日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
今、無性にWiiが気になる。 まだ欲しいゲームがないから待ちだな、とそう思っていたのに! Wiiフィットが気になって仕方ないんだよー!! ビリーを三日続けてやった事ないくせに、そんな高いもの買ってどうするの!と冷静な自分が突っ込んでいるのですが… なんか楽しそうだよー、これなら私も続けられるかもしれない、だってほら、ビリーってキツかったし!と、すぐさま何かに飛びつくあまーい考えの自分がTVCMが流れるたびに大騒ぎです。 あーん、欲しいー、でも今までの経験上「続くわけねえな」というのもわかっているの。そういう根気とやる気があるなら今の体型(つまりデブ)になってないもの。 急激な体型変化を見せてくれたウィーグラフは、緑からコレをクリスマスプレゼントでもらえばいいと思うわけですよ(入り婿妄想はじまった) BMI値がすごい事になってしまって落ち込むウィーグラフを想像してしまうわけです。 もっと妄想したいけれども時間がないのでこれにて!
急に寒くなってまともな暖房器具のない私の部屋はすごい事になっています…。ムダな体脂肪な何故こんな時役に立たないのだと怒りたくてしかたないぶーぶーです、こんばんは。 さて、ちょい書きたいモードに入っているので、打ち込みます。 頑張るぞ。途中で止めている話がいくつかあるので、一気に形にしたいです。 波にのった時が書き時ですしね(多分…) 私、これが終わったら今度こそ流行神2をプレイするんだ…死亡フラグ的な事を誓いながら今日はドローン。 そういえば家人が今更「地球防衛軍3」(X-BOX360から出ています)をプレイしているのだが、その中では死亡フラグ満載です。 仲間とともに侵略してきた巨大生物などと戦うのですが、NPCがせわしく喋ってきます「おれ、このミッションが終わったら結婚するんだ」というベタ死亡フラグ。当然その言葉を言い終わったすぐ後に「うわあああああ」と絶叫。 色々欝になれます。アクションが壊滅的にヘタなので見ているだけですが、仲間がどんどん死んでいって、空をみあげると巨大なUFOから次々に巨大昆虫が降下してくるのは、見ていてなんかきますねえ。 孤独と諦観と、でも前に進むしかないのだな、という気持ち。 ガンパレをプレイして、とあるミッション(だったっけ?)の時にこういう意気持ちになったなあ…と今更思い出したりして。うーん、懐かしいなあ。
って、結局ダラダラ書いてしまっている!あほ、私のあほ!
疲れた…買い物に行くと疲れます。色々買いすぎたなあ、当分納豆飯で暮らすしかないようです。 あと親に毛布を買ってもらいました!ありがとう、ママン! いい年こいているのにいまだタカってしまってごめんね、でも今月半ばは私の誕生日だからね、いいよね、ね、ね?ってお願いポーズして(キモイ)買ってもらいました。 毛布大好きっこなので、新しい毛布は嬉しいです、いやっほー!明後日家に届くので楽しみです。
時間がないのでコメントできないのでここで念を送る! ありがとう、ゆうかさん!ザビー様のお姿を拝見できて幸せー!!! というか、本当に使いにくいキャラなのに、わざわざプレイさせてしまってごめんなさい。 ゆうかさんのプレイキャラの佐助と本当に対極にあるキャラなのに…!! (足は遅い、スキが多い、コンボが繋がりにくい…←炎あれ、連打でコンボは繋げられますが通常攻撃からではちょいクセがあるので) あれを見るとムラムラっとやりたくなるわけですが、でも…出番ないのかー、いや、なんとなくはわかっていたのだけどな。 しかし、ゆうかさんの佐助の動きはカッコイイんだろうなあ。 人様のプレイ日記ってなんでああ面白いのだろう。わくわくしちゃいますね。 毎日何度もストーカーチックに更新されているかどうかを確認するキモイ私ですみません。 でも楽しみなんだよー、ゆうかさんのプレイ日記ー。 本当にキモクてすみません。
|