+sweet drop+
drop



 レンタル依頼

家中のヌイは既にクリスマス仕様。
モモたちピンクチームはサンタの帽子。
もらいもののミッフィー大、キティ大、テディ大小にはパーティ用の円錐キラキラ帽子。

さっそくウメさんに写めっておいたんだけど。

レンタル依頼です!!!!
赤いサンタ帽。


B'zのライブ。
かぶるって。
二人で。

おいおい!! 二人でってアタシもかよ!!



2003年12月02日(火)



 限定買い

彼女からのお知らせメールがなかったら出会えなかった。

「KitKatいちごみるく」

・・・・・。 ヾ(⌒▽⌒ )ノ にゃは♪


最近買い物に行く時間が全然無かった。
コンビニすらも。

今日はちょうどコンビニ前で降りられるバスだったので、はりきってサンクスにGO!

( ̄ー ̄)ふっふっふっ。

ありましたありました。 KitKatいちごみるく。
3個カゴに入れちゃいました。
隣りにマロンのコロンがあったので2個カゴへ。

もう止まりません。
カルビーの「すき焼き」「しゃぶしゃぶごまダレ」「豚汁」のポテチもカゴへ。
( ̄▽ ̄)ノ 〜〜□ ポイっ

お!!
ohayoの新作アイス。
「HAPPY WAFFLE STYLE」アーモンド&キャラメルとラムレーズンもポイ♪


楽し過ぎぃぃぃぃぃ♪

帰宅後さっそく食べました。
KitKat めちゃうまでした♪

もっと買ってこよう。




教えてくれてアリガトウ♪

2003年12月01日(月)



 半年。

さっき。
切った。

半年間ずっと伸ばしていた前髪。
鼻の頭くらいの長さで。初めて伸ばしてみたんだけど。

コドモヅラなので。アダルト希望で伸ばしてみたが。
なんかね。

紀香の魔女CMをこの休みの間に何回もみてたからかしら(笑)
ついつい我慢できずにパツンと切ってしまった。

切ったら超スッキリした♪


ちょいと若返ったのでした。あは。


2003年11月30日(日)



 にゃー♪ 最高にゃー♪

映画の前に懐石ランチを食べに行った。
函館山の何合目くらいになるのかな。
夜はとってもキレイなところ。道は山だけにヒドイけど。

安くてお腹イッパイ。
食べる前にパチパチデジカメで撮影しちゃった。
妹と一緒の時はオイシクて食べるのに夢中で写真は一品目が運ばれる前に撮った1枚だけだったもんで(笑)

そのあと「木更津キャッツアイ」観に行った。

めっちゃオモシロイ!!!!
TVも最初から再放送までみたくらい好きだったから大満足!!!!

でもTVの時、あまり人気なかったって本当??
妹と毎週「にゃー♪」って言ってみてたんだけどなぁー。


でもさ。
うめさん。

いい場面で いびきかいて寝るんだもんなぁー。
まいっちゃったよ。もー。


煌のメニュー

2003年11月29日(土)



 にゃー♪

今日会社の人から来年2月末まで使える映画の招待券をもらった。

( ̄∀ ̄)/ イェイ 

明日さっそくウメちんと一緒に「木更津キャッツアイ」観に行くし。

その前に、お気に入りの「煌」で昼の懐石をいただくのでし。うひひ。
なにしろ40時間をとうに過ぎてしまった残業代がいつもの給料の1/3もあるのだ!!

苦しんだ後は楽しまなくっちゃ☆
てことで、いつものチケットゲットのお礼も兼ねてウメちんを接待します。

にゃー♪
懐石も映画もどっちも楽しみぃ〜。


まずは 早起き・・・だなっと。

2003年11月28日(金)



 現実的

お友達のお父さんが今年亡くなっていたらしい。
二人も。

いつまでもいつまでも
一緒だと思っていたのにね。
すごく重かった。なんとなく。

とはいえ。
ウチの両親とは5つ6つと離れてはいるんだけれども。

だからといって。
他人事ではないんだよなと。


やぱり。
決めて良かったんだなと。
改めて思った(秘密)


2003年11月27日(木)



 季節柄・・・?

