日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2003年03月20日(木) ロイズ!!

ロイズラブ娘です。ええ、今ロイズに夢中です。
福岡に住んでいるので、ロイズなんてほんま口に出来ないんですよ。
幸い、北海道に旅行するという人がいたので「ロイズ!ロイズ!ロイズをお願いします!」としがみつかんばかりの勢いでお願いしました。
おかげでロイズを食べています。んま〜です。
あまりチョコ食べませんが、これはホンマうまいです。
ホワイトチョコ最高!
ネット通販も出来るみたいだから今度やってみようかと思ってます。

関係ないのですが、今、「信長の野望オンライン」のベータ版に参加しています。
ちなみに職業、薬師。ネズミと蛇としか戦えないヘタレキャラですが、頑張っています。ちなみに「今川家」につかえてます。今川のバカ殿にあって感激です。
今川は陰陽師やら巫女さんやらあふれています。
巫女さんが走っていると「も、モエー」と叫びたくなります。
あとですね、忍者は忍犬が使えるようになると聞きました。
パ、パピー?(それはガルフォード)
忍者にちと憧れますが、人が沢山使っているキャラはあまり使いたくないへそまがりなんです。

ガルフォードで思い出しましたが、うちの店の店長は、昔頭よかったんです。
地元でも一番いい高校にいき、大学も東京の大学にきちんと入学し、人生順風だったはずなんです。
ただ、彼が大学に受かって東京に行った時、今まで禁止されていたゲームに手を出した事から彼の転落人生がはじまりました。
学力はともかくとして血筋のいい方が多く通っていた大学でしたので、世が世ならお姫様という家柄のお嬢サンな彼女を部屋に放置して通いつめたゲーセン。
とにかく来る日も来る日も来る日もゲーム!ゲーム!ゲーム!

そして彼は大学中退して戻ってまいりました。
ああ…悲しい転落人生。

でも、全国大会で3位になり今でもそのメーカーのHPにいけば彼の名前はあります。そこまで昇りつめたんだから、まあ悔いはなしというところでしょうか。
愛すべきゲームバカですが、今は全くゲームをやっていないんですよね。
(ちなみにナ○コさんの格闘ゲーです)


2003年03月18日(火) 更新!サイトリニュ&GIFT

GIFTにステキな三藤話を飾らせていただいております。
是非是非〜

やっと…やっと…サイトリニュできました。
長かった。本当に長かった。
「え?あれくらいでなんでこんな時間かかるの?」とお思いでしょう。
全くです。全くその通りです。
自分のヘタレっぷりを認識しました。
皆様マメにサイトいじったり、センスあるサイト作られていて、本当にスゴイ!と勝手に感心しております。
さあ、これから駄文を書き上げて、メール書いて…そしてステキな企画モノを書こうと思っております。
きっと外すこと間違いなしなんでしょうけれどやります。

とりあえずは寝ます。グー。
あ、あともしオカシイところあったら教えていただけると幸いです。


2003年03月13日(木) 早くメール打ちたい…(涙)

日記ダラダラ書くヒマあるならメール打てというカンジですが、やっぱスキな人に打つ時はこんな風に何も考えず欲望のままには打てません。
でもやっと光が見えてきたかんじです。

ちょっとグチ

私はおばさんなので結構色々な事にうるさい。
特に勤務態度とかうるさい。
というか、社会のルールがわからない、守れない、ならば家で優しいパパとママにずっと養われていてくれ!と思います(キツイなあ)
休むならいいんです。体調は誰だって悪くなるものだしね。
でも、朝から出勤なのに、休みますって連絡がその日の夕方ってどういう事よ。
もう休んどるやん!
皆が怒りマックスになっているのに、その休んだ子の彼(同じ店のバイト君)が朝から電話いれてきて
「彼女も色々あるんです。だから優しくしてあげてください」ってなんじゃー!
おかしいやん、色々あるから優しくしろ?迷惑かけられたのは他の子なんだよ?本人は勝手に休んでいるのにその理論はなんなんだ!
色々あるってのが家庭の理由らしいんですけれど…
それが欠勤の理由にはならないし、電話ひとつ入れれない理由にはならない。
家庭の理由なんて皆それぞれ大小抱えている。
彼女がその家庭の理由に押しつぶされそうなら、彼女自身がきちんと社員の人と話して休みをあらかじめとるなり出来るでしょう。
というかそういう事を諭してもやれないで、優しくしてやれ、という考えを押しつける男のバカっぷりもイヤだ。
自分達が余程特別だと思ってんのかなあ。なんちゅーか悲しいやつらです。
若くてそう思っているなら、まだ「アホやん」で笑ってあげれますが、ハタチはとっくに越えているからなあ。

バイトという言葉に甘えないでほしいです。お金を貰っている以上、バイトだから〜って言葉に逃げないでほしい。
最低限のルールも守れない人には…


ぶーぶー |HomePage