日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
WWE(アメリカのプロレス)モエになっている私なのですが、週プロで(見るなよ)モエな記事を発見。 8月にサマースラムというPPV(別途にお金が必要)が開催されました。 ちなみに日本では9月13日放映予定。 それが終わった時、マクマホンの誕生日をリング上で祝ったそうです。 マクマホンは先日も書いた気がしますが、悪のオーナー。 昔のマンガとかドラマでありがちな、主人公をいたぶる事に喜びをもつ敵役がいるじゃないですか。 あれがまんまマクマホン。 オーナーなのに出てきたら、正義派のレスラーや観客からはブーイングの嵐。 だけどマクマホンも数多くのヒールを抱える悪っぷり。 情け容赦ない言動、娘でも自分の配下の150キロ越えたレスラーとタイマン勝負させ意識なくなった娘に高笑い&目の前で愛人と濃厚キッスをかます悪っぷり。 今、私が一番モエモエになっているオジサマなのです。
で、色々今でも因縁があっていがみ合っているハズなのに、リング上では皆マクマホンを祝ったそうです。 そんな中、長年の付き合いのアンダーテイカーというマッスルなオジサマレスラーが 「で、いくつになった?マクマホン」 「55だ」 その場にいたみんな「へ〜」って顔する中、アンダーテイカーが 「うそつけ!WWEにオマエが入ったのが20だろ?計算したら今年で58じゃねーか!」 「……」(さすがにちょっと照れるマクマホン)
この記事にモエモエだったんですよ!いい年こいたおっさんが年ごまかすんですよ! しかも今はいがみ合っているアンダーテイカーが「オマエの事なら何でも知っているぜ、フフフ」といわんばかりのこの言動。 (暑さでちょっと頭悪い子になっているようです) マクマホンは間違いなく受けだよな…と失礼な事を考えてしまいました。
それよか今週のWWEにマクマホンが全くでなかったので残念無念。 でも、次点に好きなエディが出てきたからいいかあ。相変わらずのズルして勝つ戦法に胸キュンです。
ちゅーか…なんかマニアックな日記でいやん。
急にエロが書きたくて仕方なくなる時ないでしょうか? 私は今まさにその周期です。 書きかけの放置して、エロばっか書いてます。 純って言い張ってたハズなのに… しかも純愛もの?っぽいのがどうにもこうにもダメで、なんかキチクモノになってしまい、三上氏に深く頭を垂れたい気持ちになっております。 なんでラブラブなエッチが書けないのでしょうか。 エロゲーではキチクモノスキーだからでしょうか。
そういえば、世の中には同人ソフトなるものが存在しますよね。 主に男性向けでは隆盛を誇っております。 で、なんかうわさでは、「アルティメット世界名作○場」なるものが存在し、あの日曜の夜に放映されていたキャラたちが、戦うゲームが存在するそうなのです。 くはー、やりてー。 来月のコンビニで絵皿になる某ジジイに働かせて結構呑気に絵を書き散らしていた少年とその忠犬が出演しているのは確かです。 やりたいー!
去年に比べて比較的快適だった今夏。 クーラーをつけると豪語して、やはりそれっきりだった今夏。 でも冷夏だったので「ほーほほほほ、やはり神は私を見放してはなかったようね」と高笑いも8月まで。 9月に入って毎日30度越しているので、さすがに神にも見放されたようです。 ネコもさすがにバテ気味なので、こりゃ本格的に考えるかのう…と思ってます。 クーラーはあるんですが、取り付け工事費&クーラーガス代やらを捻出しないといけないですしね。 まあいいや、なんとかなるっしょ。
関係ないのですが、今、WWE(アメリカのプロレス)に夢中です。 以前は映画「ハムナプトラ」でもお馴染みのロック様もいた団体です。 これがね、面白いの。 すげーくさい芝居しながら、まるで昼メロのように進んでいく。 確執やら、勝手にライバル視やら、オンナ取り合いやら、もう目白押しっすよ。 先日までチャンプが、今日はヒール(悪役)に転向してたり、オーナーのマクマホンの悪っぷりがステキです。 つーか、マクマホンラブです。 あっこまで悪いとある意味すがすがしいんです。 片足をガンのため切断しながらもレスラーを目指す若者の足をがっしがっし蹴りまくりの張り倒しの。 やはりオンナは悪い男に惹かれていくもんなんでしょうか(え?) 今、マクマホンラブです。
|