| 2007年04月26日(木) |
スリランカフェスティバル |
5月の26日(土)、27日(日)代々木公園で「スリランカフェスティバル」が開催されます。主催はスリランカ大使館のようです。スリランカ大使館の方からポスターとリーフレットを頂きました。会社の休憩室にポスターを掲示させていただきました。更に昼休みの休憩室で休んでいる派遣の人達にリーフレットを配りました。アーユルベーダとかスリランカ紅茶の記事があるので若い女性は興味があるようです。
ホームページはスリランカフェスティバル
スリランカの物産を輸入販売している企業が協賛しているので、スリランカ製品を買うことができそうです。出張時にお土産で買ってきた紅茶が終わってしまったので買いに出かけようかと思っています。しかし日本で買うと高いかも知れません。
昨日の夜HMVによって最近のCDを物色してきました。欲しくなったのは以下のCDです。とても魅力的です。妻とも相談して購入を検討しようと思います。
「愛の妙薬」(ヴイラソン・ネトレプコ) 「ドュエット集」(ヴィラゾン・ネトレプコ) 「バッハ・無伴奏チェロ組曲」(イッサーリス) 「幻想交響曲、白鳥の湖」(ゲルギエフ・キーロフ?)
そういえば、そろそろ来年のゲルギエフ・キーロフオペラのチケット発売日です。ヨーロッパの有名歌劇場とか「メト」に比べればまだキーロフは安い感じです。キエフオペラも再来日するようなので、今年の秋冬のコンサートも確保しようと思っています。
|