+sweet drop+
drop



 難しい・・・。

今日はフラのレッスン日。
1時間半しっかり汗かいてきました。
最近なんとなく躍れるので楽しいけど、そうなったらそうなったで先生のハンドモーションをしっかり注意してみて修正して行かなくちゃいけないし、鏡や先生ナシでも踊れるようにしないといけないので結構「真剣」「必死」そして「苦痛(笑)」

それでもなんでもフラは楽しい♪

フラの帰り、隣りのTSUTAYAに寄った。
フラのレッスンビデオ・DVDとかー
ヨガのレッスンビデオ・DVDとかー
借りたいのよ。

で そうゆーのってあるのかな?

もうさぁ。
探せないわけよ。
だってすっごい量でしょ?
んもー ダメ。
探せないのよ。あるかないかもわからんけど。


ってことで「呪怨」と「アカルイミライ」借りてきた(笑)

呪怨2を映画で見たけど呪怨てみてないので。
100円だしね。

呪怨2より呪怨のほうがおもしろかったかな。
だって笑わなかったもん。あまり。
だけど。

「よくわかんない映画」

ってのは共通の感想。終わり方も最悪。

1と2比べたら1のがいいんじゃね?って思った。
きっとそれは

「酒井法子」のせいでしょう。うむ。



あとオダジョーのアカルイミライ。まだ20分くらいしか見てない。
ゆっくりみよう♪
オダジョーは・・・今より
クウガや華都比呼(カズヒコ)やってた頃〜オダギリズムの頃が1番スキ。最高にスキ。
クウガのオダジョーみて、金子賢は捨てました(爆爆) 
0(≧∇≦)/彡


ああ。 それにしても ビデオ屋って難しいぃぃぃぃ。



2004年05月28日(金)



 凸(* ̄× ̄*)

なぁんだかですねぇ。
ねっとすかい。
webメール宛に毎日来るんですよ。

どうゆーことっ????

ムカーーーーーー。



そうそう。
yahooのwebメは便利ね〜〜。
スキャンできちゃうんだもんね。
マイパソに「何も入れていない」アタシにとっては驚きぃ&嬉しい。
(とゆーかめっちゃ楽しい・・・・笑)

yahooとexciteどっちにも来るんですよね。
一体誰パソなん???
無防備なら無防備なりにしょっちゅうメンテはしていただきたいです。
それが自己責任てゆーやつであり、他人に迷惑かけないってことです。うむ。

アタシは超がつくほど無防備丸裸パソなので、日頃から鍛えておりますので皆様ご安心くだせえ。うむ。


とゆーことで。
昨日今日と予定にはなかったがマイパソ&パパパソのウィルスチェックをした。

ま。だいじょうぶなのはわかってるんだけど。

いちおう規則正しく2台ともメンテはしてるんだよ。マメだから。アタシ。


2004年05月27日(木)



 イライラ・・・

今日は求職活動セミナーを受講しに札幌に行った。
ううむ。
ううーむ。

あのさぁ。
たった1時間半よ?
なんで飲んだり食べたりを我慢できないわけ?
(前の女&隣りの女・・・二人は友人らしい)
プリントをうちわ代わりにパタパタ・・・。
キョロキョロ ペチャクチャ。


アタシはアンタたちみたいなの雇いたくないわ。

バカぽい イライラするしぃ。


わりとおもしろかった。
講師のおじさん話し上手ね。さすが。


でもさぁ。
アタシはですねぇ 振り返りたくないのです。
あんど
過去を生かしたくはないんです。

あああああ
絶対にあんな仕事はしたくないのだぁぁぁぁ


そしてセミナー後はお買い物モード。
ふんふんふん♪♪♪

(ω⌒∇(ω⌒∇(ω⌒∇(ω⌒∇(ω⌒∇)行進♪

しかし張り切って歩き過ぎた。
800円しか買い物してないしね。
中央のお買い物ゾーン満喫!ぽいくらい歩いたかもだよ。
といっても北は5条〜南は4条まで西は1条から8条までだけど(笑)
1年ぶりに出したすけっちゃサンダル。

3ケ所水ぶくれ。
靴擦れってやつですね。
針刺しました。
だって明日は着付で足袋&草履なんですもん。
早く普通の足に戻さないと・・・・





2004年05月26日(水)



 お悩み・・・。

明日は札幌でハローワーク主催のセミナーがあります。

Σ( ̄□ ̄;)!!!

さっき気付きました。
会場はどこ・・・・?!?!?!

ハローワークから2枚プリントをもらっていたんだけど。
書いてる会場の場所がそれぞれ違うんですけど(怒)

んもーーーーーっ。
まいるなぁ。
どっちなのよぉーーーーーーっ。

でそんなことどうでもいいくらい(いや。良くないけど・・・)悩んでいることがあったりする。
車で行こうかJRにしようか。

大金に悩まないけどいつも何故か小銭に悩むアタシです(アホ)

JRだとぉ・・・1800円くらい(往復)
でも時間気にしなくていいしぃ(買い物する気かよ・・・)
車だとぉ・・・
1)近くのデパートの駐車場で買い物(2000円)して無料に
2)平岡の某所( ̄m ̄'*)に置きバス+地下鉄(720円・往復)
3)福住の某所(たぶん無料なはず)に置き地下鉄(400円・往復)


3)の某所。 田舎は無料だけど。
場所柄&都会は有料かしら・・・・・・・。


色々と考えて悶々としております。

そんなに悩むならお中元送ってきて!そしたら自分のお金使わなくてもスタンプ押してもらえるでしょ・・・と母が言っております。
それもまたねぇ。
品物を選ぶのが責任重大じゃん。


やっぱJRにしてパセオとか狸小路近辺のリサイクルきもの屋探検なんかをノンビリしてこようかしら。

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

だめだ。 それじゃ夏目さんが何枚あっても足りない。


だれか送迎してくれないかしら(笑)

関東とか関西とかって安いけど。
なしてこんなに高いんだろう。JR北海道。
30分の快速800円ちょいなんてやっぱ高い。 安いの?
わかんないや。


どうでもいいけど。
小さい悩みだなぁ。おい。



2004年05月25日(火)



 すりすり♪

土曜日のオデカケの時、買ってきた金魚ちゃんのカップ(湯のみ?)&ソーサー。
こぉーれがまた、めっちゃカワイイ!!

