| +-- ★更に妄想大暴走(爆。 --+ |
何時から此処に居たのだろう?
何時まで此処に居なければならないのだろう?
誰か、答えを教えてください。 私は…何時まで一人で居れば良いのでしょうか?
誰か。
誰か―――
「…?どうしたんだ?」 突然立ち止まった私に気付いた彼が、心配そうな声で話しかける。
慌てて私は顔を上げ、 「いえ、何でも…何でもないんです」 そう言って、何とか微笑んだ。
彼はじっと私を見つめていたが、やがてほっとしたような表情になる。 その笑顔は、太陽の光のように明るくて、眩しかった。
彼は、生命の塊のような人だった。生き生きとしていて、子供のように無邪気で明るくて。 金色の髪に、柔らかい太陽のような色の瞳は、とても優しそうで。
そんな彼が、私の処に来たのは何時だったのだろう。
何も知らずに、辿り着いたのだろうか。あの時の彼は、道を見失った迷い人だった。 「君は…誰?」 彼がそう私に聞いたのは、彼が私を見つけて…いや、偶然私の処にやって来て、直ぐ。
それから、何があったのか。私はその時の事をあまり覚えていない。 ただ分かるのは… 彼が差し出した手を、私は、取ったのだということ。 それが何を意味するのか、私は心の何処かで知っていたはずだったのに―――。
彼の持つ、あの明るい光を追い求めたかったから…。 それが、自分の光を浚われるということを知っていたけれど。
涙が、浮かんだ。 彼が再び驚いた表情になって私を見る。 彼の表情は、よく変わる。喜怒哀楽がはっきりとしていて、とても…とても、羨ましい。
涙は、ぽろぽろと止まらなかった。 自分の涙に、私もどうしていいのか分からなかった。
その時。 ふわり、と暖かい感触。
「…泣かないで。君の辛そうな泣き顔は、見たくない」 「……っ」
腕の中に、いた。 強くて、でも優しい力で、私は…彼に包み込まれるように、そこに居た。
「今は、俺が側についているから」 彼の声が、響く。 私の中に、心の中に染み入るように。
それは、私が長い間追い求めていた…安らぎだったのかも知れない。
ああ…神よ。 私が、願うことは、一つ。
彼が、生きていてくれること。
だから、どうかお守り下さい。 私の視たあの『刻』の運命から、彼をお守り下さい。
もし、代償として何か捧げよと言うのなら… どうぞ、私の生命と引き換えに。
お願いです。どうか―――
私が、彼と共に居られるうちに。
…もうこれSSじゃない;; 書き続けてたら長くなった……。
ま、もうある程度ぶっちゃけますとね。
昨日のSSと今日の、分かる人は分かるかと思いますが…デラのXepherの私的考察的小説です; 公式設定が名前以外に出てないので、歌詞の意味とかと合わせて考えてみたのがこれと昨日の。 曖昧に書いてるから、この先公式設定が出てもあまり変なことにはならないかと。
名前は出してないけど、多分誰が誰だか分かるでしょう。 ぶっちゃけ昨日の続きもネタだけはほこほこと出てきましたが。…名前出さないと話が進みそうにない。
うーん…これはデラのコンテンツも作れと言うことかい(ぇ。 DJキャラも好きなのいっぱいいますし、多分小説のネタには事欠きませんと思います。 ただ、時間と余裕さえくれれば;; ああ…ダルツガとか書きたいかも。あのすれ違いお子様カップル(ぇ。 ちなみに…私にアブノを期待しないで下さい;読むのは平気だけど私が書くのはノーマルオンリー。
最近嬢に触発されて、デラのムビキャラとかその他いろいろ妄想暴走中です; その一番いい例が…アレですね、Xepherですよねやっぱり。 しかし今回のデラの最も萌えたムービーはPOODLEですw(本当に。 ヤバイよあのプードル可愛すぎだよどうしようこんにゃろー(黙れ。 このために5級に戻って段位取ってやろうかと画策中ですがどうでしょう。
…えー、前置き長すぎですが、本日のデラ。 BLOCKS(H)クリアと、13番少しだけ更新。ワンブル(H)はラストの皿地帯で減らされました…。 そして、どうしようもないものが一つ。 bit mania(H)が出来ないよママン…! ……つーか最後のあの同時押しのいやらしさは☆5以上のような気がするのは気のせいか。
さてと、明日は土曜ってことで遊びにでも行ってきます。 と言っても夜遅くならないうちに帰ると思いますが…。ちょいとやりたいこととか増えたんで。
とりあえず、やらなきゃいけない事書かないと;
・キリ番絵2つ(溜めすぎ。 ・相互絵1つ(汗。 ・頂いた小説のアップ。 ・K嬢との合同小説をキリがいいところまで。 ・ポプの連載4話の続き(一応もう少しで; ・オリジの方もちまちまと。 ・…その他もろもろ。
最後だけでいいような気がするのは気のせいですよ(ぇ。
あ、写真載せようと思ったのに忘れてた。…まあ良いや、明日に回します。つーてもちびギャラ関係だけどね(笑。
|
|
| 2005年08月26日(金) |
|
|