日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2010年05月16日(日) 復活です

パソコンは結局新調しました。
とりあえずネットとサイトいじりができればいいんで、最低限のものですが(オフィスも何も入っていない)
7だけだと色々困るので、XPも入っているやつで。
お引越しソフト買って移動させて、あとはビルダーをインストールして、設定を色々しました。
avast!入れようかと思ったのですが、とりあえずAVGを入れています。
うーん、どっちにしようかなあ。
まあ、おいおい考えていこう。
新しい子は立ち上がりが早い事に驚きです。え、もう遊べるの?みたいな。

という事で当分貧乏です。
欲しかったソフトは見送りです。うううう………
って涙していたら、買ってもらえました!(お前、年は幾つだ
イヤッホーイ!





ペルソナ3を積んだままだけど、せっかく買ってもらったので、こっちから先にプレイします。
とりあえずはプロローグは終わらせました。
チアキはなんか……妖精さんだな。
名前をまだ把握していないので、勝手にあだ名つけています。
チアキは妖精さん。いちるはやっちー(オイ
でもやっちーは天然物の明るさだったけど、いちるはやっちーとは違うタイプっぽい気がする。
みんなで手を重ねるところは、なんかこう、青春だな、みたいな。お約束なんだろうけど、眩しいぜ、みたいな。
あとOPが洗練されているのに、肝心の歌が洗練されていない件……
歌というか、歌声か。
いや、なんだろう、この破壊力。久々にこんな破壊力のある歌声を聴いた気がする。
女ジャイアンと自称する私に匹敵する歌声と巡り会えるとは……
世界は広いな、フッ、とニヒルに笑いたくなりました。

ついでに一話もちょろっと。
おっぱい!!おっぱい!!おっぱい!!!!おっぱいがキタァー!!
みのりちゃんはかわいいなあ。なんか正統派ヒロインの香りがする。
図書室でおっぱいに話しかけた後、相関図があったので確認したら
「恥知らず」だった………
胸をガン見していたのがバレバレでしたか。それともあだ名おっぱいにしている事を見破られましたか。
でもおっぱいがそこにあれば、ガン見してしまうのが青少年ってもんだよね(お前は青少年じゃないだろう

という事でボチボチやり進めます。


2010年05月10日(月) パソコンがピンチです 拍手お返事

パソコンの調子が悪いです。
強制終了くらったり、立ち上がらなかったり……
話し書いている途中に強制終了は…色々キッツイです……うううう…
色々やりたいのに!妄想花ざかりなのに!
近々新しいのを買うかもしれません。買う、と言い切れない貧乏人(笑
とりあえず月曜日、パソコンショップでちょっと色々見てきます。
どうせくだらない事にしか使ってないから、やっすいのでいいし。
やっすいのがあればいいなあ……
という事で、不定期にしかあがってこれないかもしれません。
小話でいいから更新したいのに!
で、これ書いている最中にまた強制終了。泣けるー!


拍手パチパチしてくれて有難うございます。
皆様の優しさに感謝です。


そして拍手お返事です。遅くなりました、ごめんなさい

タカトリ様

こんばんは、お久しぶりですー!
体調の方、色々ご心配をおかけしました。
日常生活は滞る事なく過ごせています。
猫の安眠妨害は相変わらずです(笑
一緒に寝てやるんですが、嬉しくてゴロゴロ喉を鳴らす音が煩い煩い(笑
喉ならしテンションが落ち着いたら、「やっぱ寝たくないや」って感じで
人の顔に前足でチョッカイかけて、無反応だと鼻に噛み付くという
強硬手段にも出ます。怒ると「え、なんで、遊んでくれないからじゃん」的顔をします。
猫スキー以外にはドン引きされそうな解説を交えてみましたが、毎日こんな感じです。
昼間寝ているので、老人のように朝も早いので、目覚ましいらずです(朝、鼻を噛んで起こす)
可愛いは正義です。そうじゃなかったら、ウガアアアとなっています(笑
写真見せてください、なんて社交辞令を言ったら本気で何枚もあげてしまう勢いです(笑
幸いな事に大人しくしていないので、まともな写真があまりない状態です。
でもたまったら間違いなく、自慢するためにあげると思います(←

つい、猫の事になると、聞かれてもいないことまで話してしまいます。
小話の方も読んで頂いて有難うございます。
情景と雰囲気を気に入ってくださって有難うございます。
タカトリ様からそうおっしゃっていただくと、嬉しくて照れてしまいます。
自分の中で書きたかった部分を、タカトリさんが読み取って下った事も
凄く嬉しいです。
有難うございます。
あ、あと私も師匠の歌が聴きたかったです!(笑
あの低音で是非譜歌をうたってほしかった。
アビスのキャラソン出たら私も是非欲しいです。
ノリノリで歌う子と、ヤケになって歌う人(おそらくガイ など
聞いていてニヤニヤ楽しめそうです。

嬉しいメッセージを本当に有難うございました。


2010年05月04日(火) 取り急ぎ

パソコンの調子が悪いです
強制終了しまくりです
冷や汗かいてます

取り急ぎ私信です
おーとりさん、いつもありがとう
私の鬱陶しい愚痴に、暖かく真摯なお言葉を本当にありがとう
嬉しくて思わず泣いてしまいました
パソコンの調子悪くてメールが今出来ないので取り急ぎお礼を
またメールします


ぶーぶー |HomePage