アタシ的には今年は金魚がブームなので、悩んだフリして即買い(笑)

あぁ・・・もぉう
かわいくってしかたがなくて。
ついついスリスリしてしまいます。

中国茶でも紅茶でもハーブティでもコーヒーでも日本茶でも。
なんでもかんでも金魚ちゃん♪

お皿や小物入れもあった。
それは今度行ったら買う気マンマン。


うふふふふ。


2004年05月24日(月)



 89/61/57/36.8

今日の測定結果。
血圧あんど心拍数あんど体温です。

朝起きてからずっとずっとカラダがダルイです。
起きてから・・・てゆーか起きれなかったんだけど。
昼ご飯晩ご飯以外はずっと寝てました。
動けないくらいダルイ眠い。

ちょっぴり体温が高いけど高過ぎてはいないみたい。
(平熱35.5)

仕事辞めた今もまだ時々ガクンとくる。

はぁ。

さっきオイルを選んだ。
いつも作用なんか考えず気ままに選ぶ。
今日選んだのは
  ・ローズオットー
  ・ベルガモット
  ・ネロリ
  ・グレープフルーツ

ハッ!と気付いたら4つのうち3つに抗うつ作用のあるものが・・・
そうでしたか やはり。

---
限定日記につきコノ部分は削除(ふふ)
---



もう涙が止まらないのです。



何も悲しい事は無いのに
涙が止まりません。

そうして今イチバン思い出しているのは

アナタは忘れてしまっているでしょうけれど
アタシが歩く事も立つ事も出来なくなってしまったアノ日


「ダイジョウブ」と言って
頭をなでてくれた

あの手が今ココにあれば
って


すごくアナタに会いたいと 思いました。




2004年05月23日(日)



 ジューンブライドにはまだ早い

今日 ワタクシ・・・

花嫁姿になりました。


( ̄m ̄*)


お友達が行ってるフェイシャルエステのイベントみたいなやつです。
メイクしてドレス着せてもらって写真撮影。
無料でやってくれるとゆーもの。
昨日誘われて・・・・行ってきました。
HPネタのため、体張ってます(嘘)

他人にお顔をいじいじされるのは初めてなので妙〜な気分。

そして・・・
花嫁というよりは
気分は「ディズニーランドのパレード」のお姉〜さんの気分。
お花よりステッキがほしい気分♪

そして・・・
現場はまるでキッズモデルの撮影会みたーーーい(笑)
おもしろーーーーい。

写真は来月いただきに行きマウス♪


オモシロかった。


2004年05月22日(土)



 完成〜♪

新しいパウスカートが完成しました〜〜〜♪

( ̄∀ ̄)/ イェイ 

こちら見て見て♪

はぁ。
今回も疲れたでございマウス。

疲れたけどカワイイのが出来ましたよぉ〜。
前回作ったのは布に制限があり(なにしろハギレ繋ぎ合わせ)思ったとおりのモノとは言い難く、色々な面で妥協して作ったシロモノですが。

今回のは思いっきり作りたいように作れたのでヒジョウに満足ですわよ。
うっふん♪

7月のビアワークス祭り。
それまでにフリを必死で覚えねば・・・( ̄。 ̄*)ボソッ

2004年05月21日(金)



 計算。

80×3+350×7+250+30×2

昨日の晩ご飯後〜3時
今朝起きてから今23時までに縫った長さの合計。

あと残りは
100+350×3

頑張りマウス。  (」 ̄ロ ̄)」あう〜〜

出来るだけ明日のフラレッスンまでに仕上げたいのです。



一昨日から縫っていれば楽勝だったのに。

てことで。
今夜も・・・(-_ゞゴシゴシ

2004年05月20日(木)



 (≧∇≦)キャー

入札あった♪ 良かったぁ〜。
3クール目の出品で、今回ダメなら引っ込めようと思っていた帯。
売れましたぁ♪
撫松庵の半襟は売れないなぁ。
フリマは高い物は出ないのかな。やっぱり。

検索していて来月またリサイクル着物の催事があるのを発見!!
1000円ウール2枚くらいと、ちょっと小物系が欲しいのだ。
あと、白っぽい系の帯も・・・。
今度こそ、初日早起きして乗り込むぞっ。

帯ね。 連休明けに両面細帯を実は買ってしまった(笑)
濃紺地にブルーっぽい菊の花×紫ピンクの江戸小紋柄
白系のが無いので欲しいのよねぇ。
お太鼓を作れるようになったから、もう半幅・細帯じゃなくてもいいし!
名古屋帯♪ 欲しくなってきたぁ♪

帯もだけど帯揚げや帯締めとかも白ぽい系の色味が欲しいっ。
安いのあるといいなぁ。
まだ1ケ月以上も先だけど(笑)


やっぱり買おう。宝くじ。
収入ないのに支出ばかりですよ。トホホ。


そうそう。
夕飯後からとりかかりました。パウ作り。
ただいま開始より5時間経過。
約15mほど縫いました。手がしびれてきました。くぅー。

金曜のフラレッスンまでに完成させたいなぁ。


2004年05月19日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加