+sweet drop+
drop



 クローバー

ここしばらくの
マイブーム

クローバー。

クローバーの葉には、それぞれ

≪名声*富*満ち足りた愛*すばらしい健康≫

の、願いがこめられているんだって。
4枚揃うことで、真実の愛を意味するんだって。


今年は時間が出来そうだし。
100円ショップで板と彫刻刀を買ってきた。
年賀状ね。
そこにもクローバーを彫ろうかなと♪

数ヶ月悩んでいるのは
クローバーのペン先。
ペリドットだけのとペリドット+ダイヤのと2種類あって。
どっちにしよう。欲しいな欲しいな・・・と。
毎日ページを開いては閉じている・・・。

無駄遣いはやめようと思ったり。
コレを最後になんて思ったり。
真剣に悩んでいます。
5000円と1万円に。
うーむ。

妹に作ってもらおうかな。
でも絶対そっちの方が高く付きそう。



2003年11月08日(土)



 そんな季節に。

水は ヴィッテル派なんだけど。
最近は近くで購入が難しい。
なかなか売っていなかったり・・・。

仕方なく ボルヴィックで妥協してるんだけれども。

今日は エビアンしか無かった。
しかもデカイのじゃなくハンドル付の中サイズ。
高いし。
うーん。
エビアンは海外で飲むとおいしいけど。
何故か日本で飲むとイマイチなのでチョイスすることが滅多にない。
でもそれしかないなら仕方ないよな。

仕方ないから買ったけど。
オマケが付いていた!!
髪結ぶゴムみたいのにデジタル時計が付いてるんだけど。

ああ!これってスノボの時いいじゃんっ!!!!
ボードがピンクなのでピンクの時計付のを買ったよ。

そうそう。
旭川は吹雪いていたんだってね。
もうそんな季節でしたか・・・。
どうりで寒いはずよね。




2003年11月07日(金)



 今年のサンタ

うめちんからメール。
ファンクラブで取れなくてウエスの会員の方でなんとかゲット。
何しろ今回は競争率高かったらしい。いつもの年より。

アリーナはダメだった。
いつもの夏はきっちりアリーナでブイブイだったのに。


まいっか。
何しろクリスマス直前!!

てことで。
今年のサンタは稲葉っち♪



しかし忙し過ぎて最近B'zのCD買ってないわ。
全然曲知らないわ。あはは。

2003年11月06日(木)



 香りの効果

アロマ。
芳香療法なんて言われてるでしょ。
香りでリラックスリフレッシュ。

似てるよね。

香りって言うより  ニオイ?

もうニオイそのもので不快になるだけじゃなく
出所の張本人。
こいつのすべてが不快指数200%

クチクサイノヨ。
チカヅカナイデヨ。 

↑キライの相乗効果となっている

ああーもう。
ツバトバサナイデヨ。
カオデカイシウザイ。
ハツゲンモ キモイ。

意味不明の言い訳や説明は後でいい or 不要
結論から先に言えってんだ。

まず むかつくんだよね。 あのジジィ。


忙しさは
みんなの心も荒れてくる。

原因はお前だ。


いい加減仕事しろよ。


全員一致でお前キライ。



乙女3人。
壊れています。





2003年11月05日(水)



 お待ちかね。

大好きな まみちゃんの本をやっとこさ手に入れた。
ずっと前から欲しかったんだけど。
JCBのポイント交換対象の本じゃなくって。
(ハードカバーの高い本は絶対にポイント還元と決めてるのさっ)

今回どうしても必要な本の注文があって。
送料無料対策に♪注文しちゃったのでした。

「山瀬ごはん亭のおいしい12ケ月」ってゆーの。

まみちゃんて、テレビでみたけど。
すんごく手際がよくって。 しかもアイデアマンで。

最近 時間が無くてなかなか料理らしい料理って作っていないし。
暇になったら少しは手をかけてみようかなぁ〜。なんて。
ちょっぴりだけ思ったりしてね。 買ってみたのだ。

銀行の帰りにちょっと用事あってダイエーの文具コーナーに寄った。
おお! TERUTERUのスケジュールノートがぁぁぁぁ!!!
1200円とかなりお高い価格なので、しばし悩んでしまったけど。
買っちゃった♪

システム手帳は持ち歩きのいっぱいメモ書き用なので。
お家で日記兼おこづかい帳兼カレンダー用にいいかしらって。

いや
本当はそんなことどうでもいいくらい
ただのTERUTERUバカなの。アタシったら。





2003年11月04日(火)



 言い訳

昨日の宣言通り
今日は掃除&洗濯デー。
でもそれも後半ギリギリでのコト。

昼に起きて
ランチ
テレビ見て
雑誌見て
お裁縫して
テレビ見て

いやはや 休日らしい休日だね。
そういや今日は何の日だっけ。
そんなこともうどうでもいいくらい休みたいんだよ。
何も考えないで。


それにしても休日なのにオモシロイ番組ないのね。
てことで
これから少しお勉強して寝よーーーうっと。




2003年11月03日(月)



 無気力

頭痛な昨日に引き続き。
本日も何もしたくない一日。

お勉強ノートを開くのも億劫な一日。

・・・。

ああ! また布を買ってこよう♪と長崎屋に。
今日は5種類買った。 250円。
ついでにビーズリングも衝動買い。深い濃いガーネットレッドの秋っぽいアンティークっぽい色使いのリング。

お金を使う前にサクッと帰ろうと思ったんだけど。
ついつい・・・軽ぅ〜くジャケットを購入。 安いんだけどね。

ああ。もうダメだわこれじゃ。
急いで帰宅。
帰宅後チクチクお裁縫をはじめました。

せっかくの連休なんだから、この機会に秋冬モノを出してしまわなくっちゃ!と重い腰をやっと上げ、せっせと衣替え。
今日はいつものようなファッションショーはナシで3時間ちょいで終了。
ファッションショーはナシだけど、ついつい写め撮影で遊んでしまったり(愚)

やっと来週から暖か毎日で会社に行けるわ(喜)♪


はぁ。
明日は。
明日こそは。
掃除洗濯お勉強デーにしよう。

昨日も今日も疲れをとる日ってことで。



2003年11月02日(日)



 モニター生活

結構はまってるのがコスメモニター。
今回モニター当選した「イプサ」のは、なかなかの使い心地♪

現品は125ml→5000円
高いねぇ。
こんな高いの買えないよね。はっきり言って。

まぁ。
これだけ高いんだったら、良くないとね。
良くなければ怒っちゃうよね。

あ でも。
コレ1本だけでじゅうぶんだから って考えたら安いのかな?
一般的には。

アタシ的には まだまだ高いな。

スキンケア。
手はかけたいけどお金はかけたくなかったり(笑)


2003年11月01日(土)



 倒・・・

9時ちょい前に帰宅し軽く軽く食べ、妹にメールを送ったのが最後。
10時半前にはサヨウナラ・・・

パソもつけたまま
TVもつけたまま
化粧もそのまま
服も着たまま


朝の5時まで寝てました。

疲・・・

2003年10月31日(金)



 リッチなランチ

マルイで全国うまいもの大会。今日からで。
なんとなくフラリと寄ったら目の前にデーーーーーンと。

「牛肉どまん中」が。
山形は米沢牛のお弁当でし。

うーむ。 美味ナリ。
ちと高級なお値段ですね。
明日の昼は何にしよーーーかな。
駅弁とかもあったし。
鯛めしか鶏釜にしよーっかなぁ♪

でも高いなぁ。
いつものランチの3.5倍だもん。


2003年10月30日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加