日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2006年09月20日(水) 痛かったぞー

昨日ノドが痛くて眠れなかったので、朝一番に病院に行きました。
二度と行きたくねえーと誓っていた耳鼻咽喉科に行ってきました。
だって近所に耳鼻咽喉科がないんだもん(涙
ちょっと遠くにいけば優しいお医者さんがいるのは知っていたのですが、睡眠不足の身で車を運転するのが怖かったので断念。
本当にね、この近所の耳鼻咽喉科は最悪なんですよ。今日先生から舌打ちされましたよ(むきー)
相変わらずの混みっぷりで2時間待ちましたよ。
しかもなんでこんなに待たないといけないんだろう…と思うと、どうも一時間に10分程先生が休憩している模様。
だからムダに混むんじゃ(怒

扁桃腺が腫れて熱が出ていましたが、薬のおかげで(先生のおかげではない)やっと痛みから解放されました。
ただ昨夜寝ていなかったので、眠気に襲われてついうとうとしていると、QPが上から圧し掛かってきて色々死にそうでした。
ちょっと寝ると上にのっかかってくるんだもんなあ…
それが一番辛かった。


2006年09月18日(月) 色々怖かった

実は昨日の夕方、どうしても車を運転しないといけないハメになり、強風域の中車を走らせたのです。
正直怖かった…二度と運転したくない…

でも感動したのは、行く途中に木が倒壊して道を半分塞ぐ形になっていたのですが、帰り(といっても十数分後)は消防隊員の皆さんが木を起したり、交通整理をしてくれたりしてました。強風域&雨の中。
こういう方々のありがたみが身に沁みました。
なのにごめんね、こんな中運転しててさあ(猛省)

で、今朝早くから点検&片付けをしました。
おかげでちょっと風邪をひいたみたいです。
この頃自分で勝手にストレスを溜めているので、睡眠時間が少なかったしなあ。
なんというか、今は家人と家人ママの板ばさみ状態ですよ。
ああ、もう胃がキリキリする。


と、すぐ暗いネタに走ってしまうなあ。
あ、関係ないのですがうちのQPがウソをつきました!うわああ、可愛いぃぃ(え?)
夜中ゴソゴソをおきだしておもちゃを漁ろうとしていたので、「もうおやすみしたよね。おもちゃともバイバイしたでしょ」と声をかけるとビクっとした後、ぼそりと「ううん、お片づけしてたの」と言い返しました。
あんまり可愛かったので、ほっぺにチュー攻撃を何度もしかけました。
容姿はブサイクだし、髪は天パで可愛くないし、超引っ込み思案な内弁慶だけど、お前が一番可愛いよぉぉぉぉ!と声を大にして叫びたくなりました。
ま、この頃「イヤイヤ期」も始まって私をイラつかせる事も多いんですが、それ以上に可愛い事をしでかしてくれるので、毎日が楽しい。
早く色んな雑多な事から開放されて、ゆっくり親子の時間を楽しみたいです。


2006年09月17日(日) 台風こええええ

って事でベッドの上の生娘の如くガタガタ震えております。
どんな災害がきても店は開ける方針の家人の勤め先。
さすがに今回ばかりは帰宅が許されました。
正直びっくりです。というか皆びっくりしていたそうです。
なんだろ、社長に何が起こったんだろ(それくらいどんな災害があっても店をあける主義の人)
定刻通りの時間ならば家人が帰宅する時間と台風が接近する時間が近いので、このまま店に泊まる予定になっていたんです。
だから家には私とQPのみの予定だったので、かえってきてくれてすごく嬉しい。
本当によかった〜(涙

しかしあとこちからガッシャーンと派手な音が聞こえてくるので、夜が明けた時が怖いなあ〜。
あちこち掃除やらしないといけない事になっていそうです。

という事でもう寝ます。おやすみなさい〜



ぶーぶー |HomePage