+sweet drop+
drop



 小さな幸せ。

おでん おいしい(笑)

なんとなーく。 買い物に行った時、思い立って材料を買って来た。
1番の理由は「大根1本65円」だったから。
長くて太くて。 安いでしょー。

最初は、まみちゃんの本に載っていた「みぞれ鍋」にしようかなって思っていたんだけど。
ここのところずっと肉を見るのが前にも増して苦痛で。
やっぱり売場に行ったら具合悪くなりそうで。
んーじゃオーソドックスにおでんでしょ♪てなわけだな。


久々。
おだしもいい感じでついつい飲んでしまったり。

寒い寒いこんな季節の小さな幸せって感じかな。

2003年11月18日(火)



 病的・・・。

妹からのメール1通。
妹からの着信1回。

どっちも金曜の夜。 23:30の出来事。
メールは開封済みになってるし。
着信には応答保留にしてあるし。

ずっとずっと気付かなかった。

金曜は帰宅後ちょっとだけ口に物を入れたあと、化粧もそのまま服もそのままでベッドに倒れ込んで22:00から3:40まで寝ていた。

その後、メールも電話もステーション配信も色々受けてたんだけど。
今日の今日まで↑の2つに気付かなかった。

応答保留→切る
メール開封済 

これじゃ画面はいつもの待受け「トロ」に戻ってるしね(笑)


でもさ。
全然覚えが無いのさ。
携帯なんて触った覚えもないんですもん。

夢遊病かしら。



ただの疲労ですわね。
働かせ過ぎだっつーーーーーの。

そうそう。
武富士。
あの事件報道のおかげで外営業がやりやすくてウハウハ♪
てゆーか。
腹立つのよね。武富士の女って(怒)!!

まぁ。 あちらは消金だからエゲツナイのは仕方ないけど。


2003年11月17日(月)



 ラストチャンス

今年のは今月で終わりだし。
しかも24日で終わりだし。
3連休は帰るし。
今月でスタンプラリーのプレゼントに到達だし。
しかもチーズケーキフェアだし。
ちょうど「クロネコ」に9:30前に叩き起こされたし。

ってことで。
ササササッと準備して出発。
天気もまぁまぁだし。
大沼プリンスのケーキバイキングに♪

突然の思い付きだったし。
どうせウメちんは準備に時間がかかるだろうしってんで。
ヒトリで出かけた。

・・・
桔梗を越えた途端
ドシャブリです。
アチャ〜〜〜〜ってくらいの大雨。
冬の朝のスノボなら30分強で着くところ、1時間かかって到着。

・・・
しかし。 混雑。 
雨でゴルフが出来ない客とか? 宿泊客のが多かったみたいで。
すんげー混雑。 入れないし。
しかも1時間の制限ついてるし。

行列嫌いのアタシはトンボ帰り決定。
2時間ドライブしただけだよ。ちっ。


帰り道なので長崎屋にGO!
なんとなく100円ショップで「サンタの帽子」なんかを大量購入。

・・・
B'zのライブ用にどうかしらなんて(爆爆)!!
いえいえ・・ウチのお子たちによ。
デカ・モモヌイにはオコチャマサイズがそのままOK。
チビ・モモヌイには ↑をリフォーム。
しかし。安い素材は質が悪いね。 ちっちっちっ。
かなり苦労してなんとかリフォーム。
3人(?)でサンタ写真をパチリ☆
(当然アタシもかぶったさぁ〜♪)

最後に YAHOO・BBのお姉ちゃんとしばしお話。
とりあえず3ケ月無料で使ってみるしって事になったわ(笑)


ああ〜。
いつもより早い時間の長崎屋だったので、駐車場から渋滞で外になかなか出られないよぉ〜〜〜。

それにしても。
チーズケーキフェア。
1番行きたかった月なのにぃ。
先週行けば良かったなぁ・・・・。




2003年11月16日(日)



 効果ナシ

最近ずっと飲むのを控えていたんだけど。
もう我慢が出来ず。
バファリン。

しかし全く効かないどころか。
ただただダルく眠くなるだけで。


いいクスリ 無いかしら。

2003年11月15日(土)



 1ケ月だけ。

ゆっくり眠りたい
太陽を思いきり浴びたい
新鮮な空気を吸いたい
のんびりと食事がしたい

毎日
笑顔で
過ごしたい


あと少し
あと少しだけ 頑張ろう・・・






( ̄ー ̄)


2003年11月14日(金)



 初体験

そういえば。
携帯からFAX送信できるようになったんだっけなぁ〜と。
夜道をボチボチ歩きながら母に送信してみた。
台紙とかも色々選べたり、画像も添付できるんだよ。

秋なので葉っぱ柄の台紙にメッセ書きNOVAウサギの画像を付けてみた。

そしたら即行電話がきた。
すんごくカワイイしキレイで見やすいってさ。
そのFAXみて母は「携帯機種変更するっ!!」と叫んでいたよ。

ほんと最近の携帯は便利ね。


2003年11月13日(木)



 ・・・過ぎ

これからは、あんまり無駄遣いできなくなるし。
今のうちにサクサクお買い物しちまいませう!

などと言いながら
サクサクどころか
最近はザクザクお買い物しているような気がする・・・。

ヤバイヤバイ。

使いすぎだ。 摂生せねば。


関係無いけど。
いしだあゆみ。
あれって役作りのせい? それとも拒食症?
ちょっとヒド過ぎない?
和久井映見はパツンパツンなのに・・・。

2003年11月12日(水)



 準備

野望? があって(笑)
フエルトを数枚買った。 赤。
白ラメのボンボンも買った。


サンタの衣装を作ろうかなって思って。

首とスソの白いモコモコがイマイチ見当たらない。
どんなものにすればいいかな・・・。ううむ。


って。
何の事かっちゅーと。
ウチのムスコちゃんのね。 ピンクのね(謎)

うーん。
編んだ方が楽チンだったかもだ。

ついでに88円コーナーで紙製の円錐のキラキラ付の帽子も買った。

めっちゃクリスマスなムスコちゃんになってきました。ウヒヒ。
週末はムスコちゃんのために夜鍋っすね。

ほんと アホな女です♪ ウヒヒ。

2003年11月11日(火)



 PANIS ANGELICUS

すべては

素敵な 明日に つながっている。







2003年11月10日(月)



 難しい・・・

ただいま
税金と年金についての学習中。

うむむむむ。

ちょいと難し過ぎる。
てゆーか 何がなんだかサッパリ。

本読めば読むほど、頭痛い。

なんかわかったのはヒトツだけ。
やたら支払ってるんじゃん アタシもさぁ

って事くらい。

2003年11月09日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加