ワワワワー

コーンに〜生まれ〜た〜この〜いのち〜
シャキっと〜咲かせ〜て〜見せま〜しょ〜う〜 ワワワワー
シャキっと〜歯ごたえ〜 シャキっと〜コ〜ン〜ワワワワー

あ、頭から離れない........。

明日は甲府まで出張デースイキタクネー。


2008年06月20日(金)


会社の朝礼が7時半開始です。
ほかの事業所は違うので納得いかないよー。
しかも8時始業だから無給なんですけど。
それで声が小さいとかくだらない自慢話をだらだらと聞かされています。
お前の脳みその皺の数の話なんて全く興味ないよ。


労働基準監督署にいつちくってやろうかとおもっている。
2008年06月10日(火)


これたまたま見つけたゲームなのですが、
単純なルールなのにものすごくはまってしまいました。

Bloxorz

操作方法十字キーで方向を押して、穴にブロックを入れるだけなのに
ステージが進む度に難易度が・・・。
私は今ステージ11なのですが解ける気がしません。
あと9が死ぬほど難しかった・・。

パスコードをメモしておくと止めた面からできるのでメモ必須ですよ。
いきなりクリアできるやつは人間じゃねぇ・・。

2008年06月08日(日)

ガソリン160円台って・・

あー明日からガソリンが値上がりだよ
今日のガソリンスタンドはどこもかしこも大渋滞でしたね。
私は仕事が終わってから通ったスタンドはレギュラー売り切れましたの張り紙がしてありました・・。

高いよー何もかも高くて嫌だよー
2008年04月30日(水)

ワンコのヘルニア

うちのワンコのヒメちゃんが椎間板ヘルニアになってしまいました。
12日の土曜日から病院にかかりっきりで、外科手術するつもりだったのですが造影剤で場所確認したところ、範囲が広くて手術しても体に負担がかかるだけとの見解から、一時見合わせで飲み薬とリハビリで今に至っています。

足が立たなくなっっているので排尿も腹部圧迫して絞ってあげる状態です。

でも、死んでしまうかもしれないと覚悟決めてたので
足が立たなくても、自分でおしっこが出来なくても生きててくれて
ありがとう なのです。

最初は下し便だったけど今はクサイうんこを一日に3回もひりまくってくれています。

今の目標はヒメが自力でおしっこが出来るようになることです☆

屈伸運動とか肉球もみもみしながら毎日頑張っていますヨー

ワンコのリハビリしている方一緒に頑張りましょうねー!
体が不自由でも私はヒメちゃんが大好きなんです。



2008年04月22日(火)

素敵妄想にっき。 / ネギ