気ままにウラニッキ
もくじかこさき

PROFILE


2000年07月31日(月) 少年。

中居くんみたいな髪型になったなあ。化粧しないと少年みたい。
なんとなくいろいろと、センシティブになっていたそんな一日。
強くやさしく寛大になどと思う今世紀の7月最後の日でした。



2000年07月30日(日) プリンタ。

プリンタをゲットした。初プリンタです。USBケーブル、私のパソコンに差すとこあったっけ?と不安になったけど、あった〜。よかった。
早速カレンダーを作ってみたの。とりあえず初めてだけに楽しい!

CHIBI LEMONって今日初めて買ったよ。ラベルも手書きみたいでかわいいけど、あの外観は、こどもロケットとでもいうべきか、カウントダウンして飛び立ちそう。
夜はストパーを自宅でかけました。まっすぐ。


2000年07月29日(土) 初。健康ランド。

同期のお友達とお出かけ。優柔不断同士考えた末健康ランドに行きました。実は、私はね、初健康ランドだったのよん。楽しかった〜。
檜風呂、薬湯、シコン風呂(美肌効果)、岩風呂、ジェットバス…などいっぱい。
その後は、ムームーを着て、生ビールと枝豆、ポテトフライ。おやじみた〜い!
すっかり酔い気味になって、レストルームでタオルケットをかけて、テレビで古畑任三郎を見ながら、うとうと…。でもそこで500円おとした。貧乏人なのに…。

まったり気分の後は、カラオケ3時間。実はカラオケは苦手で1年以上ぶり。それでも楽しかったよ。もー3時間も歌ううたがないっつーの。
そこで頼んだチーズフライと下足揚げがとってもおいしかったので、ビストロスマップみたいに、「おいしーーー」と言ってみました。健康的な休日。


2000年07月28日(金) くいしんぼう同盟。

そごうに行った。そこで食べた「エイジアン」っていうパフェが最高においしかった。
ココナッツミルクプリンにナタデココが3つ、その上にタピオカ。小さくカットしたいちご、マンゴー、キウイがパラパラとのっていた。んもー、お気に入りに追加!

そしてグリーン(深緑)のキャミソールを70%OFFで¥3,000にて購入した。
LUCI(雑誌)を買ったら、秋物ばっかり。かろうじて晩夏物だった〜。
そうなると、急に夏っぽいのはいらなくなってくるから不思議。まだ7月なのにさ。
もう秋に使えない夏物は買うまいと心に誓った。But、神には誓えなかった。

つけたし:携帯に非通知で電話があったようで留守電を聞くと、
 「なんじゃい。また電話します。」って女の人っぽい低い声で伝言が。
ひどく、むかついて「おまえがなんじゃい!名を名乗れ!」と思ったので、
非通知は着信しない設定にそっこー変えた。あーむかつく!

おまけ:じゅんさんと、くいしんぼう同盟発足。


2000年07月27日(木) だりー。

今日は朝からだるく、一度起きたものの、どうにもこうにもだるいので
10時ころから1時間くらい、うとうとと寝ました。
なんなんでしょう。この眠気は。

ウナ コーワ クールのCMを見てると、あの小さなぷるぷるした水色のちびっこが、
ホントにふーふーすーすーしてくれたらいいのにー。って思う!
かわいーなー。ほしーなー。あのCMと同じウナコーワクールが欲しい!

あと、CMといえば、エプソンのプリンタの「親バカか?」の真似をするのが今、楽しいです。何かにつけて真似をしながら「楽しいか?」など引用しております。


もくじかこさき  

My追加