+sweet drop+
drop



 ちゅう♪

父パソはワイヤレスで。
マウスもクルクル付だから動かさなくても良いのよね。
日中はずっと父パソ稼動だもんで。
ついつい慣れてしまってる。

テレホの時間から自分部屋でマイパソ使ってるんだけど。
マウスはずーーーっと「キティ」
しかもシールとかでなく、キティの顔してるマウス。
キティの耳のリボンでクリックするやつね。
このパソ買って1ケ月後から使用だもんで、もう5年半ほど使用かな。

タブレット接続の時も、タブレットに付いてるワイヤレスは使わずにキティかな。
慣れるまではめっちゃ使いにくかった形なんだけど。
慣れたらこれしか使えない感じに(笑)

なのにさ。
父パソマウスのせいで、最近は調子が狂ってしまう。

真ん中にボタン無いのに「クルクル」してしまうのよ(笑)

当然画面は動かないってねー(笑)


そうそう。
そういえば、キティ顔マウス買う前に1ケ月だけ使っていたのがピンクのキティマウス(イラスト付)なんだけど。
このマウスはあげたんだよね。

なんでもいいからマウスくれ!っていうから。
キティでもいいって言ってたからあげたんだけどね。

長い間、会社の机の下に袋に入れたまま放置してたみたいだけど。
いつのまにか消えていたし。
持って帰ったのかなぁ。

まさか 捨てたり???


あれ どうしたのかなぁ。

カレは キティマウス 使ってるのかなぁ。


気になるぅ・・・  ( ̄。 ̄*)ボソッ

気になるぅ・・・

おしえてください(笑) 







2004年02月18日(水)



 生まれ変わる。

なんかね。
どうやってもアウトルックがメール受信途中で強制くらってしまう。

こりゃーきっと怪しいのが来てるんだなぁとピンときて。
ポスペの方に流してみた。

外人メール。来てたんだけどさ。
送信日が「2日後」の日付になってて、これが原因だったんだろうかねぇ?

さてポスペに流したはいいが、受信は完了したものの削除が出来ない。
出来ないのはそれだけじゃなく全部がね。
なんかねボワワワーンとして動かないったらありゃしない。

メンドウなのでアンインストール決定。
で、再インストールしました。
そのあと3回のバージョンアップもしました。
(プログラム保管してたからDL不要だったし♪)
先月バックアップしていたのがあるので復活させても良かったんだけど。
なんとなくそのままで。
生まれたてのほやほや「まーくん」です(笑)
おやつ&お部屋&宝物だけ復活させました。

生まれたてのは寝てばかりで配達に行かないのよね(怒)!
いやなに、ちゃんと動くか自分に送ろうとしただけなんだけどね。

さてさて。
新しく生まれ変わった「まーくん」ですが。
だからかどうかは不明なんだけど。
今朝の夢・・・・。
妊娠しました(笑)
陣痛経験しました(笑)
男の子だったみたいです(笑)
ピーマン嫌いみたいです(笑)

陣痛で苦しんでるアタシに父はわざわざ家から「マークン」(←モモヌイ)を持ってきてくれてベッドの横に置いてくれてました(笑)

ヒトリで長距離走る時はいつも車に一緒に乗せてるんだよね。マークン。
ヒトリじゃ心細いから。
それで持ってきてくれたみたいよ。父は。


いっやー。
夢でママになったし(笑)

ってことで、久々にポスペでも使ってみるべ? なんて思ったんだけど。
今も使ってる人っているのかなぁ。

最近のメールはめっちゃ味気ないテキストばっかり。
最初のころは色々やってたんだけどね。

うーむ。
うめちん。
ポスペ 入れないかしらん♪  ( ̄。 ̄*)ボソッ


2004年02月17日(火)



 非通知履歴・・・

携帯は非通知をハジク設定で。
非通知は音も鳴らないから。履歴だけ。
結構 月に1・2回とかあるんだな。ここ数ヶ月。

時間もまちまちで。
夜中とか。
早朝とか。
昼間とか。


これって 知ってる人かな。やっぱりさぁ。





         アナタなら
         通知してください。
         ずっと待っているんです。



そんな人が
ヒトリだけ
いなくもない。


勧誘やったら ブッ殺す(爆爆)!!



気になるぅ。


2004年02月16日(月)



 楽しい。

毎日お気に入りなキモノ屋さんのHPをチェックして。
キモノの基礎とかお勉強して。

ひゃー。
楽しい♪

教室応募して「受付した」のハガキ来た。
募集の締め切りが3月18日で。
それ以降に行けるかどうか決まるので(人数とかで)。

なんか手持ち無沙汰。
なもんで、待ちきれなくてヒトリお勉強してマウス♪

紙の上の基本的なこと(名称とかTPOとか)は学べるんだけど。
キモノと帯と小物たちの色・柄の組み合わせ方ってゆーのがね。
イマイチね、ピン☆とこないのよね。

それでもなんでも。
キモノに関ってる時間が楽しくてしょうがないさ。
早く着たいな。自分で。

2004年02月15日(日)



 疑問。

この世の中に
食べるものが
それしかないなら仕方ないけど。

なんであんな大騒ぎなの? 牛丼。

バカっぽいよ。
報道が。

アタシは吉野家には一度も行ったことがないけど。
牛丼自体食べたことないけど。
てゆーか なんでわざわざ牛丼ごときを外で食べなきゃなんないのさ。

スキヤキの残りを次の日にご飯に乗せてるような感じじゃん。
(イメージ)

せっかく外食するなら
お家ではなかなか作れないような料理とか素材とか。
そんなのがいいじゃん。
家で作って食べられるようなもの外で食べるのはなぁ。

父が前に東京出張の時に食べたらしいけど
「おいしくない」
「ただ安いだけ」
そう言ってた。
同じ味覚だからきっと我が家はみんな「×」でしょうな。

なんだかさー。
マスコミもさー。
もっとやるべきことってあるんじゃないのかしらねぇ。

あんな牛丼に何台ものカメラ。
バカらしい!!!!!

