+sweet drop+
drop



 告白

今朝。
タメイキをつきあった。

お昼。
とうとう告白した。 ツネオに。

  オレも・・結構悩んでるんだよ。
  でもそれって お守りみたいなんでしょ?

カレはまだ半信半疑だ。

もう少しだけ 告白した。

  うん。 そうだよね。 
  アンタはそうした方がいいよね。


今日。届いた。
お守りじゃないよ。 クスリだよ・・・。

2003年10月17日(金)



 クマなのにドラえもん。

ええっと。
そろそろ衣替えしようかなっと。
長崎屋でかわいいモコモコプクプクな毛糸も手に入れたし。

んーで さっそく製作に取りかかり。

完成したのはいいが、今までのが良過ぎてイマイチで。
そしたら母サマが胸にハートをつけてくれまちた♪

それをジッと見た母。
なんだかドラえもんみたいね・・・。

おお! その通り(笑)


衣替えしたら顔がなんだかオトナっぽくみえまする。マジ?


自分的には前のパーカーのがお気に入りなんだけどね。



 ↑パーカー


 ↑新作セーター



2003年10月16日(木)



 クスリ

ココロとカラダのためには。
これしかないって思った。

だから
お取り寄せ依頼済。


さて
決行日はいつにしよう。

不安たっぷり。
でも
ダイジョウブだよね。

2003年10月15日(水)



 呪怨3?

ダイエーに買い物に行った。
屋上の駐車場を使っていた。

買い物を終えて屋上への階段へ・・・・


「ぎゃあ!!!!!」



伽椰子ですか???????
呪怨3ですか???????

階段に膝を抱えて膝に額を当てて座り込んでいる黒い長い髪の女!!!!

これっぽっちも存在感ないし。
これっぽっちも動かないんですけど・・・。

非常に迷惑だ。




2003年10月14日(火)



 May be Tomorrow

だけど明日はきっといいことあると信じてたいの。


そんな一日。

-----------

結局。
マツキヨには行かず、いつものジャスコでお買い物。
中華な長袖とかお香とか買った。満足。
やっぱジャスコは楽しいにゃ♪

2003年10月13日(月)



 連休☆

壮瞥にぶどう&プルーン&りんご狩りに行きましたっ☆
お腹いっぱい食べたよぉ〜!

帰りに北湯沢温泉・名水亭の露天風呂でのんびりゆったり。
一時間も楽しんで来ました。

支笏湖回っての道だから紅葉がめちゃキレイ☆

生き返ったぁ〜とゆー感じ。


そうそう。金曜夜から実家に帰ってマス。


2003年10月12日(日)



 殺す気ですか

あのぅ
まだ10月になって7営業日ですよね。

もうとっくに残業時間が20時間を超えてますけど?
超えたのは昨日ですけどね。


殺す気ですか。



追伸:朝の30分は毎日タダ働きなんてムカツクんだよバカヤロー。

2003年10月09日(木)



 凍る・・・

寒い 寒いです。
朝はまだ日が出てるから少しはいいんだけどね。
帰る頃にはもう長袖だってそれだけじゃ凍りそうに寒い!!!

寒過ぎる!!!

ヒーターつけようと思ったけど。
灯油が入っていなかった。
ベランダです。
寒くて開けられませんので、さっさと布団にもぐらなくてわ!

いやぁ。 それにしても寒い。
やっぱりこないだのは雹だったんだよね。きっと。
早過ぎませんか。

まだ10月になったばかりなのに!
(いやまぁ疑惑の雹はまだ9月の事だったんだけどね)



2003年10月06日(月)



 バカがついております。

いやはや。
昨日丸一日寝ていたとゆーのにだ。
今日も今日とてやはり眠いのであるよ。

無理矢理お昼に起きてはみたものの。
だらりん・・として動けないあるよ。トホホ。
ってことで早々にホームエステはキャンセル決定ですな。ごめんちゃい。

16時にやっとこさ動き出して。今年初の秋メイク。
数年前の初グアムで買ってきたシャネルのLES 4 OMBRES (04) 秋色4色。
なかなか減らないんだよね。量もあるし。あんま塗らないから。
それでもチップは腐る(?)っぽくボロボロ。100均で買ってこよう。
そういえばね。 もう13・4年前に買ったと思う(輸入)CDの5色のアイシャドー(705)も実はまだまだたっぷり残ってるんだけど。これってどうなのかな?
まだ使っててもいいのかなぁ。食品みたいに期限てあるのかしら。
捨てるに捨てられず・・・。使うに使えず・・・。
ヒマなのでこないだのグアムで買ってきたランコムのマスカラで遊んでみた。

ロング+フサフサの2種をせっせと塗りました。
うぉ〜。 イマドキですぞ(笑)


それでも行き先は長崎屋だけどね。あは☆


サンドラッグでクチコミで噂のセザンヌのファンデを調査。
うーん。安いけど。ちょっぴり心配。ファンデは心配なのでイエローのおしろいを買ってみた。600円。失敗しても泣かずにすむ金額でしょ。
帰ってつけてみた。 結構いいかも?


そうそう。
長崎屋でまたまた新しい京都本を2冊買ってしまったわ。
もう誰にも止められませんね。
何冊買えば気が済むんでしょう。
この気持ちを消化するためには何度京都を訪れなければいけないのでしょう。
もう。バカがつくほど京都らぶ。
ディズニーランドより京都のほうがいっぱい。らぶ指数高いよ。

抱きかかえてこれから読書しまふ♪♪


2003年10月05日(日)



 久々の発注ナリ

スキンケアラインが底を尽き。
お試しコスメ週間だったんだけど。
お試しコスメも終了したので。
久々にスキンケア商品を発注。
ついでにまたまたお試しモノをいくつか発注。

そろそろファンデが欲しいのトコロ。

んー。
どこのファンデにしようかしらとお悩みまくりの毎日。

悩んだ時は @コスメと2chを覗くに限るわ(微笑)


ヒサシブリに2chみた。
たまにみるとオモシロイかもね。でもあれは参加するもんではないよね。
失敗コスメのとこみてた。
ウンウン!てゆーのあるわあるわ。

@コスメ。 クチコミ数あんまなくてわかんないや。

ううむ。

どこのファンデがいいかしら。
今使ってるのはとゆーと、エバメールの試供品セット+コンビニDHCのパウダー。
エバメールのはリキッドで肌色各種4色くらいと黄白緑のコントロールカラー。
濃いのは混ぜて色作って。
これ結構使えるのよね。小さいんだけど。
ただねー。 コンビニDHCがクセモノで。 ちょいと不満でし。




2003年10月04日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加