日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
メアドがかわっております。
bubu0117@hotmail.com
プロパのメアドをポスペに設定しなおそうとしたのですが 途中で面倒くさくなってしまいました。 この性格をどうにかしなきゃなあ… きちんと改めてご挨拶に伺いにいきます。 嬉しい方からのメールも戴いちゃったし、エヘヘw 色々話したい事が盛りだくさんなのですよん。
えとですね、知り合いが三沢と小橋の写真撮影会に行ってました。 悔しくてたまりませんでした。 子供ですか?と言われそうですが、ほんま悔しいのです 三沢と小橋ですよ。つーか、三沢ですよ! んで、知り合いなのですが、片方は表情があまり変わらない人なんです。 怒ってるわけ?と聞きたくなるような感じの人です。 もう片方はですね、人当たりもいいんですけれど、よくよくみれば 心の底から笑ってないってかんじの人です。 この二人が、三沢&小橋の前では、少年のように目をキラキラさせて かつ全く落ち着きが無く、かつ少女のように恥らっていたらしく それだけでも見る価値があったと後悔しきりです。
水分の取りすぎのせいでしょうか 足がむくんで仕方ありません ただでさえ重い身体を支えているから、むくみやすいというのに…ほろり 足を高くして寝ていますが、結局朝になればもとにもどっているんですよねー。 さてさてどうしたものか。 このむくみをどうにかしたいーーー
夕方のTV見ていると、もう夏休みなんですね。 いいなあ… 引き篭もりの今となっては、まあはっきりいって毎日が夏休みみたいなものですけどね。
今日、前働いていたお店の子とお話してきましたー いっぱい笑って話して、元気モリモリになりました。 ただ、話すって行為はパワー使っているのね… すごく眠いです。お酒も飲んでないのですが。 今の気持ちを忘れずに、明日への活力にしようとおもいます。 がんばろー
|