+sweet drop+
drop



 欲しい☆イチオシ

今日、買い物ついでに見てきた。
洗えるプレタ着物。

いい感じ。
いいんじゃない。

( ̄ー ̄*)うふふ♪

買っちゃおうかなぁ。
もうすぐ誕生日だし。

近くの店だと着物だけで安くても29800円とか39800円
某サイトではセットで19800円のセール中♪
(着物・半帯・半襟・長襦袢・足袋・草履のセット)

帰宅後ネットでコソコソみてマウス。


2004年01月19日(月)



 ヒトダンラク・・・

二日がかりで荷物の整理つきました。
やっと。

はぁ。
めっちゃ 疲れたザマス。

昨日は散乱した中で寝ました。
明日、NTTが来るので今日は頑張って頑張って頑張りました。
林檎ちゃん手拭いを頭に巻いて、一生懸命頑張って片付けました(笑)

明日NTT完了。
21日からテレホOK。
やっとこさマイPCでネット出来マウス。


2004年01月18日(日)



 ぼーだふぉん

きのうのうちに作業完了なので今日は暇。
荷物搬出は午後から。ヤマトさんが素早かったので早めにチェックインしました「湯の川プリンス渚亭」

食前食後に温泉三昧デース♪

2004年01月15日(木)



 引越し準備

転出届も向いの湯川支所でもらってきたし。
荷物はいる間に使う食器とか洗剤とか食材の残りをまとめて車に積むだけ。
あと最後の日にテレビの線抜くだけ。

明日眼科に行ってワンデーアキュビューを大量買いして終了。

一昨日、一気に朝まで片付けてたから、もう暇。

呑気に昼間っからPC開いてみたり。
和のお店のメルマガ。
すっごいお買い得な着物と帯を発見!!!
無職なのに目がはぁとデス。
んー。

2月まで給料あるしな・・・。

2004年01月13日(火)



 会席ランチ

今日はウメさんと海辺のホテルで会席ランチ。
ウメさんにゴチになりまちた。うふ。

夜は母を迎えに駅に。
その前に夕飯の支度。
ハッシュドビーフ・サラダ・わかめスープ・グレープフルーツ。

はぁ。 疲れた。
昨日一食だったので、今日は食べ過ぎ感が・・・。


2004年01月12日(月)



 深夜てゆーか朝。

昨日あちこち出歩いていたので、もう今日はネタがない。

♪そんな街です。函館。
(↑ 函館人なら歌えますね。笑・・・)

てことで、まずはCD売りに徒歩1分のブックオフに。
今日は前回より少ないにもかかわらず、倍の値段で売れました。
これはGOGOのおかげデス(涙)

それから長崎屋・ヨーカドーツアーに出かけた。
いやなに隣同士なんでね。
そのあと駅前のボーニに行った。
改装で駅の駐車場がよくわからなくなっちゃったから。
ボーニの駐車場に車を置いて向かいのケーキ屋「スナッフルス」に行った。

いつも以上に混んでいて待たなくっちゃだったので、行列嫌いの姉妹はドトールに移動したのでした。
ちょっぴり休憩したらもうJRの時間になったので妹を見送り、アタシはボーニでお買い物。

帰宅後せっせとお片付けいたしました。
またまたゴミも出しました。
昨日の燃えないゴミは7袋も出したのに。
また今日も2袋出ました。
ヤレヤレ。家はゴミ屋敷かいと思ってしまいそうなくらいですね。
んー。まぁ、着ない服を潔く捨てまくったってゆーのが大きいだけなんだけどね。

やっと一段落。
もう3:30ですた。 朝じゃないっすか。
昼からウメさんとお食事だってゆーのに。
起きれなかったらどうしましょう・・・。
予約しちゃってるらしいし。
マジ不安な中、アイス食べながらPC触ってるアタシって・・・。
トホホですね。

明日から今度は母が来ます。
んー。

やっぱり
さよならぱぁーちぃなんて時間無いっすよ。あーた。
まいっか。連絡しないで帰っちゃおう。
ヒドイ女ですね(微笑)

いえいえ。 大昔の仕返しですわよなんてね(ニヤリ)


2004年01月11日(日)



 木更津再び

昨日から妹が来てます。
今日はBAYエリアのお店でお買い物。
しばらく来る機会がないので、じっくりじっくり選びました。
いつも行く粘土のお店で。

アタシは「ぽっくり」買いました。結構即決で。
妹は30分以上悩んで3個100円のパンを6個買ってました。

まめつぶ
だけどとっても精巧なんだよねー。

そのあと「木更津キャッツアイ」また観に行きました。
何回観てもオモシロイ!!
アニ 最高〜!
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

2004年01月10日(土)



 お見積もり。

今朝はゆっくり寝た。
ヒトリだと怠惰になってしまうわ(笑)

ギリギリまで寝て。
1時間前に起きた。
引越しの見積もり。

結構お高いのね。

明日は燃えるゴミの日。
明後日は燃えないゴミの日。

来週もあるけど、出せるものはさっさと出そうって思って。
仕分け&整理開始
しっかし。 
この狭い部屋に、よくこんなに物があるもんだと。
全部あっちの部屋におさまるのかしら。
かなり捨ててるんだけど。

考えると何もかも捨てたくなったりしてきた。危ない。

ああ。
さよならぱーちぃ どころじゃないって話よ。マジ。
戻ったら電話しなさいと言われていたけど。それどこじゃないわ。アタシ。
( ̄_ ̄;)どよ〜ん

ガスも電気も水道もNTTも連絡したでしょ。
あとは役所にも行かないとだわね。
頭フニフニになっておりまする。

そんな中、映画に行こうかなと画策してみたり・・・。
|電柱| ̄)

無料券2枚もらってて。
キル・ビル
やってるし。
木更津もまだやってるし。

ああ。 逃避してばかりじゃいかんのよね。
うーーーー。

2004年01月08日(木)



 移動だけ・・(悲)

朝起きて。
支度して。
昼にピザ食べて。
母にPCの立ち上げからメールの送受信をなんとか教えて。
(昨日はお気に入りの見方とリンク移動を教えた)

14:30に出発した。

遠い・・・。
国道は果てしなく遠い・・・。
20時過ぎに着いた。

八雲までが長い。
苫小牧は激混みだったし。室蘭過ぎてもまだまだ流れ悪いし。

八雲のダイエーでトイレタイムがてら買い物。
夜で高速だと3時間くらいで走るんだけど。
日中+国道だと2倍だもんね。マジ疲れるぅ。

でも早い時間に帰って来て良かった。
今、吹雪みたい。
高速はあちこち通行止だって!

それにしても。
移動で一日が終わってしまいましたわ。はぁ。

2004年01月07日(水)



 めんどくさい!

明日、函館に戻ります。
ゴミ出しとか荷物の整理とか。
8日に見積り来るし。

んーーーーーーー。
めんどくさい。

2004年01月06日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加