気ままにウラニッキ
もくじかこさき

PROFILE


2005年01月28日(金) 休んだ。

結局、おなかいたいし、熱は微熱になったものの、
昨夜は38度7分まで記録。
会社休みました。
なにがくやしいって、楽しみにしていた今日の飲みにいけなかったこと。
あ〜くやしいくやしい。

とうひょう。
2004年01月28日(水) スクラッチ
2003年01月28日(火) しろいセーター
2001年01月28日(日) こっこわれた。


2005年01月27日(木) いたいー。

最近、毎朝おなかがしくしく痛い。私、しくしく痛むことってほとんどないから、他の人にはちょっとのことでもツラいよ。うーいたい。ノロウィルスか?

あーバレンタイン。
義理チョコが17個の予定。1万円超すなあ。でも喜んでくれる人が多いのでがんばります!
そもそも、バレンタインは義理チョコのためにあるような感じがする。

優しい人。
はじめは苦手だったけど、最近いい人なんだなあと親しく感じる人がいます。1年以上かかった。
今日も朝から助けてもらった。
お互い理解しようと努力すれば必ず道は開けるのだな。

2001年01月27日(土) 雪は雪。


2005年01月26日(水) すっっ。

サーティワンのアイス食べながら、携帯でニッキ中。

今日はスッポンをコースでいただいた。
ここは二度目。
最初はごちそうになったけど、今回は割り勘です。美容にはお金をかけるお年頃になったのね。
明日はお肌プリプリかなー。わくわく。
帰りの電車でくだらない話をして大笑いしてしまった。
今日はいったい何の話をしたのか覚えてないな。くだらないことばかり考えてたからかな。

これは、活血と、お刺身。黒いのがたんのうで、赤い小さいのが心臓だって。
うひゃひゃ。
結構グロテスクでも私は平気だったりする。


2004年01月26日(月) 温泉!
2003年01月26日(日) いっきににっき


2005年01月25日(火) プレゼント。

今日は、汐留のTHE GINZAで、姉の誕生日のお買い物。
もー、自分のものが欲しくなっちゃって我慢するのが大変。
結局、自分も欲しいと思うようなアクセ入れを買いました。
ピンクで、中も、革(合皮かな?)で出来てて、おしゃれでかわいい。
うー、欲しい。
でも人にプレゼントするのとまったく同じものを買うというのはどうだい?
失礼だろーと思いガマン。

喜んでくれるかな〜。かわいいんだよ〜。
わくわく。

で、1ヶ月ぶりのジム。
もう眠い。
2002年01月25日(金) 
2001年01月25日(木) あなたのことは忘れない。


2005年01月24日(月) 自分。

何事にも自分を見失っちゃいけないんだな。
自分らしさを。

あと、両親に感謝しよう。親孝行しなきゃ。安心させたい。

『水曜どうでしょう』

もう、人生の中でのヒットだ。
これを観ていると勇気付けられるぞ。
楽しいぞ。
何があるかわからないことへ挑戦してるから面白いんだ。
人生の縮図のようだ。

私だって何があるかわからないところへどんどん飛び込んでいかなくちゃだ。
2003年01月24日(金) 私は、許さん!
2001年01月24日(水) 見逃した!


もくじかこさき  

My追加