ちなみに
我が家は白老牛・大沼牛派なので。
別にいいっす。
アメリカ産無くってもさ。

頑張れ!白老牛!
頑張れ!大沼牛! って感じ。

でも最近は肉より魚の日々です。
毎晩ヘルシーよ♪



2004年02月14日(土)



 脱力。

勘違い。
てゆーより。

マヌケ。

しくじった。 ヒトツ試験流してしまった。締め切りだよ。
あと30分早く気付いていたら・・・!!!

5月だとばっかり思い込んでいた(何故?)

もうひヒトツはやっと要項送付の時期になったとこ。
さっそく手配した。
こっちは5月の試験。ホッと胸を撫で下ろす。

両方平行して勉強してたんだけど。
なんか脱力。
でもまぁ、準備万端一発合格しろよ>アタシ って感じ??
もっと頑張ろうって  思い込ませよう。はぁ。

さて。5月の試験の準備を重点的にやっとこう。

とにかく
勉強系は無職期間中に全部やっておかなくっちゃ。ね。

てなわけで。
なんか今日はやる気ナシで。




2004年02月13日(金)



 最近のオススメ

最近のオススメモノ。
THE BODY SHOPで買ってきたコロコロフェイスローラー。
(正式名称不知)


アゴ下からホッペを挟むようにトゥルルン♪てすると、めっちゃ気持ちいい!!

うめちんと札幌に買い物行った時に買ってきた。
最初アタシが手に持って歩いていたら

(; ̄〜 ̄) そんなの買うわけぇ〜?

なんて思いっきりアタシをアホ扱いしていたんだけど。

そんなうめちんのあごに当ててホッペをトゥルルン♪したら

♪(* ̄▽ ̄*)♪ シ・ア・ワ・セェェェ〜♪ と言って自分も買っていたよ。

家でもみんなが「そんなもの買ってクダラナイ!」って。
でも使ったら気持ち良さにはまっていました。

そんなこんなで毎日のようにコロコロしてます。

最近血色がいいのはこのコロコロのせいか?
それとも食べ過ぎのせいか?        |電柱|ー ̄*)



2004年02月12日(木)



 まず1つ。

申し込んだ。
4ケ月無料の着付教室。
ネットで調べて。賛否両論。でもまぁ、いっかな。
販促されても断るのはダイジョウブだし(笑)
てことで、さっそく申込みした。
まだ行けるかどうかはわからないんだけど。

市内にはないので北広島の教室に毎週通うんだけど。
北広島ならまいっかな距離。

本当はD文化センターの教室に色々行きたいなって思ってたわけだ。
何しろ激近だから(笑)
歩いておっけ♪だしね。
だのにちっとも始まらない?札幌以外いつも準備中の表示で。

そっちはフラダンス用にとっておくかな(ニヤリ)

札幌だと色々あっていいよね。
もひとつ狙ってたのがジャスコ平岡のアロマ教室。
でも微妙なんだよね。距離が。月1ならいいかなぁ。
でもやっぱり距離が微妙で。通いが面倒だと続けられないしね。

ん・・・。
北広島と平岡じゃ そんなに変わらないのかな?

しかし。
4ケ月で果たして帯が結べるようになるのかしら。
妙に器用だったりもするんだけど。
(特に裏工作・・・( ̄。 ̄*)ボソッ)
微妙に不器用だったりもするのだ(愚)




2004年02月11日(水)



 更新とは言い難し。

なんだか毎日まったりし過ぎていて。
すっかり月日の経つのもわからなくなってる感がある。

ああ。12月からひとつも書いていなかったよ。
コスメのページ。
アロマは・・・ひそかに書いてはいるんだけど。
ノロマな亀さんで。アップ出来ずにいたりする。
まぁ、お勉強しながらだから、こっちは遅くていいのさ。えっへん。


つーことで。
コスメページ。 3点追加。


ああ。そうそう。
雪祭りね。
けっこう行く気マンマンで寝たんだけど。
朝、夢でかなり叫んでいて・・・。 起きたらノドが異常に痛くて。
こりゃダメっすね。ってことで行かなかったんだなぁ。


2004年02月10日(火)



 悩む。

父母妹。
みんな風邪ひいてた。
順番に。

残るはアタシだ・・・。
いつもの頭痛はあるんですけど、それ以外はいたって健康。
体温もいつも通り35℃台をキープ。
のども痛くないし鼻水も。

うーん。
雪祭り どしよっかな。
風邪ひきに行くようなもんだ!ってみんなが言うんだよね。
そうなのよね。
みんなの風邪の後だから余計にね。気になってしまう。

まぁ。
買いたいものもないし。
特にセールっていうわけでもないし。
今年はやめようかな。行くの。

と、悩んだり。

寒いのは確かなんだよね(笑)

明後日で終わりだっけね。たしか。

今朝、早起きしたら行こうって思ってはいたんだけど。
めっちゃ頭が痛くってやめたんだよね。
明日、どうしよっかなぁ。

無理して行くほどのモノでは全然ないんだけどね(笑)
何故か気になってしまうのでした。雪祭り。


2004年02月09日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加