーーい

何年ぶりでしょう

こんなにとけるような暑さの夏って。



あつくてあつくて

手のひらとかベタベタするし。



あつー

いつもあんまり食べないけど
最近アイスばかり食べてます。

氷+練乳がお好み♪

2004年07月31日(土)



 チャレンジ。

図書館で借りてきた本に載っていたテディベア。
かわいかったので、たくさんある和のはぎれで作ってみようかなぁ♪

初チャレンジです。テディ。

でも家にはいっぱいクマちゃんがいるんですよぉ。

全部名前は「まぁくん」なんですけどね(笑)



なんで 「まぁくん」かってゆーーと。

くぅぅぅまぁぁぁ を逆さまにしたっちゅうだけとも言いまふ(笑)


もうかれこれ12、3年ほど前でしょうか。
会社のビルの裏手にあるホテル。
ここの1階においしいパン屋(昼のみ)がありました。(もうないけど)
みんな結構はまっていて、よくお昼に買いに行っていました。


そこにですねー。
ある日何故か小さいテディがいっぱいディスプレイされていました。

視線を・・・
かなり強い視線を感じたのです。


「しずくちゃん。ぼくを一緒に連れてってよ。まぁくんも連れてってよ。」


そう言っていたんです(アホ)

だからパンと一緒にお持ち帰りしたんです(アホアホ)



それ以来、なんとなく クマには「まぁくん」以外の名前はピンとこなくて(アホアホアホ)




アニエス・ベーのテディが3体。
モモが大・小2体。
セーター着たのが大・極小2体。


これ以上増やすのか・・・


でも作ろう♪

ちりめんでテディってなんかかわいくない?
和テディ♪








2004年07月30日(金)



 シンドイ。

メール書くのって結構疲れるわ。

昨日1通。
今日1通。

はぁ。


大昔はアウトルックで書きながら
ポスペでまぁくんに配達させながら
キティにも配達させていたくらい書いてたけど。


・・・

そんなに書く事
そんなに出すとこ

あったんだ〜? ( ̄m ̄'*)



大昔のバックアップちょっと開けてみた。

懐かしい。
懐かし過ぎるよ。

なんか途中でメール交換が途切れてしまったりもして。
ネット繋いですぐなんかやりとりしてた人がいて。

なんかよくわからないけど、淡々と日々の事を語り合っていたっけ。
しかもクマと犬で(笑)

もぉすぐ もぉすぐに こどもがうまれるよぉ〜〜〜〜。

なんて言ってて

きっとパパさんはベイビーがうまれて大忙しになったんだろーなー。


よっしーさん元気かなぁ。

もうベイビーちゃんは6歳だー。早いなぁ。



最近じゃ 携帯のメールまでシンドイわぁ。


シンドイのに
来年の4月1日までネタあっためておけず

送っちゃったよ。
エイプリルフールにぴったりネタ写真。

去年今年と2年連続で猪股くんに大嘘でダマされてかなーーーりショックだったので、来年こそは!と意気込んでいたんだけど。
こらえしょうのないアタシ。


でも超〜ビックリしてもらえたので良しとしよう。うむ(笑)


なんの写真かってゆーと

例の妖精写真      ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


まだまだサイトには未公開中ネタ。

2004年07月29日(木)



 読書。

早く借りていた本を返してしまって勉強に取り組むべ。

なんて思って図書館に行ったはずなのに。
帰りにはしっかりと本を抱えているのです(愚)・・・


それにしてもねー。
図書館の駐車場でも。
ポスフールでも。
パセオでも。
マンション横の道でも。
どこかしこで



「一方通行逆走」


多いですって!

何考えてんのー。 今日も図書館前で叫んでしまいました。(車中)

「おまいら ぶつけるぞぉ!」




そうそう。
中央分離帯ありで片側二車線なんですよ。
マンション横。

ご丁寧に一通の標識もあるんですよ。



なのになぜ。



トラックが正面にいるんですかっ!!!



アタシを殺す気ですかっ!! メラメラ。

ムカツクよ。マジで。


↑でも2回も経験したの。

どうにかしてよ。おまわりさん・・・

2004年07月28日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加