| +-- 週末が待ち遠しい; --+ |
今週の日記を見てると、何だかまっさらーな感じがするのは気のせいじゃないな。 うん…あんまりいっぱい書いてないからね。SSも載せてないし…。
本日は会社帰りにギターやってきまして、一応400は突破。 まだ稼ぎ曲とかやってないので、多分500くらいまでは普通に上がるかと思われますが。 何か今回達成率が妙に高く出てる気がするのは気のせい?上げやすいという人が多いけど。 只今スキル対象30曲消費時点で453.09です。600まで…ノンスト使わないでいけるかな…。
うーむ…やっと週末が来たというのに、テンションが上がらない! と言うか眠い。…疲れてるんだろうなあ多分。
スイマセン……作業は明日以降に頑張ります…。とりあえず寝かせてください;
|
|
| 2005年12月02日(金) |
|
|