気ままにウラニッキ
もくじ|かこ|さき
PROFILE
はー。今日はまとめて4日分も日記を書いたよ。 へへへ。
一度誘ってくれたトゥモローランドのバーゲン、 他の人と行くかもと言われてしまい、私、行けなくなってしまった。 なのに結局、今日ひとりで行ったらしい。 そこが、その人らしいんだけどさ…。 その人がどう思ってそうしたかが、おそらくこうであろうと想像がつくので、 それをどうこうは言うつもりはないわ。 でも、それはそれひとつのことだけが理由というわけではなくて、 私をも傷つけてるんだよ。
クリスタル・ケイのCD、試聴したら ちょっぴり欲しくなってしまったわ。
きらきら 瞳のなかにうつる「きらきら」は 街のイルミネーションよりも一番きれいだよね。
私にとって本当に大切なものはお金で買えないし、 望んだからといって手に入るものでもないし、 とてももろく、気の持ちようで、すぐに失ってしまうものばかり。 だから余計に大切にしたいのかな。 つよくなりたいよ。
2001年11月30日(金) 2000年11月30日(木) ユザワヤ。
ジェニファー・ロペスのイベントに誘ってもらっていってまいりました。 そしたら、短大の同級生に偶然会っちゃった。 わーびっくり。 あんまり驚いてしまって、驚いた風にふるまえないほど。 偶然って素敵。
その後、日本酒いっぱい飲んだよぉう。 くるんくるん。
お仕事の更新、派遣会社の人が今日来たけど、時間がなくて話すの断った。 自分で決断しなくてはいけないことは、そのぶん責任を持たなくては。 そう思うと、更新も3ヶ月に1回だけど、どうしようか迷う。 いつも誰かのせいにして逃げたい気持ちがいっぱい。
マイケル・ジャクソンの顔がこわいよー。
2001年11月29日(木) 2000年11月29日(水) 躾。
| 2002年11月28日(木) |
はじめてのスッポン料理 |
いやだいやだと思っていても、 行ってみると意外と楽しいものね。
生まれて初めてスッポン料理をいただく。 鍋、思ったほどくせはなくっておいしかったんです。 コラーゲンたっぷりだから叶姉妹だって、 定期的に食べてるんでしょお?
お土産にスッポンの甲羅をもらってしまった。 こわい。甲羅の裏がこわいー。 大きな虫みたいなの…。ぞーーーーー。
2000年11月28日(火) CD買えない。
やっと残業できた日。必死にやってたら部で最後になってしまった。 帰りに友達としめしをあわせて(?)お茶をして帰った。 うれしい。
私もだけど、彼女もお誘い下手らしい。 ほんの30分くらいだったけど、楽しかったよう。 こういうのって、あとになっても何度もうれしくなってしまうの。
2000年11月27日(月) 友人と。
YOU、おもろい。 彼女おもしろいわよねぇ。 好きなキャラだわ。
今日はボジョレー・ヌーボーを お客様にお届け〜〜〜その後直帰していいって。 5本もあったからタクシーで行ったら、道が混んでて遅れちゃった。 割っちゃうんじゃないかってまじで不安だったけど、無事終了。
私のほっぺはよく伸びる。うにーーって。 よく伸びるので、たまにひっぱって遊ぶ。 これ、おばあちゃんになったら、すんごいたれちゃうんだろうか。 不安になってきた。 ひっぱって遊ぶのやめたほうがいいな、これは。
2001年11月26日(月) 2000年11月26日(日) 早起きできない。
|