秋冬は、何も無くてもセツナクなるのは
ワビサビじゃぱねーぜなのだからでせうか?

なんとなく。
なんとなく・・・。

コイゴコロ ツブヤキ中・・・|電柱| ̄)

何にも無いんだけどね。

ウタが出てきだした。
コトバが復活し始めた。


ココロの健康。 少しずつ取り戻し中。


やはり Xデー近いからか(微笑)

2003年11月26日(水)



 衣替え

昨日、マンションのバルコニーに置いてあるスタッドレスを駐車場まで運び、父の会社まで行ってタイヤを交換した。

うぐうぐうぐ・・・・。

今朝起きたら腕と首と背中が筋肉痛です。
かなり痛いです。
でも無料なので我慢我慢だ。
今年は春も冬も交換は父と一緒で。
といってもアタシはネジ外しと石ころ取りとキャップ外しなんかの簡単なのしかしていないんだけど。

あとはワイパー。
吹雪く前にスタンドで交換してもらおう。
イマイチわかんなくって。
無理矢理もぎとってしまいそうだし。

どうでもいいけど。
痛いわ。カラダ全体が。
痛みの伴う衣替えだ。
お金のかかる衣替えとどっちがいいのか・・・。
来春まで考えておこう。


2003年11月25日(火)



 個人1位決定。

家族で電気屋に行った。
妹が車で行きやすいと言う理由のみで「ヨドバシ」に決定。

パンフで決めていたので、FMVコーナーにまっしぐら。
デスクパワーのLシリーズのワイヤレスのやつを購入。
あわせて「あやや」のプリンター(携帯のもOKのやつ)
スキャナーにFDDに・・・と色々買った。父は楽しそうだーーー。

でもって、ついでのついでにYAHOO BBの契約もカウンターで。

ところがさ。
ここの男が最悪!!
態度悪過ぎ!!!!

アタシはキレてしまった。
キレまくってしまった。
そしたらアイツはアタシを見ないかガン飛ばすかって感じに。
更にキレまくって。
アタシは何を聞かれても無視してやった。(父答える・・に変わる)

頭にきた。
絶対苦情出す。

ヨドバシのお姉ーさんはみんな感じのいい接客だったので。
ビックに行きたかったアタシも「まいっか」と思っていた矢先の出来事で。
団体戦(笑)ではやはり絶対的に「ベスト」なんだけどね。
個人選ではアイツ1位ケテーーーーイ!!!

((( ̄( ̄( ̄(* ̄× ̄*) ̄) ̄) ̄))



2003年11月24日(月)



 ついでに。

父がPCをとうとう新しくするようだ。

今のはエッライ古くてアタシには操作できない代物で。
当然のことながらネットは繋げないようで。
8801の次に手に入れたPCで。
おぉ!そら長持ちさんですねー。みたいな(笑)

明日実家に帰るんで連休は一緒に電気屋まわりだ。

とりあえず、長崎屋でカタログだけはせっせと集めておいた。


・・・。
アタシも買っちゃおうかしら。

この98もとうとう先月で丸5年使っています。
不便は無いと言えば無いが。
DVDとかCD-RWとか今のって普通に付いちゃってるもんねー。


このPC買う!って決めたきっかけはGLAYのCD。
PCに入れたらなんか出るとか書いてあって。 ずっと気になってて。

DVD。
ほら。
もうすぐ。
姫の出るしね・・・( ̄。 ̄*)ボソッ

姫のもだけど。
ビデオを探してたんだけど。今ってDVDばっかりなのよね。
グレース・ケリーの。
欲しいのよね。


いや〜。
思いきって買っちゃおうかしら。
安いんだよね。10万台で買えるのね。

あ でも。
父PCにDVDあればいっか。 うむ・・・・。

2003年11月20日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加